DIARY

気が向いたときにまとめて更新します。

APR.30.1998
○今日は過去の人が帰ってきた。
 でも過去の人は僕かなと思った。
 そして記憶の底に埋もれて・・・
 悲しいかな。悲しいかな。

APR.29.1998
○きょうはとてもあついいちにちでした。
 なつはきらい。なつはきらい。なつはきらい。
 なつはきらい。なつはきらい。なつはきらい。
 なつはきらい。なつはきらい。あついから。

APR.28.1998
○きょうはおわかれかいがあった。
 でも、しゅやくとらいひんが
 全く、全然、ちっとも、関係がないひとだった。
 ぼくはきらいだとおもった。

APR.27.1998
○今日は尾崎豊の7回忌だそうで。
 渋谷でなんかあったらしい。ニュースでやってた。
 死してもなお、これだけの支持があるって凄いよね。
 僕が死んでも誰かに支持されるのかな?

APR.26.1998
○最近夕方4時に起きて朝8時に寝るという
 生活を繰り返していたので、
 心機一転今日は朝4時に起きた。
 明日からはきっと普通の生活に戻るだろう。

APR.25.1998
○きょうはバスケットをしました。
 人がいっぱいきてよかったです。
 またこんどもあるといいなあとおもいました。
 そのあとはみんなでごはんをたべました。

APR.3.1998
○4月3日か。・・・
 面倒くさいんで飛びます。

APR.2.1998
○4月2日か。・・・
 なんかあったかな?

APR.1.1998
○そんな昔のことは覚えてないです。
 が、まあ、それらしいことでも書きましょう。
 さて、今日から何しようかな。
 しばらくのんびりしよう。