DIARY

気が向いたときにまとめて更新します。

MAY.31.1998
○sendmailとqpopperを入れた。
 なんか何の問題もなく、すんなり終わってしまった。
 つまらん。
 とりあえずfukaisno@fuka.co.jpにmailを送った。

MAY.30.1998
○sendmailとqpopperを入れようと思ったが、
 両方ともCD-ROMには入ってなかった。
 あとでダウンロードしてこよう。
 でした。

MAY.29.1998
○今日はUNIX MASTERのやーふるくんにおこしいただいた。
 流石に仕事でいじってると違うね。
 僕も仕事でいじりたいな。
 まあいい。1年だけだ。

MAY.28.1998
○UNIXの調子がおかしい。
 INTRANETにACCESSするのに3分ぐらいかかる。
 なんで?前はちゃんと動作したのに?
 もうだめ。寝る。

MAY.27.1998
○今日は部署内で戦訓会議とやらが行われた。
 なんか、もう最低!!
 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 詳細別紙。

MAY.26.1998
○目がまだ痛いな。
 病院行った方が良いかな。
 でも、まだ保険証くれないし。
 とっととくれ!

MAY.25.1998
○んっ。方針を方向転換しよう。
 内容は別紙参照。
 結局信じられるのは己のみって感じだよね。
 でも、3日後にはまた変わってるかも。

MAY.24.1998
○だめだ!!今日も無気力。通称「むきりょくん」って感じだな。
 まあ理由はわかってるんだけど。
 前にも同じ事があったのに忘れてた。さてどうしたもんかのう?
 ちなみに失恋したわけじゃないよ。

MAY.23.1998
○目が痛いので寝てました。
 ずっと、ず〜っと、ず〜〜っと。
 ってゆーか今日はなんか無気力。
 明日は回復してるかな。

MAY.22.1998
○全然目が回復しない。
 遠くに焦点を合わせると目が痛くなる。
 あと、細かなディテールの立体物に焦点を合わせても痛い。
 太陽の光にも弱いし、やばいな。

MAY.21.1998
○辞めたいと思ってるなら辞めればいいんだろうけど。
 金銭的にリスクが大きすぎる。
 東京で働こうと思っているから尚更。
 う〜ん、誰か100万ぐらい貸してくれないかなぁ・・・(現実逃避)

MAY.20.1998
○目が弱ってる。
 日の光を見ると目が痛い。
 何かをじーっと見てると目が痛い。
 いやだなあ。

MAY.19.1998
○お金がないのが煩わしい。
 あればもう辞めてるのに。
 UNIXなら何の問題もないのに。東京だったら何の問題もないのに。
 今の考えが一時期の気の迷いでないことを祈りつつ・・・

MAY.18.1998
○5時に目が覚めた。
 今日も早く寝よう。
 お仕事1日目。前より更に辞めたい感が増大。
 理由は別紙参照。

MAY.17.1998
○リハビリ3日目。完全復活。またもや計算どおり!!
 明日は6時起きだ。とっとと寝よう。
 と、思いつつ、また飲みに行ってしまった。
 で、今は22時30分。これから風呂入って寝る。

MAY.16.1998
○リハビリ2日目。まだきつい。
 症状としては、夜になると頭が冴える。
 昼を過ぎると頭がくらくらする。目が痛い。など
 今日も早く寝よう。
 今日の玉ねぎ:40cm

MAY.15.1998
○18日から仕事だ。
 普通の生活に戻すようリハビリを始めたのだが
 かなりきつい。
 ちゃんと社会復帰出来るのであろうか。

MAY.14.1998
○今日お金が入ってた。うれしい。
 久しぶりに1人でビリヤードでもしてこようかな。
 寝ないためにも。8時間ぐらい。
 ってこんなことやるから、金がすぐなくなるんだ。

MAY.13.1998
○今日も寝てた。
 最近よく寝る。
 今日10時間寝たら次は15時間というふうに、
 寝る時間が増えてる気がする。
 やばいよ。来週から仕事なのに。

MAY.12.1998
○今日は失業認定日ということで、
 職安に行ってきた。
 お金は19日に入るみたい。
 でも、全財産2000円。う〜ん。

MAY.11.1998
○今日はずっと寝てた。
 たぶん、20時間ぐらい。
 これで明日早く起きれるはず。
 明日は職安に行ってこよう。

MAY.10.1998
○それにしても懐かしいなあ。ソーサリアン。
 星の掛け合わせ方忘れたよ。
 とりあえず、HEALとRESSULECTってどうやって作ったっけ?
 今、シナリオ2冒険中。

MAY.9.1998
○やっとこさイースクリアしました。
 早くイース2出ないかな。
 それまでソーサリアンでもやってよう。
 追加シナリオって出さないのかな?

MAY.8.1998
○でも、今日は16時に起きた。
 まあ、そんなもんだ。
 それにしても、ダルク=ファクトが強い。
 穴あける場所考えて、次の移動先考えて、弾を避けて・・・
 できるか!!そんなこと!!でも頑張ろう。

MAY.7.1998
○計算どおおおおり!!!。
 今日は7時に起きた。
 ふう。普通の生活に戻るのに3日もかかってしまった。
 まあ、よし!そして今日は面接。

MAY.6.1998
○今日は朝10時に起きた。凄い!!
 昨日は13時に起きたから、この調子でいけば
 明日は7時に起きられる!!
 うん!完璧。

MAY.5.1998
○あああああああああああ
 使ってしもた!
 長野オリンピック記念の500円玉使ってしもた!!
 記念にとっとこ思たのに!!!
 次の日には使ったけ。

MAY.4.1998
○今日も寝てた。
 寝てるということは、つまり、
 身体が睡眠を欲しているということで、
 無理に起きるということは、
 つまり、どうのこうの・・・・

MAY.3.1998
○僕の持ちうるネットワークを最大限に広げ、
 あらゆる情報を集め、確立と統計により、
 求めだした結果によると、どうやら、
 世の中はゴールデンウィークらしいことがわかった。
 そっかあ、休みなんだ。

MAY.2.1998
○今日はずっと寝てた。
 また、朝昼逆転しそう。
 7日に面接があるから、
 それまでに普通の生活に戻さないとまずいかも。

MAY.1.1998
○きょうはふつうのからおけだった。
 とてもよかったとおもいました。
 そのあとはのみでした。
 そのあとさんにんでかたりました。
 たのしかったです。