DIARY


MAY.31.1999
○わかった!!
 会社のストレスが全部スロットに入ってるんだ!!
 で、そんなんで勝つわけもないから、さらにストレス。
 辞める。辞める。辞める。辞める。辞める。辞める。
 辞める。辞める。辞める。辞める。辞める。辞める。
 Widnows Programming 295/712(Page)

MAY.30.1999
○今日はビリヤード。
 やっぱり集中力が1時間ぐらいしかもたない。
 あと、simple1500のビリヤードは良く出来てる。
 っつっても、他のビリヤードゲームって遊んだことないけど。
 ちょっと練習するか。
 Widnows Programming 295/712(Page)

MAY.29.1999
○生まれて初めて宝くじを買った。
 昨今の宝くじは前後賞含め3億円らしい。どうやら。
 金額を上げるより本数を増やして欲しいな。
 3億を1本減らして、100万を300本増。ダメ?
 Widnows Programming 295/712(Page)

MAY.28.1999
○目が痛いと思ったら、目玉に毛がひっついている。
 さて、どうしたもんか。ああ、うざい。
 目って面白いな。ちゃんと黒目に映ってる画像を  脳に送ってる。で、ちゃんと黒目から外れた画像は、
 視界から消えてる。
 Widnows Programming 295/712(Page)

MAY.27.1999
○勝った。2k最後の数枚で入って、
 玉切れになったから+1k。
 Big1回。その後連荘Reg×3。で、+6k。
 3回とも前のゲーム終わって2,3回で入った。
 これで、土日の軍資金が出来た。
 Widnows Programming 295/712(Page)

MAY.26.1999
○流石にVisualStudioとPointCastとPostPetとMP3PlayerとNetscape×2個と
 Becky!を同時に立ち上げたら、処理落ちした。
 最近Memoryも安くなったし、増設するか。金ないけど。
 あと、この漢字変換バカなんですけど。
 Win95のときより使いにくくなってるし、M$め!!
 Widnows Programming 279/712(Page)

MAY.25.1999
○プログラム再開。
 1日20ページで残り約500ページあるから25日。
 約1ヶ月で終了。したら、なんか作ろう。
 で、シェアウェアで流して、
 大ヒットして、某大手ソフト会社から声がかかって
 東京復帰・・・したらいいなぁ。
 Widnows Programming 262/712(Page)

MAY.24.1999
○アイクルーズ用にPHS(DDI POCKET)接続ケーブルが出てる。
 あれってばザウルスポケットに接続できないのかな?
 したら、もっとザウルス+PHSを有効活用できるのにな。
 金はないけど。
 Widnows Programming 241/712(Page)

MAY.23.1999
○で、Guiterが良くわかりません。
 今度教えてください。
 出来れば実演して頂けるとうれしいのですが。
 あと、プログラムちょっとだけ。
 Widnows Programming 241/712(Page)

MAY.22.1999
○今日のバスケは人数が集まらなかった。
 なので、ちょっとSlowPace。  もっと運動したかったな。
 あと、Guiterありがとう。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.21.1999
○やったぁ!!GunPeyが134万点!!
 ついでに明日バスケだ!!
 あと、ホームページが完成しつつある。
 でも、アップしたらきっと重いだろうな。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.20.1999
○部屋が汚い。凄く汚い。
 片付けよう。うん、それがいい。
 あと、最近目が痛い。良く考えたら起きてる時間の
 4/5はパソコンを見てる。(仕事含む)
 フィルタ買うか。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.19.1999
○ISIZEにグラフィックボードを売りに出したら、
 早速返答があった。
 他に何売ろうかな?
 NEC PC9801DSをフルセットで出してみるか。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.18.1999
○GunPey電池切れのため、ただいま充電中。
 それにしてもやる気がない。
 堕ちてるなぁ。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.17.1999
○眠いから寝た。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.16.1999
○さらに筋肉痛。
 GunPeyが100万点突破!!!
 119万点でした。やったね!!
 まだ、PANEL1枚につき1万点換算だから、
 もっと効率良く消せば、200万点も夢じゃない!!・・・かも。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.16.1999
○ちょっと筋肉痛。
 やっぱ若くないらしい。
 ずっと寝てた。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.15.1999
○今日はバスケ。
 足つった。もう若くないのか。
 体は大事にしよう。
 自覚することがそのための第一歩。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.14.1999
○金がピンチ!!
 天下無敵の無一文!!(一歩手前)ってな感じだ。
 GunPeyは記録更新してないけど、
 ぼけっとしてても30〜40万点とれるようになった。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.13.1999
○やっと思い通りに船が動いた。
 世界最小MP3プレイヤだって。6800円だって。
 買おうかと思ったら、メディアが1枚(32M)15000円だって。
 やっぱ高い。MDを録音できる機器が欲しい。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.12.1999
○GunPey久しぶりにやったら40万点。
 んん〜、いまいち。
 あと、今日健康診断。
 視力が左右1.0だって。落ちたな。
 やっぱ、食生活がいけないのかな?
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.11.1999
○GunPeyやってません。
 「英雄伝説V」クリアしました。
 やっぱり厳しいな。ファルコム。
 サイリクスがPC-CPU事業撤退だって。
 最近みかけないとおもったら・・・
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.10.1999
○GunPey記録更新できず。
 ずっと「英雄伝説V」やってた。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.09.1999
○GunPey記録更新できず。
 ずっと「英雄伝説V」やってた。
 時間がない・・・・
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.08.1999
○GunPey記録更新できず。
 あと、かったのでPC版「英雄伝説V」かった。
 その昔98でやったんだけど、途中でバグって進まなくなったから
 やりなおし。いいゲームだ。
 でも、ファルコムも厳しいね。好きなのに。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.07.1999
○GunPey70万点突破!!
 このゲームって結構運が関係するよね。
 あとWizは、マーフィーズゴーストにやられた。
 やっぱレベル2じゃ勝てません。
 ファミコン版Wiz1の1Fの敵は「クリーピングコイン」だった気が・・・
 出てきません。
 ダメージ0のブレスが好きだったのにな。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.06.1999
○GunPey50万点突破!!
 まだまだ効率が悪い消し方してるから、
 100万点近くは行くだろう。
 が、その先が難しいな。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.05.1999
○ホームページをパワーアップする為、
 DynamicHTMLを研究中。
 使い方によっては、ShockWaveと同等のことは出来そう。
 IE、NN完全互換を目指して鋭意制作中。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.04.1999
○GunPeyやった。はまった。
 さすが横井軍平さん。
 あと、PS版「WIZARDRY」を借りた。
 かの日々を思い出す。はまりそう。
 といいつつ、キャラ作成2時間。もう手遅れ。
 ボーナスポイントの最大はいくつなんだろうか?
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.03.1999
○今日は飲み。
 みんな頑張っているのですね。
 僕も頑張らなくちゃいけません。
 とりあえず、このGW中は
 頑張れませんでした。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.02.1999
○また、映画を見始めました。
 なんかいい映画ないですか?
 昨日はUS「ゴジラ」を見た。
 ゴジラじゃなかった。
 Widnows Programming 239/712(Page)

MAY.01.1999
○MP3ダウンロードしまくり。
 僕ってばいけない子。
 「EYES ON ME」はFFやった直後じゃないと、
 だめだね。やっぱ。
 Widnows Programming 239/712(Page)