DIARY


APR.30.2000
○スロットでコインを箱に移せない病が始まった。
 むかつく。ビック引いても飲まれてなくなる直前にまたビック・・の繰り返し。
 で、結局飲まれておしまい。むかつく。
 むかついたのでゼルダとハードディスクを買った。
 Win2000を入れてみる。そのうち。

APR.29.2000
○昼に起きた。やっぱ髪にした。
 そういうときは1日前に連絡ください。
 直前に言われても無理な時もあります。
 ひさびさに勝った。

APR.28.2000
○遅刻した。髪切った。10分1000円。
 飲みだった。誕生日おめでとう。
 X-BOXで激論した。酔いが回った。吐いた。
 会社に泊まった。
 ご迷惑をおかけしました。

APR.27.2000
○ReGetが使えた。なぜ?。が、iriaのまま。
 最近マウスの調子が悪い。交換か。
 XIも調子悪い。

APR.26.2000
○ReGetが使えない。iriaに変更。
 とりあえず、ダウンロード開始。よくわかんないけど。
 iMODEはまた接続できないし。
 今月も金ないし。なんだかな。

APR.25.2000
○ReGetが立ち上がらなくなった。
 むかつく。ボケッ!。死ね。
 寝る。

APR.24.2000
○そして今日もダウンロード。
 なんかエラーがでまくってるのが気になるが、
 ダウンロードしてるみたいだし大丈夫だろう。
 それにしても最近メモリもCPUもハードディスクも相場が動かなくてつまらん。

APR.23.2000
○ゼルダ欲しいな。ハードディスクも欲しいな。
 床屋行きたい。池袋駅の10分1000円床屋行ってこよう。
 企画書作らなくちゃ。
 飯食おう。

APR.22.2000
○EPSODE 1とWater World見ました。
 EPSODE 1は普通のStar Warsだった。
 Water Worldはつまらなかった。
 あとは寝てた。

APR.21.2000
○FTPサイトに接続できません。
 XIが調子悪いです。

APR.20.2000
○ReGetで使ってみる。が、よくわからん。
 しかも、途中でWindowsがハングった。むかつく。
 ダウンロードとMOへ書きこむのとネットサーフィンするぐらいで落ちるな!!
 ファイルコピー時の残時間ころころ変わるのはやめろ。
 残り6分の次はなんで残り34分になるんだ!!
 だったら、初めからそんなもん表示するな
 ファイルコピーするのに「全て上書き」があるのに
 「同ファイルは全てコピーしない」がないのはなぜだ!!

APR.19.2000
○が、テレホフルに使ってもダウンロード終わらない。
 っつーわけで今日もダウンロード。
 あと、最近iMODEが通信障害が多い。
 1ヶ月で100万だもんな。頑張れNTT。

APR.18.2000
○Vine Linux2.0やっとアップされてました。
 早速ダウンロード。・・・結構量がありそうなので
 放置したまま寝る。

APR.17.2000
○そのおかげで、昼頃から凄いだるい。
 それにしても金がないです。8割方自業自得なのだが、
 そろそろ自炊するかな。でも、そのためにはダンボールから
 食器類、鍋、やかん他出さないとな。冷蔵庫ないしな。
 それから、XIが300,000点突破しました。93チェイン。

APR.16.2000
○やっぱ、夜9時に寝るのは早すぎ。
 1時ごろ目が覚めてしまいました。で、この時間
 XIが270,000点行きました。ほとんど3分間フルにチェイン組んでるのに
 100万にはほど遠いです。どうやったら200万なんて行くんでしょう?

APR.15.2000
○最近勝てません。なんでかなぁ?

APR.14.2000
○ついに念願のVine Linux2.0発売日!!
 買う金なんかないので、FTPからダウンロード。
 ・・・しようと思ったが、どこにもありません。
 Vine Linux2.0のディレクトリはあるのに中身がない!!
 やっぱ、買うか。

APR.13.2000
○今日も泊まり。自業自得

APR.12.2000
○なんか今日は異様に眠い。
 ので、寝ます。XIやってから。

APR.11.2000
○だから、なんで、金がないときに限ってお誘いがかかるのさ!!
 でも、行くけどね。何がなんでも。遊ぶの好きだし。
 この前「Age of Empires」やった。何もかも忘れてた。
 もう僕には「XI」しか残されていません。

APR.10.2000
○今日はお泊りでした。会社にね。
 なのでお休み。

APR.9.2000
○4月14日はVine Linux2.0の発売日です。
 4月21日はRedhat Linux6.2の発売日です。
 ダウンロードであれば無料で手に入ります。
 商用パッケージが含まれませんが。あとサポートも
 おすすめはVine Linux2.0です。誰か買ってください。

APR.8.2000
○XFree86 4.0が正式リリースされました。
 なんか魅力たっぷりです。
 次パソコン組むときはLINUX(ライナックス)入れようかな。
 時間と金(主に金)がないけどね。

APR.7.2000
○今日はドラえもんコーナーを見に行った。
 ドラえもん一色だった。凄いな。
 あと、鍋ごちそうさま。
 あと、夜遅くまでお疲れ様。
 あと、朝8時に目覚ましうるさくて済まん。
 あと、今度はもっと時間があるときに集まりましょう。

APR.6.2000
○忘れた

APR.5.2000
○忘れた

APR.4.2000
○桜が満開だ。花見だ。
 よし、花見だ。花見をしよう。
 が、時間がない。桜っていつまで咲いてるのかな?

APR.5.2000
○部屋が汚い。

APR.4.2000
○PHP+PostgreSQLが強い。Cとかで1からプログラム組むより
 簡単だし、時間もかからない。しかも、データベースに特化しているから
 早いし安定している。Webで何か作るときこのセットははずせないな。
 しかも両方ともソースコード付きだから勉強にもなる。
 iMODE対応ゲームを提案するか。いろいろと。

APR.3.2000
○会社でいろんな人と話して、
 みんな思うところは一緒だな。と
 そして、何も出来てないのも一緒だな。と
 いけませんね。いろいろと

APR.2.2000
○結局夜の飲み参加しました。
 すっかり開発な人になられてしまって。
 僕も頑張らなくちゃ。いろいろと

APR.1.2000
○今日はお仕事。PHPとPostgresSQLのプログラム作成
 また、ひとつ使用できる言語が増えた。浅いけど。
 新しいことって知識欲が加速していく感じ。気持ちいい。
 あと、今日は勝った。生き延びた。