DIARY


JAN.31.1998
○とうとうバスケットに行けなかった。
 で、思わずやけ買い。SS「アゼル パンツァードラグーンRPG」
 結構、雰囲気はいいんだが、如何せんたるい。

JAN.30.1998
○バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。

JAN.29.1998
○バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。
バスケット行きたい。バスケット行きたい。バスケット行きたい。

JAN.26.1998
○昨日の後遺症が腰にきた。でも朝だけ。
 まだまだ若い証拠だ。
 でも、昔に比べて体力が落ちているのは実感している。
 毎週、なにかしら運動したいな。誰か毎朝ジョギングしない?

JAN.25.1998
○今日は今シーズン初のスキーに行った。
 場所は芸北国際。車で2、3時間かかる。
 今度はスノーボードに行きたい。それにしても金がない。

JAN.24.1998
○電話機を買った。ナンバーディスプレイのやつ。
 普通はデジタル回線(ISDN、PHS、携帯など)は表示できないらしいが(NTTいわく今後導入予定)
 うちはもとがISDNなので関係ない。月600円+工事費2000円。
 あー、金がない。

JAN.23.1998
○午後からISDNの工事をした。
 これで我が家にも電話がつながる。でも電話機がない。
 とりあえず、INTERNETをしてみる。速い。23時過ぎると遅い。


誰か教えて!!
○NECのAtermは電源つけっぱなしじゃないとアナログポート使えないの?
○確実に接続できるプロバイダ教えて!ついでに23時をまわっても遅くならないところも。