DIARY


NOV.30.1998
○明日はボーナスです。
 今日はゼルダです。
 みんな凍ってます。

NOV.29.1998
○今日は寝てました。
 Videoは「Independence Day」借りました。
 このVideoにもAir Force Oneが出てきた。

NOV.28.1998
○昨日に引き続き今度は「THE FIFTH ELEMENT」と「CON AIR」を借りた。
 う〜ん、映画っていいもんでねえ。
 あと、会社の忘年会の抽選会でPortable MDを当てた。
 でも、某社のMD持ってる。
 コンポが欲しいな。

NOV.27.1998
○「TITANIC」のVideoを借りようと思ったが、
 全部貸しだし中でした。
 ので、変わりに「AIR FORCE ONE」を借りました。
 なかなかおもろかった。

NOV.26.1998
○今日は走るのをサボりました。
 帰ってきてすぐ寝てしまいました。
 ごめんなさい。

NOV.25.1998
○今森の聖域です。
 カギが1個見つかりません。
 どこにあるんでしょうか。
 あと、Z注目をうまく使えるようになると気持ちいい。

NOV.24.1998
○今自動車教習所に通ってるんだけど、
 12月で規定が改定されるじゃん。
 で、あと1週間しかないのに、  まだ正式にその自動車学校でどうするか決まってないみたいで
 12月分の予約を入れても取り消されるとか消されないとかでもめてた。
 結局どうすんだろう?
 あと、↓の発見ってManualに載ってるじゃん!気づかなかった。

NOV.23.1998
○だ〜い発見!!
 オカリナを使うときZ、R、+キーを組み合わせると
 音が変わります。
 な感じでゼルダやってました。

NOV.22.1998
○結局ゼルダ買ってしまいました。
 ずっとゼルダやってました。

NOV.21.1998
○結局ゼルダは買いませんでした。
 多分この冬はスキーやらスキーやらスキーで出費がかさむでしょう。
 なのでしばらくおあずけです。
 なので64ごと誰か貸してください。

NOV.20.1998
○引越してからほとんど更新してなかったから、
 そろそろ本腰をいれます。
 こうご期待ってな感じです。