DIARY


JAN.31.2000
○定期がなくなってる。
 あと、スロットのポイントカードも。

JAN.30.2000
○部屋を片付けた。ちょっとだけ

JAN.29.2000
○勝てない。
 今日のワードはダメダメでした。
 ビックひいてCT入っても300回回って飲まれるし。
 しかも3,4回。で最後は600回回ってタネ切れ。
 アステカの方が客付きいいんだけど。ワードはダメか。

JAN.28.2000
○そろそろCやらPerlやら勉強しよう。
 ところで、誰かNTドメインのパスワードを
 ブラウザから変更するやり方知っている人いない?

JAN.27.2000
○今日会社の人とビリヤードに行った。
 半年ぶりぐらい。
 下手っぴなりに均衡した勝負で楽しかった。
 結果は引き分け。次は勝つぞ!

JAN.26.2000
○負けました。

JAN.25.2000
○負けました。

JAN.24.2000
○今日スロットで音が出ない「大花火」打った。
 まわるタイミングもわからないし、
 ビック揃ってもなんか寂しいし。
 そんな状態で+7kぐらい。

JAN.23.2000
○やっとネット環境復帰しました。
 これから定期的に更新するので
 ご期待ください。たぶん。