DIARY


JUN.30.1999
○6月おしまい。
 帰ってすぐ寝ました。
 Widnows Programming 540/712(Page)

JUN.29.1999
○台風でもないのに凄いことになってるみたい。
 これで台風きたら大変なことになるな。
 さては恐怖の大王って台風のこと?みたいな。
 明日で6月も終わりだ。早いな。
 Widnows Programming 540/712(Page)

JUN.28.1999
○タイマー動いた。初歩的なミスだった。
 ヘルプって作るのもコンパイルするのも面倒なんだな。
 フリーウェアでなんかないかな。
 今日ボーナス。死んでる。
 そろそろかな。
 Widnows Programming 540/712(Page)

JUN.27.1999
○プログラムちょっとだけ。
 待機可能タイマーがちゃんと動作しない。
 なんでだろう?うちの98はこの命令に対応してないのかな?
 やる気が出るころには寝る時間になってる。
 明日仕事がないならずっと勉強してたいのに。
 目悪くするけど。
 Widnows Programming 521/712(Page)

JUN.26.1999
○今日はビリヤード。楽しかった。
 もっと上手くなりたい。
 夜ビデオを借りに行ったら新作全部貸し出し中だった。
 他に大きいレンタルショップもないし。困った。
 スピーカ+アンプとノートとPDA他もろもろが欲しくなった。
 Widnows Programming 513/712(Page)

JUN.25.1999
○明日はビリヤード。楽しみ。
 LINUX版NetscapeCommunicatorで漢字入力が出来ない。
 環境変数を書きかえるらしいけど、どうやんの?
 それにしてもTurboLinuxって最初から何でも入ってる。
 ちょっとつまらんかも。まあ、カスタマイズは必要だけど。
 Widnows Programming 513/712(Page)

JUN.24.1999
○メタルギア買っちゃった。更に難しくなってる。
 夜になるとかなぶんが出現する。
 子供のころ紐つないで飛ばした記憶が・・・
 どさくさにまぎれてゴキブリも飛んでるから
 困ったもんだ。
 あと、VisualC勉強しながらMP3聴くとたまに音が途切れる。
 Widnows Programming 508/712(Page)

JUN.23.1999
○明日は振り休。やったね。
 今日PメールDXで不幸のメールが送られてきた。
 本当にこんなことやる奴いるんだ。しらなんだ。
 あと、日に日にマリゴルが下手になってる気が・・・
 明日はメタギア。買おうか。買うまいか。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.22.1999
○マリオに勝てません。ってゆーか僕が下手。
 あと、LINUXのKernelをVersionUpするべく、新しいKernelをDownloadしてきたんだけど、
 「Data type 9 not supported」だって。なんで。
 新しいRPMをDownloadしてみても、うまくいかないし。
 TurboLinux4.0を買うか。9800円。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.21.1999
○ヨッシーとへんな親父ゲット。
 次はマリオだ!!
 でも、主人公が最初から使えないゲームってのも
 珍しいな。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.20.1999
○「マリオゴルフ」買った。
 ルイージゲット!!
 アークUの日々を思い出す。
 あと、「メタルギアインテグラル」も欲しいな。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.19.1999
○バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。
 バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。
 バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。
 バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。バスケ行けなかった。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.18.1999
○続いて「ソウルハッカーズ」再開。
 が、しかし、「マリオゴルフ64」が欲しい。
 そろそろホームページ更新しようかな。
 時間ないけど。
 Widnows Programming 487/712(Page)

JUN.17.1999
○クロノアクリアした。2は出ないのかな?
 暑い。湿度高いし。ゆえに夏は嫌い。
 夏服買わないといけないな。
 Widnows Programming 473/712(Page)

JUN.16.1999
○クロノアもうちょっと。
 この土日は仕事です。
 でも、どうやらバスケは参加できそうです。
 良かった。良かった。
 Widnows Programming 466/712(Page)

JUN.15.1999
○ちょっとわかった。会社のディスプレイって視点より高い。
 いわゆるドライアイ。あああああ。
 時間が惜しい。
 Widnows Programming 456/712(Page)

JUN.14.1999
○「風のクロノア」面白い。
 システム的にはあと一歩って感じだけど、
 かわいいから、いいや。なぜ「わふー」?
 似たような機能を持つコントロールがいくつかある。
 使い分けがあるのだろうが、よくわからん。
 精進あるのみ!!
 やっぱり、目が疲れてる。
 Widnows Programming 448/712(Page)

JUN.13.1999
○「マリオゴルフ64」面白い。
 システムはまったく「みんなのゴルフ」と一緒だけど、
 もともと良く出来てるゲームだし。+アルファの部分がいかしてる。
 欲しいな。
 あと、結局プログラムはしてない。
 Widnows Programming 438/712(Page)

JUN.12.1999
○ビリヤード:直線のショットをミスる。
 もっと上達しないとダメだな。
 バスケ:案の定人が集まりませんでした。
 来週はちゃんと練習できるといいな。
 Widnows Programming 438/712(Page)

JUN.11.1999
○今日は焼肉焼きに行く。
 おいしかったでです。
 また、今度誘ってください。
 明日はビリヤード&バスケ。
 Widnows Programming 438/712(Page)

JUN.10.1999
○早く1ヶ月経たないかな。
 最近、目脂がよく出来るんだけど。
 なんでかな?目が疲れてるのかな?
 今日仕事中頭ん中「THE OFFSPRING」流れまくり。
 あは〜ん、あは〜ん、あは〜ん、あは〜ん、あは〜ん。
 床屋に行きたい。
 Widnows Programming 438/712(Page)

JUN.09.1999
○やること全てが裏目裏目にでることってない?
 で、それに気づいたときはもう最悪。
 むかつく、むかつく、むかつく、むかつく
 Widnows Programming 405/712(Page)

JUN.08.1999
○オウガバトル3のタイトルが「オウガバトル64」に変わってる。
 ありゃりゃ。あと、11日マリオゴルフ。
 買っちゃおうかなぁ。
 あと、スーファミ欲しいな。
 ウィズTUVと真女神転生1、2、if
 Widnows Programming 385/712(Page)

JUN.07.1999
○夏は嫌いだ。
 蚊はいるし、蒸れるし、ごきは出るし、
 なまモノはすぐだめになるし、台所はくさいし。
 スキー行けないし。
 釧路がいいな。真夏日で最高気温18度。
 懐かしい。
 Widnows Programming 379/712(Page)

JUN.06.1999
○どうやら、タブコントロールとプロバティシートは別物らしい。
 使い道なさそうなのでスキップ。
 あと、背水の陣。
 Widnows Programming 369/712(Page)

JUN.05.1999
○ビリヤード・・やっぱり1時間ぐらいしか集中力がもたない。
 とうかさん・・混みすぎ。
 スロット・・ちょっと勝ち。
 Widnows Programming 345/712(Page)

JUN.04.1999
○明日はビリヤード。
 練習の成果が発揮されるか??
 あと、のどが痛い。焼けるように。
 何か出来たか??
 Widnows Programming 345/712(Page)

JUN.03.1999
○もうだめ。
 あと、MFCはわかりません。
 っつーか結局MFC使ってたんだ。あれ。
 Widnows Programming 332/712(Page)

JUN.02.1999
○プログラムじょじょに。
 しかし、このペースで、いつアプリ作れるようになるんだろう?
 たとえるなら、大学受験に向けて掛け算を1の段から1日1個ずつ覚えてる感じ。
 とにかく先に進もう。
   Widnows Programming 332/712(Page)

JUN.01.1999
○やる気がない。
 Widnows Programming 305/712(Page)