DIARY

BACK NUMBER 98
気が向いたときにまとめて更新します。

JAN.31.1999
○今日午前中仕事でした。
 ちょっと遅刻しました。
 で、午後は寝てしまいました。
 無駄な一日でした。
 蛍光灯ありがとうございました。

JAN.30.1999
○今日はバスケでした。
 寝坊しました。ごめんなさい。
 パソコンの運送ありがとうございました。
 また、よろしくお願いします。

JAN.29.1999
○今日昼に銀行行ったら入ってなくて、
 「うそつき!!」とか思ってたら、夜銀行に行ったら
 入ってた。なんだ、やるじゃん。
 あと、javaの起動がめっちゃ早くなった。

JAN.28.1999
○ここ3日毎日パチンコ行ってる。
 なんとかプラスではあるけど、
 やばいぞ!!ほんとに金貯まるのか!?
 あと、明日はほんとに出るの???
 あと、Solarisがフリーだってな。もらおうかな。

JAN.27.1999
○老人ホームでインフルエンザが蔓延してて、
 2人亡くなって50人のうち30人が40度以上の高熱だって。
 今年のインフルエンザは怖いな。
 あと、98用のSCSIボード、MPUボード、マウス余ってます。

JAN.26.1999
○首都移転だってな。12兆円だってな。おいおい・・・
 あと、P2B-FよりTYPE RかBH-6の方がいいのに。多分
 うちのパソコン、ベンチテストするとラインテストで止まるんだけど、なぜ??
 あとは快調。今のところ。

JAN.25.1999
○今日はグラフィックボードに添付のゲームで遊んだ。
 すっご〜いキレイ!!!
 レースゲームなんだけど640x480で秒間60フレーム。
 これ見てるとフィードバックコントローラほしくなる。

JAN.24.1999
○今日はMOを内蔵にしました。
 ドライバもろくに入れてないのに、
 あっちゃり動いた。
 そんなものなのか。

JAN.23.1999
○今日パチンコしてたら、チューリップのゲートが壊れた。
 へえ、そんな事があるんだ。
 あと、打算まじりに打っていたときはリーチすらこないのに、
 どうでもよくなったら、大当たりしやがった。
 そんなもんなんだな。世の中。
 あと、Win98入れ直し。

JAN.22.1999
○だめです。AGPが。
 ボードが悪いのか、マザーが悪いのか、Win98が悪いのか???
 とりあえず今日は寝ます。
 さようなら。

JAN.21.1999
○部屋が汚い。
 部屋というよりごみ箱だな。ここは。
 あと、Network Cardが復活した。
 残すはAGPのみ。
 その後SoftwareのInstallしなくちゃいけないけど。

JAN.20.1999
○昨日最後の最後でつながったはずの
 Network CardがまたTrouble。
 Cardを差すとWindowsが起動しなくなる。
 なぜ??昨日はうまく動いたのに??????????????????

JAN.19.1999
○自作2号機Trouble続き。
 素直に動いてくれません。
 Windows98が悪いのか、安いNetwork Cardが悪いのか、
 それともそれ以外なのか????

JAN.18.1999
○今日も遅刻した。
 怒られた。
 やる気なし。
 はやく金貯まらんかね。

JAN.17.1999
○celeron450で動いてくれない。
 セーフモードは動くのにな。
 だめなのかな。
 早く98売らないと。

JAN.16.1999
○今日はバスケ&ビリヤード&鍋。
 やっぱり3時間ぐらいがちょうどいいのかな。
 あと、人がちゃんと揃ってくれたらな。
 鍋はうまかった。

JAN.15.1999
○コンビニで「FF[」のムービー見たけど凄いな。
 ただ単に奇麗なだけじゃなくて
 動きが凄い。ちゃんと人間してるよ。
 あと、明日ばすけ。

JAN.14.1999
○「ナイトライダー」見た。
 字幕だったからちょっと違和感あったけど、
 懐かしかった。
 それにしても凄い車だ。やつは。

JAN.13.1999
○マイケルジョーダン引退だって。
 野球ボール3億円だって。

JAN.12.1999
○「レオン」見た。
 思わず泣いてしまった。
 最近涙腺が弱い。
 ところで、ゲイリーオールドマンは、
 いつもあんな役なのか?

JAN.11.1999
○今週はバスケです。

JAN.10.1999
○電子ジャーが壊れた。
 水をかけてしまった。
 だれか余ってませんか。

JAN.09.1999
○でも、年あけてから勝っている。
 とはいえ数千円程度だけど。
 あと、今日新年会があった。
 おやじは嫌い。

JAN.08.1999
○なんか年あけてから、仕事で失敗してばかり。
 僕の不注意と言えば不注意なんだけど、
 運の悪さを感じてしまう今日このごろ。
 今年はだめかな。

JAN.07.1999
○今日は7時に帰宅。
 さてそろそろProgramingを再開しなくちゃ。
 あと、免許も。
 あと、ゼルダも。

JAN.06.1999
○今日も残業。でも、僕のせい。
 時間が惜しい。しなきゃいけないことは沢山あるのに。
 1日48時間ぐらいに増えないかな。(現実逃避)

JAN.05.1999
○残業。むかつく。
 やることないのに5時間も残業。
 「待つのも仕事だ。」だって、そんなわけないじゃん。
 無駄に時間が過ぎる。むかつく。

JAN.04.1999
○とりあえずノート売りました。
 さて何組み立てようかな。
 明日は(僕にとっては)早いので寝る。
 あっ、あと、ひ君にホットドックとカフェオレをごちになった。ごち!
 また、よろしくね。

JAN.03.1999
○まだ年賀状書いてません。
 あとうちのNote-PCが11万で売れるらしい。
 明日売ってこよう。
 PC-9821Xa16/W30も8万だって。
 今が売り時かな。

JAN.02.1999
○今日は広島へ旅立ちの日です。
 というかこれを更新してる時点では、
 もう、広島に到着してますが。
 そろそろ年賀状書かなくちゃ。

JAN.01.1999
○つきなみながら、あけましておめでとうございます。
 今年はウサギ年です。
 どっかで聞いたような年だと思ったら、
 僕もウサギ年でした。
 もう、そんな時期か・・・