JUL.31.1998
○明後日出勤だって。
 お金が入るとはいえ、嫌だねえ。
 休日出勤は。
 仕事があるだけマシか。

JUL.30.1998
○仕事が頭から飛んでいった。
 僕、何やっていたっけ?
 ちょっと遊びすぎたかな。
 まあ、いいか。

JUL.29.1998
○寝てた。
 疲れてたわけじゃないけど、
 ちょっと放心状態。
 そういうことってない?

JUL.28.1998
○今日は広島へ移動。
 飛行機移動だったのだが、東京上空での夜景がめちゃ奇麗だった。
 岡山上空あたりで、はるか上空から花火を見た。
 北の方では雷がなってるし、今回のフライトはアトラクションがいっぱい。

JUL.27.1998
○ザウルスを買ってしまった。
 便利便利便利便利便利便利便利便利
 便利便利便利便利便利便利便利便利
 便利便利便利便利便利便利便利便利

JUL.26.1998
○今日から神奈川に帰省。
 朝一の移動の為寝ていない。
 故に筋肉痛もさほどでない。
 そんな感じ。

JUL.25.1998
○今日は久々のバスケでした。
 体を鍛えないといけないね。
 ってゆーか根性を鍛えないと。
 プールに行きたいな。近場にない?(徒歩圏内)

JUL.24.1998
○復活しました。
 MODEMもWINDOWSも再INSTALLしたら、復活しました。
 よかった。よかった。そして明日はバスケ。
 明後日は東京。やったね。

JUL.23.1998
○最近5時に目が覚めない。やばいよ。
 明々後日朝一の便で東京に飛ぼうと思っているのに、
 起きられないじゃん。つまり、明日から夏休み!!
 そして明後日はバスケット。

JUL.22.1998
○かみなり凄かったねぇ。
 そう、あれは深夜2時38分。何かなっていると思ったら雷だった。
 でも、気にせずぐぅぐぅ寝てたら、今度は窓から雨が吹き込んできた。
 さすがにちべたいので、窓の閉めて一件落着。めでたし、めでたし・・・

JUL.21.1998
○今日は体重を計った。
 某お付きをしていたときより5kg減っている。
 ナイスな食生活ですね。
 とりあえず、学生時代に戻った。

JUL.20.1998
○TA回復の兆しなし。

JUL.19.1998
○LWたのしいな。

JUL.18.1998
○今日はマシンをちと整備。
 サーバーをおおいに活用。
 なんだかかっこいい。
 でも、マシンの調子は悪いまま。だめじゃん!

JUL.17.1998
○今日はカラオケはなし。僕も年老いたな。
 なんとなくIE4をインストールしてみました。
 これで某所のホームページの真の姿が見れる。
 だが、その前にモデム設定を何とかせねば。

JUL.16.1998
○また、朝が遅くなってきた。
 寝る

JUL.15.1998
○WINDOWSをもう一度インストール。
 でも、だめ
 寝る

JUL.14.1998
○モデム変化なし。寝る

JUL.13.1998
○今日会社で突然立ち眩みがした。
 で、そのまま病院へ直行。
 着く頃には回復。でも、とりあえず点滴をうってもらう。
 食い物が悪かったか。まあいいや、治ったし。
 でも、モデムは直らない。

JUL.12.1998
○相変わらずモデムの調子がおかしい。
 寝る。

JUL.11.1998
○なんか探してたらインストールディスクがあった。
 で、WINDOWSの復活。順調に終了。
 でも、モデムの調子がおかしい。
 やる気がなくなったので寝る。

JUL.10.1998
○で、当初の目的の WINDOWS の再インストールを試みる。
 ・・・失敗。
 ハードディスクが壊れちゃいました。
 さてどうしよう。

JUL.09.1998
○結局 TURBO LINUX V1.0を買いました。
 何をやってるんだか。僕は・・・
 で、インストール。何の問題もない。なぜ?
 まあいいや。今度自作するときは SLACK WAREを入れよう。

JUL.08.1998
○結局 SLACK WAREを買いました。
 だけど、ちゃんとインストール出来ないよ。なぜ?
 インストール後再起動すると「LI」でメッセージが止まる。
 LILOがうまくいってないな。きっと。どうする?

JUL.07.1998
○この前久しぶりな人にお会いしました。
 お土産ありがとうございました。
 「僕占い」が人気だそうですが、この1、2ヶ月更新してません。
 更新しなくちゃ。そのうち・・・

JUL.06.1998
○昨日まで在庫があったTURBO LINUX Ver.2が全店売り切れ。
 そんなに人気あるんだ。買うのやめようかな。
 RED HATかSLACK WAREにしようか。
 あと、今使っているLINUX LITEにはSAMBAがない。
 FILE共有ができないからWINDOWSのBACK UPがとれないよ。

JUL.05.1998
○LINUXのインストールも無事終了。
 なんかうまく行き過ぎてかえって恐い。
 あと、最近外食が増えてきた。
 押さえないと計画が御破算になってしまう!いかんいかん。

JUL.04.1998
○今日は寿司。そんな金あるのか!?
 昨日のマシンの原因がわかりました。
 CPUがちゃんと刺さってなかっただけ。な〜んだ。良かった。
 で、これからUNIX「TURBO LINUX」インストール。

JUL.03.1998
○今日は中尾君のお別れかい。
 寂しくなるね。
 その後はメモリーとHDDを買ってきたので
 自作機組み立て。でも立ち上がらない。なぜ?

JUL.02.1998
○今日もなし。
 MS-DOSがネットワークにつながらないよ。
 無理なのかな。
 まだ諦めるか!!

JUL.01.1998
○今日は何も買わなかった。
 もう夏だ。暑いねえ。
 エアコンかけまくり。電気代が恐いよ。
 あと、朝が遅い。やっぱ0時寝はきついかな。