DIARY

気が向いたときにまとめて更新します。

AUG.13.1998
○今日からお盆休み。
 とりあえず、各銀行・郵便局・役所をまわって手続き完了。
 と、NTT・電気・ガス会社に連絡も。
 で、ダンボールを調達して、メンバーも集めて準備万全!!のはず。
 さて当日どうなることやら。

AUG.12.1998
○やっとWEB Server完成しました。
 とはいえ、別に難しかった訳じゃなく、
 何もやらなかっただけなんだけど。
 さて次は何をやろう。

AUG.11.1998
○明後日からお盆休み。
 今度の休みは終始お引越しになる予定。
 メンバーが集まらなくて困ってます。
 「我こそは!!」と思う人は声かけてね。
 あと、ダンボールでもいいです。

AUG.10.1998
○お金を貯める予定が一向に全然、まったく貯まらない。
 なんだかんだで出費してるからな。
 なんかいい収入ないかな。
 仕事がないのに残業するのも嫌だしな。

AUG.09.1998
○ドイツですか・・・
 いいですね。
 旅行行きたいな(現実逃避含む)。そんな金と時間はないけど。
 最近行った旅行は先先週の東京ぐらいかな。

AUG.08.1998
○今日は午後起床。
 そろそろ引越しの準備を始めないとな。
 と思ったのに気がついたらage of empiresやってました。
 すこしは強くなったかな?

AUG.07.1998
○今日はsofmapで「ひ」君と「い」さんに会いました。
 そして、カレーを食べました。おいしかったです。
 そして、家に帰って、ご飯をどんぶり2杯食べました。
 すこし食べ過ぎのようです。注意しましょう。

AUG.06.1998
○今週は仕事で失敗ばかり。
 ちょっと手を抜きすぎたようだ。
 すこしまじめにやろうかな。
 70%ぐらい。

AUG.05.1998
○ネットワークスペシャリストをとらなくちゃいけないのに、
 ぜんぜん勉強してないよ。
 試験は10月18日だからあと2ヶ月ぐらいか。
 本格始動しなくちゃ。

AUG.04.1998
○最近10人ぐらい人が集まっていると、
 半分を木を切りに行かせ、半分を畑を耕しに行かせたくなる。
 ちょっと中毒症状。
 勉強しなくちゃ。

AUG.03.1998
○なんか最近午前中は頭がまわりません。
 普通の人は起きてから3時間たたないと頭が本調子にならないらしいが、
 僕の場合仕事を始めてから3時間たたないとだめみたい。
 ってゆーか腑抜けモードまっしぐら。だめじゃん。

AUG.02.1998
○今日はお仕事。でも午前中だけ。
 午後からお友達と AGE OF EMPIRES対戦。
 ぜんぜん勝てません。精進せい!!って感じ。
 とゆーか、勉強もしてね。僕。

AUG.01.1998
○やりたい事&やらなきゃいけない事は沢山あるのに
 ついついゲームで遊んでしまう。
 それにしても何で勝てないのかな。
 道具の時代になるのは早いけど、青銅の時代が遅い。
 むむむ・・・