DIARY


FEB.29.2000
○金がない。

FEB.28.2000
○筋肉痛はない。良かった

FEB.27.2000
○寝てた。
 筋肉痛はまだない。明日来たら悲しいな。

FEB.26.2000
○というわけで今日はスキー。楽しかったっす。
 まあ、転ばないで、というのは2年ぶりの僕にとって流石に無理だったが、
 そこそこ滑れた。今シーズン中にもう一度ぐらい行きたいけど、
 金銭&面子の問題で難しいかなぁ。

FEB.25.2000
○今日はスロット行っちゃいました。出る気がしたから。
 したら、アステカ座って打ち始めて2回目でリーチ目。あらら、ラッキー。
 そのあと、飲まれる直前でCTビックひいて2連荘。
 夜10時から始めて1時間で+15k。明日のスキー代がチャラになった。

FEB.24.2000
○と、ある本屋の店員男と女の会話。
 宝くじとかお金の話をしてた模様。
 女「じゃあ、温泉でも掘ろうか?」
 男「俺、掘るの嫌だよ。だりぃ」
 ・・・小学校から教育やりなおしたほうがいいじゃないか。この男。
 面白かったけど。

FEB.23.2000
○携帯の引落し先月分5000円ちょっと。まあ18日からの使用だから日割りだけど。
 あんまり使ってません。っつーかザウルスもそうだけど、
 パーソナルツールってそんなもんだよな。
 必要なときに必要なだけ使う。で、必要なときを見極めるのが醍醐味であって、
 どれだけ使ったから元を取ったとか取らないとかっていうのはくだらない。

FEB.22.2000
○ホームページ更新。昔作ったのアップしました。
 あと、1日1食大作戦は2日目にして早くもくずれました。
 腹減る。

FEB.21.2000
○ICQが勝手に最小化されるんだけどなんでかなぁ?
 今日から1日1食大作戦始めました。
 ダイエットじゃないです。金がないだけです。ええ、そうですとも。
 あと、リンク更新。

FEB.20.2000
○なんかポケステが出てきたので「こねこいしょ」始めた。
 が、今はポケモンやってるのでそれどころじゃないかも。
 あと、R焼いたあとのWindowsって凄く不安定になる。
 あと、リンク更新

FEB.19.2000
○が、結局買っちゃった。PS2
 おかげで来月どう考えても金がない。何売ろうかな。
 ベイグラ、武器が弱いんすけど。なんでだろう?
 あと、UNIX勉強シーズン到来中。

FEB.18.2000
○が、全然接続できない。
 昼間試してみてもダメでした。
 もういいや。熱は冷めた。
 ところで、未だにsanyとalles、ftpがつながる。
 ほんだば、更新しようかな。

FEB.17.2000
○あと、1時間でPlayStation.comがオープンする。
 なんかPS2欲しくなってきた。勢いで買ってしまいそうだ。
 インターネットの恐いところだな。

FEB.16.2000
○会社でファイアウォール導入して社外向けサーバ作るかもです。
 ん、知識欲がふつふつと・・・。楽しみ楽しみ。
 新しいCPUが欲しいのだが、価格変動がないし、同じクロックで何種類もあるし、
 なんだかダメだ。金ないし。
 あと、最近ポケモンしかやってない。ベイグラやらんと。

FEB.15.2000
○一個一個は大したことないが、
 いくつも重なると非常に腹が立つ。
 そして、今日はそんな一日だった。
 いらいら。

FEB.14.2000
○眠いから寝る。

FEB.13.2000
○ベイグラ。難しい、というかシステムがよくわかってない。
 ポケモン19匹。
 眠い。
 なんか今日もよく腹が減る。さっき飯食ったのにな。

FEB.12.2000
○ベイグラント買った。相変わらずやつらの作るゲームはかっこいい。
 セリフもカメラワークも音楽も。
 こんなゲーム作れたらいいな。
 ・・・その前にプログラム覚えないと。
 なんか今日は腹が減る。さっき飯食ったのにな。

FEB.11.2000
○負けた。
 部屋の模様替え&片付け。ちょっとだけ。
 掃除機がないことに気づいた。
 今度買わなくちゃ。

FEB.10.2000
○今日は会社の人と飲み。&カラオケ。
 Feelingのオリジナルを歌ったがさっぱり???
 朝5時まで。

FEB.09.2000
○明後日は休みらしい。
 気づいてなかっただけに得した気分。
 部屋の片付けでもするか。
 あと、模様替えも
 あと、IMEがばかちん。

FEB.08.2000
○むかつく。むかつく。むかつく。むかつく。
 むかつく。むかつく。むかつく。むかつく。
 むかつく。むかつく。むかつく。むかつく。
 風呂のガス点火するのに10分も20分もかかる風呂があるか!!ボケッ!!!!
 ・・・と、本当にむかついているのに、日記を打っている自分が好き。

FEB.07.2000
○引っ越した時に親からもらったみかんが出てきた。
 みかんじゃなくなっていた。
 あんなになるんだ。かびって。

FEB.06.2000
○今日はいっぱい勝った。
 ちょっとWindows強化日間。
 とりあえず、NTWorkstationをインストール。
 と、98でデュアルブート化。
 やっぱりCPUとHDが欲しい。

FEB.05.2000
○FLASH 3Jを手に入れたので、
 いろいろ作ろう。
 乞うご期待。

FEB.04.2000
○CPUとHDが欲しい。
 「Profile」の「RealTime」を読んだ。
 バカっぽくて面白かった。いい暇つぶしだ。
 ちょっと前に「こねこいしょ」買ったんだけど、
 ポケステが行方不明になってる。遊べません。

FEB.03.2000
○うちの風呂沸かすのに2時間ぐらいかかるんすけど。
 で、12時ぐらいに帰ってくるから、
 風呂入って、XIやって、ホームページ更新して
 寝るの3時ぐらい。嫌だなぁ。

FEB.02.2000
○ひさびさのCが刺激的。
 やっぱ、プログラムは楽しい。
 あれだけ探して見つからなかった定期が
 今日突然どこからともなく降ってきた。
 この部屋は異次元とつながっているのか???

FEB.01.2000
○部屋が汚い。
 お仕事でCGIを組むことになった。
 PerlでもCでも僕の好み次第なのだが、
 将来を考えてCで作ろうと思う。