DIARY


MAR.31.1999
○最近のウィルスって手が込んでるよね。
 勝手にメール送っちゃったり、
 自己増殖するし、
 出来上がってるものが何であれ、そのアイディアは凄いと思う。
  Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.30.1999
○メッセージボックス作ったら、戻ってこなくなった。
 なんで?どうして???
 まあいい、先へ進もう。
 くまちゃっとインストール完了
  Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.29.1999
○負けた。
  Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.28.1999
○うちのサーバーのメンテしました。
 といっても、いらないディレクトリを削除しただけなんだけど。
 で、1Gの空きスペースを確保。
 あと、パチンコ行ってしまいました。勝ったけど。
  Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.27.1999
○今日は会社の飲みで2次会で女の子のいる店へ行った。
 ホステスって凄いな!!仕事といってしまえばそれまでだけど、
 気が利くし、気配りも凄いし。
 でも、あーいう雰囲気は苦手。
 表面だけの付き合いって嫌いだな。
   Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.26.1999
○ファイル分割ってどうやってやるんだっけ?
 一応できたけど、こんなんでいいのか!?
 良く考えたら、学生以来だな。Cを触ったの。
 とはいえ、学生のときは授業でCやってたけど、
 つまんないから、一人でアセンブラやってたし、
 きちんとやった記憶がない・・・
   Widnows Programming 239/712(Page)

MAR.25.1999
○今週号のカメレオンはリノアだな。
 あと、いつだかのGTO(だっけか?)もリノアだったな。
 最近、ハードディスクがくそ安い。
   Widnows Programming 220/712(Page)

MAR.24.1999
○財布がイカれた。
 小銭いれるところが破れて、
 財布を横にすると小銭がこぼれる。
 買わなくちゃ。
 スクロールバーって全部手動なんだ。
 知らなんだ。
   Widnows Programming 190/712(Page)

MAR.23.1999
○最近小食モード。
   Widnows Programming 162/712(Page)

MAR.22.1999
○朝仕事。
 友達の家にゲームを届けに行くが、
 肝心のゲームを家に忘れる。
 あと、ビリヤードまた行きたいな。

MAR.21.1999
○ずっと寝てた。
 明日は仕事。朝だけ

MAR.20.1999
○バスケでした。
 案の定、ほとんど人数がそろわなかったです。
 あと、ガメラ3見ました。
 CGがすごかった。

MAR.19.1999
○プログラムしませんでした。
 明日はバスケです。
 あと、最近カウンタが増えない。
 誰も見てないのか。
 プログラム進行状況:
   Widnows Programming 140/712(Page)

MAR.18.1999
○頭が痛い。
 プログラム進行状況:
   Widnows Programming 140/712(Page)

MAR.17.1999
○年賀状送りました。24枚。
 さて何人レスポンスがあるか!!
 プログラム進行状況:
   Widnows Programming 127/712(Page)

MAR.16.1999
○やっぱ今の会社は楽しくない。

MAR.15.1999
○やっぱ広島は楽しくない。

MAR.14.1999
○一切のギャンブルをやめることにしました。
 プログラムを本格的に勉強するこにしました。

MAR.13.1999
○遊び中。

MAR.12.1999
○出張中。

MAR.11.1999
○出張中。

MAR.10.1999
○出張中。

MAR.09.1999
○出張中。

MAR.08.1999
○止められない。
 恐怖の大王が降ってこないと、
 僕の人生が終わってしまう。
 近くに「花月」ないかな。

MAR.07.1999
○今日はお仕事。朝だけ。
 その後、スロット・パチンコ。
 16000円負けた。
 もう駄目。止めた。

MAR.06.1999
○今日はバスケ。
 いつもこれくらい人数そろうといいのに。
 その後、飯食ってビリヤードして飯。
 ビリヤードが下手になってる。
 練習したいけど一人で行くのはなぁ。

MAR.05.1999
○勝った。1000円ぐらい。
 今日はやけに湿度が高い日だった。
 こういう日って意味もなく、
 イラつくんですけど。

MAR.04.1999
○勝った。
 17000円ぐらい。

MAR.03.1999
○負けた。
 15000円ぐらい。

MAR.02.1999
○勝った。100円。
 何をどれに焼いたか忘れた。
 ま、いっか。

MAR.01.1999
○負けた。