―深海60000―

since2002/06/11

ここは旭丸の同人活動や仕事などを告知したりするページです。
内容に性的なモノを含みますのでご注意ください。

雑記過去ログ 画庫 同人 プロフィール

Powered by NINJA TOOLS


≪委託情報≫
「ヌルヌルとらぶる!」(成人向け)(2012.12)
古手川が触手でヌルヌルされる本です!


「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉


≪委託情報≫
「アナルワールド」(成人向け)(2012.8)
アクセルワールド本です。黒雪姫がエロ水着でなんでもさせてくれたり裸エプロン姿のニコちゃんにエロいことしたりします

「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉


≪委託情報≫
「アイドルprpr!」(成人向け)(2012.4)
モバマスのエロい本です。凛ちゃんとか妹ヶ崎とか中野ちゃんとか奈緒ちゃんをprprしたい人におススメ!


「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉


≪委託情報≫
「ヤミちゃんのドキドキ身体検査」(成人向け)(2011.12)
学校に入学したヤミちゃんが初めての身体検査!しかしなぜかリトが検査をすることに!ヤミちゃんの恥ずかしい姿がいっぱい見られちゃいます!


「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉


≪委託情報≫
「エッチなサービスはじめました。」(成人向け)(2011.08)
経営不振の喜翠荘が新サービスをはじめました!緒花たちが裸エプロン姿でエッチなご奉仕しちゃいます!


「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉〈在庫有り〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉〈在庫有り〉

≪委託情報≫
「ハレンチ風紀委員 唯2」(成人向け)(2010.12)
弱みを握られた唯が男子生徒の肉便器に!授業中に、体育倉庫で、自宅で、
男たちの好きなようにその体をオモチャにされてしまう


「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉〈再入荷〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉〈完売〉

≪委託情報≫
「会長パンツはいてない!?」(成人向け)(2010.8)
男子生徒の体育補習を代理で行うことになったヒナギク。生徒の前で鉄棒の実演をするが、その時
生徒たちは驚愕の事実を発見した!「か・・・会長パンツはいてない!?」
ヒナギクの運命やいかに!

「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉〈在庫僅少〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉〈完売〉

≪委託情報≫
「フンドシとらぶる」(成人向け)(2010.4)
とらぶるの古手川唯と金色の闇がふんどし姿であんな事やこんな事に!お尻スキーな貴方におススメ!

「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉〈再入荷〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉〈完売〉

「MAGMAG」〈在庫僅少〉

≪委託情報≫
「デンデンクラブ」(成人向け)(2009.12)

1・「あぶない!ひたぎ先生」戦場ヶ原の家庭教師、しかしなぜか裸エプロンだった!しかもヤる気まんまん!
2・「マヨイマヨマヨ」通りで八九寺を見かけた僕はおもむろに襲い掛かり、ふところからマヨネーズを取り出した。の2本のマンガを収録。

「とらのあな」 〈とらのあな通販欄〉〈完売〉

「メロンブックス」 〈メロン通販欄〉〈完売〉

「MAGMAG」 〈在庫僅少〉

※通販で完売していても、各店舗に残っている場合はあります。






−だいたい数ヶ月に1回くらい更新される日記−



←クリックでサンプル ■12月30日

冬コミは申し込み書の通販が間に合わずに申し込めなかったので残念ながら不参加です。 ということで例によって書店委託しておりますのでよろしくお願いします。 今回はアイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月ちゃんの本です。 男子風呂にはいって色々恥ずかしい事をされてしまいます。

今のマイフェイバリットはPS4でフォールアウト4を買って来てプレイしております。 原子爆弾で崩壊した世界でレイダー軍団やらミュータントやらをぶち殺しつつゴミ拾いして拠点に浄水器やらバラックやらを 建てるのがとても楽しいです。廃墟探索とか好きな人にはオススメ。


「とらのあな」 〈とらのあな注文欄〉

「メロンブックス」 〈メロン注文欄〉



←クリックでサンプル ■8月14日

前回の日記から大して日がたっていないような感じですが1年ぶりだということに驚愕。 今年の夏コミは残念ながら落選したので書店委託でございます。 ToLOVEるの古手川唯ちゃんに催眠術かけて色々恥ずかしい事させる本です。


「とらのあな」 〈とらのあな〉

「メロンブックス」 〈メロン〉

最近はスマホゲームのFate/Grand Orderにハマっております。Fateはちょっと前のアニメから入ったクチなので新参もいいところですが ゲームの方もテキストがしっかり作られててなかなか面白いです。後輩ちゃん可愛い。



←クリックでサンプル ■8月11日

最近の楽しみはアニメの「人生」と「月刊少女野崎くん」です。いやまあそれ以外にもアニメ週に30本くらいは見てます。 今回の夏コミはニセコイ本です。ふんどしでアナルな感じの本です。

書店予約も始まっていますのでコミケ来られない方はご利用下さいませ。


「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉



■12月28日

最近はチェインクロニクルというセガのゲームにハマってます。旭丸です。 冬コミは落選しましたので友人のサークルに委託です。12月31日に東タ-21b「らいぷるえっぐ」に委託しますのでコミケ来られる方はぜひどうぞ〜。

今回はムシブギョーの火鉢ちゃん本です!お春ちゃんとブギョーさまもちょっとだけ書きました。

書店予約も始まっていますのでコミケ来られない方はご利用下さいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉



■10月5日

明日のサンクリに参加します。A1ホール D06a VOLTCOMPANYです。 既刊をいくらか持っていくのとムシブギョーのちょっとしたコピー本でも作る予定です。



←クリックでサンプル ■8月5日

今年もコミケの時期がやってきました。サークルカットはとらぶるなんですが、出す本は最近ハマっているフォトカノ本です。
フォトカノはアニメ見てハマったんですがPSPVita本体ごとソフトも購入してしまいました。
みんな可愛いけど舞衣ちゃんが特にお気に入りです。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉



←クリックでサンプル ■12月25日

メリークリスマスマス!!クリスマスは1日声優ラジオ聞いてすごしました。たのしかったです。
さて今回の冬コミですが当選しました!12月31日 東I−02a「VOLTCOMPANY」です。
冬はアニメも絶賛放映中のToloveる本です。ここしばらくはゲームにかまけてイラスト本が続きましたので 今回はちゃんと漫画描きましたよ!古手川が触手でヌルヌルされる本です。
冬コミ来られる方はよろしくお願いいたします〜。 例によって書店委託の予約も始まっておりますのでどうぞご利用くださいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉



←クリックでサンプル ■8月5日

季節ごとの更新になっちゃってますな。もう夏です。 さて!今回の夏コミは落選しました!ので友人のサークルに委託させてもらうことになりました。 8月12日東ソ-32aらいぷるえっぐです。

今回の新刊は「アクセルワールド」の黒雪姫先輩とニコがメインの本になります。アナル分多めです。 アクセルワールド面白いですなー。最近にしては珍しいデブで普通じゃない主人公なのもいいですね。 ラノベの主人公って大抵普通っぽい無個性な男子ばかりで食傷気味だったので新鮮です。 格闘ゲームという設定ですがあそこまで発展するともうRPGとかと変わらない感じですね。 早くああいうバーチャルなゲームが実現しないかしら。エロゲで。

さて近況はといいますとモバマスは相変わらず続けてますが他にも色々手を出してみたりして 最近は戦国武将姫MURAMASAというソーシャルゲーにハマっています。戦国武将が女の子になったよ!っていう ありがちな設定なんですが、イラストのクオリティが高いのとわりとエロいのがお気に入りです。 ソーシャルゲーにしてはゲーム性もある方でイベントとかはなかなか楽しい。

例によって委託書店の事前予約も始まっておりますのでどうぞご利用くださいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉



←クリックでサンプル ■4月14日

お久しぶりの更新です。もう春ですね。 最近はモバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズというゲームにすっかりハマって 毎日アイドルをprprしています。 というわけで、明日開催のモゲマスonly同人誌即売会「iDOL SURVIVAL」 に出ることになりましたので告知!遅い!

オフセ本は凛ちゃん、奈緒ちゃん、妹ヶ崎、中野ちゃんの4人がメインでございます。 来週中には書店委託も始まる予定です。事前予約というものが始まっておりますのでどうぞご利用くださいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉

モバゲーとかソーシャルゲームはぜんぜん手を出してなかったんですけど、女の子みんな可愛いし無料でもそこそこ楽しめるので おススメです。とか思ってるとがっつり課金している自分にふと気づくんですけどね! ま、楽しければそれでいいのです。妹ヶ崎可愛い。




←クリックでサンプル ■12月19日

すっかり寒くなってきましたね〜。残念ながら冬コミは落選しました。しかしコミケあわせで本は作ってましたので 友人のサークルに委託させてもらう事になりました。 今回はToLOVEるのヤミちゃん本です。

書店の通販自体はまだなんですが、事前予約というものが始まっておりますのでどうぞご利用くださいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉
あーあと10月にオークス出版の「淫辱の炎眼少女」ってアンソロジーに私の同人誌「シャナックスGOGO!」が再録されました。 まあ割と前の作品なので色々つたなくてお恥ずかしいですが今から読んでみたい、という方はチェックしてみてくださいませ。

■メールフォームレス■(お返事遅くて超すみません!本当に励みになります!)

[ 名前 ] Dカップ [ 年齢 ] 21

[ 本文(必須) ] おっぱいって自分でもんでも柔らかくていい気分・・・

■ちんこも自分でしごいてもいい気分だと思います!

[ 名前 ] ダイナモ [ 年齢 ] 8

[ 本文(必須) ] ご無沙汰してます!コミケが近づいても更新がないので若干心配しておりました。お元気そうでなによりです。いろは本、楽しみにしてます。巴さんと緒花ママもぜひ!

■超ごぶさたしてます!ここしばらくコミケ受かってないんですよね〜。来年は受かるといいのですががが!同人誌には描けませんでしたが巴さんもいいキャラしてて好きです! 緒花ママは若い時の方がいいなあw

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] 初めましてm(_ _)m 地震から更新がなかったので、とても心配していました。 いろいろあった様ですが、なんとか無事で良かったです。 旭丸さんの作品、楽しみにしています。陰ながらですが、今後も応援しております。 新作のいろは本ですが、3人とも可愛いですね!でも、男キャラが目あり+ハゲオヤジで萎えました!それでは!

■ご心配ありがとうございます!男キャラの描写はなかなか難しいですね〜。目は有りか無しか迷いましたが いっぺんやってみようと思いまして。禿げ親父なのはいろは本では旅館の客ってことなので ここはやはりエロ親父だろう!とああなりました。

[ 名前 ] giko-t [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] 旭丸さんご無事で何よりです。 >1画面にキレイに収まる尻の数はせいぜい3人まで だと思います 目的が大変はっきりしていて清々しいと思います。

■ご心配おかけしました!まあ腕があればもっと沢山書き込むこともできるんでしょうが、やっぱりでっかくドーンと おしりがあるのもいいなと思います。



←クリックでサンプル ■8月5日

うおっ!もう8月だ!ビックリした! 前回の更新から約半年以上のブランクですがみなさんお元気ですか?私はそこそこ元気です。 春くらいにそろそろ本を作ろうかな〜とか思ってたらあの大地震が来ていろいろビックリしてました。 なんか人生のはかなさを感じたというか先行き不安しか感じないと言うかいやほんと地震怖い。いまだに時折グラっと来ますしね。 まあしかしそんなことを言っていても時間はどんどんすぎゆくもので時節はすでに夏。

ここでひとつご報告ですがコミケは落選しました。残念。しかしコミケあわせで本は作ってましたので 今回は書店委託でお届けします。「花咲くいろは」本です。 今回何で本作るかいろいろ悩みましたが、女の子がいっぱいでてくるようなのが描きたかったので いろはで行きました。(いっぱいって言っても3人ですけど私の腕では充分多いのです。1画面にキレイに収まる尻の数はせいぜい3人まで だと思います)

通販自体はまだなんですが、事前予約というものが始まっておりますのでどうぞご利用くださいませ。
「とらのあな」 〈とらのあな予約欄〉

「メロンブックス」 〈メロン予約欄〉

■メールフォームレス■(お返事遅くて超すみません!本当に励みになります!)

[ 名前 ] キヌ [ 年齢 ] 22

[ 本文(必須) ] 少し前に「ハレンチ風紀委員 唯」を購入。その次の日に「唯2」を買って、以来、ずっとお世話になっていますw 旭丸さんの描く唯のアヘ顔がたまらないエロさです。もっともっと唯をアヘらせてください。 次は夏コミですか?期待しています

■ありがとうございます!そういっていただけると作者冥利に尽きます!残念ながら夏コミは落ちましたが とらぶるも相変わらず好調ですし(私も毎月SQ買ってます)また本作りたいですね

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] スカ描写はもうやらないんですか?

■スカ描写ですか〜・・・。いや、描いてみたい気はあるんですけど、やはり人を選ぶ題材ですので なかなか勇気が出せない感じです。今度HPとかピクシブでこっそりやってみますかね。

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] あの花のあなるはまさに旭丸さんのためにあるようなツンデレキャラですがいかがですか。自分は子供時代が好きですが。

■あなるちゃんかわいいですね!ツンデレあなる!あの名前のおかげで夏コミではあなるちゃんのアナル本がたくさん出そうだったので 私が描いても埋もれてしまうかな〜と思って夏コミでは別のものを選びましたが、キャラとしては描いてみたいタイプです。 1クールアニメは描きたいな〜と思い始めたところで終わってしまうのでその辺がちょっと残念!

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] いつもツンデレっ娘が怒りながらアナルを見せてくれるのが最高です。 見ているのはいつも男ですが、 アナル好きのふたなりっ娘がツンデレっ娘にアナルを見せてと必死で頼みこんだり、アナルを見てギンギンになってヨダレたらしたりするのも楽しいんではと思います。

■うーんそういうのもいいですねえ。最近はふたなりからはご無沙汰ですが、別に嫌いになったわけではないので 時間があればまた描いてみたいです。

[ 名前 ] o [ 年齢 ] 35

[ 本文(必須) ] リクエストカノウデスカ? ソレモ遊戯王キャラエロデモイイデスカ? ココノ絵ニヒカレテキタノデヨロシク。

■リクエストハ基本的ニウケテマセンガ 言ウダケ言ッテミタラ時々描クコトモアルカモシレマセン。 デモ遊戯王ワタシワカラナイ。ゴメナサイ。





←クリックでサンプル ■12月20日

すいませんすっかりご無沙汰でした〜。無事にコミケ新刊入稿してまいりました! 「ハレンチ風紀委員唯2」です。唯ちゃんが男子生徒に弱みをにぎられ、学校でイタズラされたり 家に連れ込まれてガンガンやられちゃったりするお話です。

いやーしかしToloveるがアニメも第2期がはじまり(って来週で最終回ですが)、ジャンプSQでの連載もはじまって 毎週毎月楽しみがあって素晴らしい日々です。

あと最近楽しみにしていると言えば「ミルキィホームズ」ですかねー。あの息もつかせぬギャグの連発と先の読めない展開に メロメロです。これも12話くらいで終わってしまうようで悲しい!せめて24話放映だったら同人誌作れたんですがさすがに今からは間に合わないなあ。 最近のアニメは短いのが多くて、「あ、これ面白いなあ」と思い始めたところで終わってしまうので 同人誌を作りにくいですね。 原作モノだとまあ原作を読めばいいんですが、やはりアニメは放映が終わってしまうとモチベーションを保つのが難しいのです。 まあ私の手が遅いっていうのもあるんですけども。

■メールフォームレス■(お返事遅くてすみません)

[ 名前 ] giko-t [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] スズw 古手川といいヒナギクといいスズといい、何故旭丸さんと私は趣味が被るのか。

■おそらくウチのサークルの本を買ってくださる方はたいていツンデレっ娘好きだと思われますw



■9月30日

コミケおつかれさまっした! ・・・ってまあもう1ヶ月以上たってるわけですが。とりあえず書店委託もとっくにはじまっておりますので
今更ですがよろしければご利用くださいませ〜。

最近のアニメ感想っていうかもう終わっちゃったけど「生徒会役員共」が面白かった。
スズ可愛いよスズ。シモネタギャグのわりにサービスシーンみたいなのはぜんぜんないのがちと残念。
あと最終回Bパートは色々不評だったみたいですね。オリジナルはむずかしいね。

なんか椎名へきるの声を久々に聞いた気がする。私は昔は椎名へきるファンクラブにはいっていたり
私設親衛隊「へきる騎士団」にはいっていたり受験シーズンに日本武道館ライブに特攻したりしたくらい
熱心なへきるファンだったのだけれど、声優から遠ざかっていく彼女にだんだん疎遠になっていって
いつの間にか追いかける事もやめていました。

今になってまたTVでへきる声を聞くとは思わなかった。
しかもそのへきるがシモネタばりばりのキャラを演じているのをみるとなんだかせつないようなうれしいような
不思議なきもちになります。
ドリームクラブZEROにもへきる声の新キャラが出るらしいですね。どうなるのかわからないけど
前作はプレイしているし、予約特典の貝殻水着が欲しかったので一応予約しました。

■メールフォームレス■(お返事遅くてすみません)

[ 名前 ] giko-t [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] 新刊読みました。ノーパンで逆上がりとかやっぱり旭丸さんは天才だなぁと感心した次第。

■感想どうもです!気に入っていただければ幸いです。エロの天才になりたいっすね〜!

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] アニメ最萌トーナメント2010不正化物語陣営の為に絵を描くのは止めましょう

■あの大変申し訳ないんですがどなたかとお間違えでは・・・!?そのトーナメントというのにさっぱり心当たりがないのですが

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] 先生はtwitterやってらっしゃらないのですか?

■twitterですか〜。なんか巷で流行っているらしいですね。まあごらんのとおりものぐさな性分なので
あまりつぶやくこともないかな〜と未だ手をだしておりません。もしもはじめたらここで告知します〜。

今日の絵は生徒会役員共からきわどい水着のスズちゃん。(クリックで裸)



■7月28日
←クリックでサンプル

最近はむやみに暑くて困りますね〜。38度とか高すぎるってホント。さて、ちょいと更新が滞っておりましたが まずはコミケ受かりました。8月15日東F-01b「VOLTCOMPANY」です。
そしてここしばらくは新刊を必死こいて作っており、昨日無事入稿してまいりました〜。

男子生徒の体育補習を代理で行うことになったヒナギク。生徒の前で鉄棒の実演をするが、その時
生徒たちは驚愕の事実を発見した!「か・・・会長パンツはいてない!?」
ヒナギクの運命やいかに!

・・・と、いうことで今回はハヤテのごとく!のヒナギク会長本です。タイトルはそのまんま「会長パンツはいてない!?」。
ヒナギクが男子生徒にあんな事やこんな事されてしまうお話です。コミケに来られる方はぜひよろしくどうぞ〜。

■メールフォームレス■

[ 名前 ] k [ 年齢 ] 22

[ 本文(必須) ] QT Hip!が見たいのに品切れ...
再販の予定はないんでしょうか?

■うーん、残念ながら再販はできないんですが、家にはまだ少し在庫がありますので夏コミにはもって行きます。 書店委託はちょっとむずかしいですね〜。



■5月7日

COMIC1新刊、書店委託はじまりました〜

こないだまで寒かったと思ったら急に暑くなったりしてもう何がなにやら。ちきゅうはめつぼうするのか! 「迷い猫オーバーラン!」のコミックを買いにいったら本屋で最後の一冊だった。あぶないあぶない。 これはやはり矢吹先生の力なのかしらん。アニメ版もコミック版くらい頑張ってくれたらいいなあ(性的な意味で)。 芹沢文乃役の伊藤かな恵さんの声がすごく好きなので出番が多いとうれしい。

あと最近の新番組では「ヒーローマン」が好きです。チアガールっていいよね! お話もオーソドックスな感じで面白いです。いきなり侵略者が強すぎる気もしますが 強殖装甲ガイバーに比べたらまだマシな方ですかね。あっちは速攻世界征服されちゃってますし。

今日の絵は十字架天使のコスプレで阿良々木さんを悩殺する撫子。化物語の続きはいつになったらできるんだろう。



■4月25日
←クリックでサンプル

春になったのに寒いですね〜。ってか暖かくなったり急に寒くなったりはやめて欲しい。 さて、4月29日にCOMIC1ていうイベントがあるのですが、たまにはコミケ以外のイベントにも参加するべえと 新刊を作ってみました。 タイトルは「フンドシとらぶる」です。その名のとおりフンドシ姿の古手川と金色のヤミちゃんに 色々とイタズラする本でございます。 スペースは「て−27a VOLTCOMPANY」ですので当日来られる方は見て行ってくださいませ〜。

■メールフォームレス■

[ 名前 ] 田菜 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] 退院したのでまったりネットサーフィンしてたら、旭丸さんのページにはすんなりと辿り着けてしまったw なんかもうずっと愛でる気持ちを持ち続けているのがひしひし伝わってきますw しあわせな一時を再びありがとうございます 私は言える立場じゃないですが、ゆとりマイペースでこれからも頑張ってください〜

■うう・・・あんま更新できてなくて申し訳ないです。生ぬるい視線で見守ってくださいませ〜w とりあえず今年は最低4冊くらいは本作りたいですね〜。

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] エレメントハンターのスーツの黒い部分はボディペイントだと思うとわくわくします。 最近アリーとユノがいちゃいちゃしてますね(;´Д`)ハァハァ ユノが「アナルオナニーって人間ぽくて憧れちゃいます。アリーさんお手本を見せてくれませんか?」 とか言い出したり、 ハンナが父親に「嫌」はNGワードだぞと言われながらアナル調教されてたり 「いつもアナルでエネマシリンジ!」などとポルノCMに出演させられてたり 次元フィルターローブを発達させるには毎日たくさんアナルセクロスするのが有効とわかって レン、ホミのちんこはアリー、ユノ、キアラのアナルに常時刺さりっぱなしだったりと エレメントハンターはエロ妄想がかきたてられます。

■エレメントハンターも終わってしまいましたね〜。ユノが特攻するシーンでは涙で画面がぼやけてました。 ってかユノ量産して一人売って欲しいものです。あんな可愛い子が家にいたら癒されまくりですよきっと。 ハンナも最後にはツンデレ妹になってたりなんかして超萌えましたね〜。 なんだかんだで最後まで楽しく視聴できた良いアニメでした。




■3月1日

おっともう3月か・・・。ほんと時の過ぎるのは早いもんです。またもや新番組が色々と始まってますが とりあえず感想など。

・「ハートキャッチプリキュア」キャラデザが馬越さんだけあってどれみっぽい!でもすごく出来はいいですね。 えりかちゃんがウザ可愛くて好きですw EDは今回も3DCGダンスなんですなー。このデータだけ販売してくれたら買うのになー。

・「おまもりひまり」ものすごくテンプレな萌え系アニメなんですが逆に安心して見られる感じ。私は好きです。

・「れでぃ×ばと!」おっぱいおっぱい。あとドリル。規制版だと寂しいですが。

・「聖痕のクェイサー」おっぱいおっぱいおっぱい。規制版だと意味がわからないですが。乳首の書き分けにこだわりを感じます。

・「バカとテストと召喚獣」秀吉かわいいよ秀吉。でも美波ちゃんも個人的にはツボ。やっぱり強気な娘が好きなんですわ。 もしもテストの点数で召喚獣とか呼べたらそりゃあ勉強がんばりますよねー。

あと新番組じゃないですけどNHKのエレメントハンターが地味に面白いです。女の子も可愛い。 ということで今日の絵はエレメントハンターよりキアラちゃんえろスーツ。

■メールフォームレス■

[ 名前 ] 未記入 [ 年齢 ] 未記入

[ 本文(必須) ] コミケで新刊買わせて頂きました。 アナルオンリーでたまらないです 「あっとまちがってオッパイぽろりしてしまったわ」が 無茶苦茶なセリフなのにガハラさんらしすぎてよかったです。

firefoxの広告を消すアドオンを入れたら この入力フォームも消えてしまい、 IEでサイトを開きなおすまで フォームを廃止したと勘違いしてしまいました。

■お買い上げありがとうございます!遅レスですいません!ガハラさんはいつまでもツンドラでいて欲しいですねー。 デレちゃったらキャラとして死んでしまうので!なので偽物語はもしアニメ化されたらどうなるのやらハラハラです。

そしてメールフォームってアドオンで消えちゃうんですね。 たぶん広告をいれないと表示されないタイプなんでそのせいだと思います。お手数ですがIEで見てやってくださいませ(ちなみに私はスレイプニール使ってます)



■1月19日

あけましておめでとうございますと今更言うのもなんですが。遅くなりましたが冬コミの新刊の書店委託もはじまっておりましたので どうぞご利用くださいませ〜。

もう2010年なんて嘘みたいですね。ちっとも未来っぽくない。みんな銀色のぴっちりタイツみたいな服着て 透明のチューブみたいな通路を飛んで移動しているはずだったのですが。

最近ニンテンドーDSIを買いました。ラブプラスをやるために。あとアイドルマスターディアリースターズをやるために。 しかし中古ショップの福袋で買ったのですが一緒にセガのRPGのセブンスドラゴンが入っていたのでなんとなくそれを プレイ中。キャラ絵が可愛くてなかなか良いです。

余談ですがセブンスドラゴンで最初にギルド名を決める時、女性キャラばっかりだったので可愛く「プルリンだん☆」という 名前にしてみたらすごいシリアスなシーンで連呼されたりしてなかなかマヌケな空気になってしまいました。みんなも気をつけてください。
LINK
■おさんぽコース■
□シスプリ□
−12人いる!− 好き好き大好きっ シスタープリンセスパラダイス ちいさなひまわり CROSSROAD カベナンザ 赤の7号 ラズベリー True Sister Freedom 映像技術部 #とるこぎきょう 東匠壽庵 よつばねぎ Fortune Pandora 有齒女陰 GEAR−Z

■イラスト系■
ぺたぺただん。 akiman's HP 才田通信 つぶあん CAELESTIS こたまるーむ KAZUHA ROOM スクールランブルスレ@2ch、分校。 ごがつ屋 『TRIPLE BREAK!』 ナデガタサーカス  木星探査報告 市川天竜堂
■イラスト系(18禁)■
イミテーションゲノム イニシャルG MAGIC MACHINERY HIMAJIN'S ROOM aPoLweb 3RS REAL ヨルガタジンセイ ボトムレスピット 全裸レストラン もしゃろぐ
■テキスト・その他系■
チェキ14歳 最後通牒・半分版 カトゆー家断絶 放蕩オペラハウス 夜雲 BRAINSTORM MOON PHASE Studio301 エキサイトブックス Wired news ほぼ日刊イトイ新聞 CG定点観測 二階堂ドットコム 探偵ファイル イレギュラーエレクトロン e-SCAPEGOAT アキバ系Blog ネギま!で遊ぶ Google

■知人/友人■
Mi me mola IKaのマホ釣りNo.1 After, in the dark
■知人/友人(18禁)■
K.S.P.L らいぷるえっぐ 血溜まりの唄 少年パラノ 鬼脚堂 REBIS DUNGEON AskRay TRIBO ウモ屋 ふたなるん 水鏡の神殿


ご質問、ご感想等はこちらへ voltcompany@hotmail.com

リンク・アンリンクフリーです。画像等のコンテンツの無断転載・無断使用を禁止させて頂きます。