ようこそ♪ ボンバーワールド へ^^♪
Welcome
BOMBERworld
ただの家? いえいえ、これこそがMrパイプラインのロペスハウスd^^
ボンバーって 何者? 今日のボンバー何してた? どんな車 乗ってたの?
迷子になるぞ〜^^ 迷子になりそうな人は 迷わず案内所 見た方が いいよ^^ 不親切ではなく、迷う様に 作ってあるのだ^^ 舌叫爆撃機 気が抜けないHP それが ボンバーのHPなのさ!      行きは よいよい 帰りは 怖い〜♪
profile bolg
car

3年ぶりの更新終了^^

といってもね、

チロッとやってできるもんでもないわけで^^;;

とりあえず、整理整頓で終了です^^;
ちゅうか、ブログを書く時間がやってまいりました^^
(2008.06.11 23:00現在)

いろいろあったのですが
ここに書き始めると
今日のブログをそのまま書いてしまいそうなので

ボンバーの毎日の出来事、出撃情報は
ブログでどうぞ♪

んで、掲示板がなくなってましたので(フリーゆえにね^^;)
ボンバーに物申したい人はブログのコメント欄へd^^


さて、いつ次はいつイジルのか?


けっこう3年ぶりにイジっても憶えていた自分に拍手♪
そして、
 コチラは5年ぶりにやる事になりました♪ 







ボンバーが載ってるWelcのHPへ レッツゴ〜♪

ボンバーって 何者? 今日のボンバー何してた? どんな車 乗ってたの?
迷子になるぞ〜^^ 迷子になりそうな人は 迷わず案内所 見た方が いいよ^^ 不親切ではなく、迷う様に 作ってあるのだ^^ 舌叫爆撃機 気が抜けないHP それが ボンバーのHPなのさ!      行きは よいよい 帰りは 怖い〜♪
profile bolg car


ボンバーのこんな事、あんな事 知りたいこと やって欲しいことがある人も
どしどしメール下さいね。





What’t new!

初めてきた人! ここを見ないと迷子になるよ〜♪ 只今 準備中。。。てか 停滞中。。。  早く やらなくては。。。^^;; サーフィン してる??^^ ほ〜んと 気まぐれ^^; ボンバーが いっつも行ってるとこへ レッツゴ〜♪ ボンバーやまもとの正体を見る! 俺のマシーンを絶叫してくれぇぇ! ボンバー 発見^^ ボンバーに一言 物申す^^
案内所 music surfing 気まぐれコラム LINK job マシン投稿 PHOTOS メール


since 2001.12.21