DIARY


MAY.31.2000
○今日も飲みでした。
 金が続くなら毎日行きたいですね。
 話したいこともたくさんあるし。
 あと、Win2000でSIはやっぱ無理みたいですね。
 XSIに期待ですか。

MAY.30.2000
○眠い。

MAY.29.2000
○どうやらWindows2000だとSIがうまく動かない。
 テクスチャをいじくるとSIが落ちる。
 なんか回避策ないかな?
 せっかくWindows2000にメインマシンを移行しつつあったのに。
 やる気なくなるじゃん。

MAY.28.2000
○ADSLのデモルーム見てきた。
 下り640Kbpsはやっぱ早い。
 1Mのファイル、ダウンロードするのに1分かからない。
 今日も暑い一日だった。
 冷房が欲しい。

MAY.27.2000
○「WHO AM I」。ジャッキーだった。
 寝てた。

MAY.26.2000
○今日は飲みでした。僕主催。
 飲むと語る癖が付いてしまいました。
 面子を考えてしゃべらないといけないんですけど、
 しゃべりだしたら止まらないです。ええ、そうですとも。

MAY.25.2000
○最近暑いね。よく考えたらうち冷房ないじゃん。どうしよう。
 まだ梅雨があるからしばらくは凌げるけど。
 7月、8月は最悪だな。死ぬかも。

MAY.24.2000
○今日はだめだ。
 NTで動かなかったのにWin2000にしたら動いた。
 凄いな。Win2000。SI&VX1

MAY.23.2000
○Iriaが動いたのでVineLinuxダウンロード開始。
 いつになったらインストール出来るんでしょうか?
 Linuxサーバ用にマシンが欲しい今日この頃。
 会社で余ってるやつもらえないかな?

MAY.22.2000
○WindowsUpdateを行ったらLANボード認識した。
 ただ、Linuxファイルサーバ(samba2.0.5)だと、
 Windows2000に対応してない(レジストリ変更が必要?)なので
 バージョンアップしなくちゃな。
 あと、Windows2000でiriaが動いた。なんだ動くじゃん

MAY.21.2000
○昨日SIの使い方を教わったので、
 なんか作ってみる・・・・
 やっぱ、ViperV550だとOpenGLは遅い。
 OxygenVX1が欲しい。
 ホイールマウスとネットワークボードも欲しい。

MAY.20.2000
○飯ごちそうさまでした。
 僕もOxygen VX1欲しいです。
 あと、「ドクタードリトル」と「オースティンパワーズデラックス」見ました。
 ドクター・・は面白いです。おすすめです。エディマーフィが好きなら。
 オースティン・・は前見たのと変わらずでした。1作見れば十分ですね。

MAY.19.2000
○今日は数年ぶりに麻雀しました。
 「3つ揃えればいい」って程度のレベルだから
 案の定負けたけど、僕ミソだから関係なし。
 ホイールマウスが欲しい。

MAY.18.2000
○ネットワークドライバが未だ提供されません。
 EPSONのPM-800Cってプリンタが凄いらしい。
 早い。静か。綺麗。だって。欲しいな。プリンタ&デジカメ。

MAY.17.2000
○昨日のバンド。「メタル1 Vol.3」ってアルバムだった。
 メタルのいろんなバンド集めたやつ。
 そのうちの一曲なのにバンド名なんかわかるはずないな。そっか。

MAY.16.2000
○最近ずっとパンクばっかりだったが、たまにはメタルを聴いてみる。
 以前MDに落としたやつ聴いていたのだが。
 なんだっけ?このバンド。
 1曲目は「KING OF 7 EYES」って曲だったような。

MAY.15.2000
○どうやらカードが止められていたらしい。
 今週中に金払えとさ。
 広銀DCの時は何度か催促後に止められたが、勧銀はいきなりだった。
 24時間サービスとかIMODEサービスとか他の銀行に比べ見劣りするのに
 そんな所だけきっちりしてんのな。むかつく!勧銀!!
 っつーか、会社が勧銀以外も使えたら速攻変更してるのに。
 ってゆーか、金ありません。

MAY.14.2000
○ちょっと回復しました。
 ありがとうございます。
 あと、11日。

MAY.13.2000
○メタルギアソリッド2のムービー凄すぎ!!
 http://www.gaming-intelligence.com/psx2/mgs2/mgs2media3.html
 これがゲーム画面なのか!!かっちょいい!!
 あと12日。

MAY.12.2000
○ラーメンご馳走さまでした。またお願いします。
 最近、1日1食で昼飯をハンバーガ+チーズバーガ×2で生活してる。
 脳みそが腐ってきてるのが実感できる。やばい。
 なんか靄がかかってる。白昼夢見てるような感覚だ。
 あと、Windows2000から今日初めて更新。

MAY.11.2000
○結局HotRod66は諦めました。
 あと、ネットワーク周りが不調です。
 アプリケーション類は今のところ動いてるな。
 でも、今は98からアップしてるが。

MAY.10.2000
○WIN2000いじってたため更新なし。

MAY.09.2000
○WIN2000いじってたため更新なし。

MAY.08.2000
○WIN2000いじってたため更新なし。

MAY.07.2000
○寝てた。

MAY.06.2000
○むかつく。

MAY.05.2000
○むかつく。

MAY.04.2000
○今日もバイト。昨日中に終わらなかったから。
 飯までおごってもらってご馳走様です。
 あと、ビデオ借りた。
 今回は「エリザベス」、「キューブ ハザード」、「オースティンパワーズ」。
 どれもいまいち。

MAY.03.2000
○今日からGW。まあ、予定は何もないがね。
 とりあえず、今日はバイトしてきた。ありがとうございます。
 また、よろしくお願いします。
 そんだけ。

MAY.02.2000
○HotRod66のドライバを入れてから、ケーブル差し換えなくちゃいけないみたい。
 でも、一旦認識した後に「新しいデバイスが・・・」ってメッセージが出て、
 再起動かけるとWindowsが起動しなくなる。なぜ?
 あと、ATA66は諦めるか。むかつくな。

MAY.01.2000
○Windows2000を入れてみた。HotRod66経由ではインストールできなかった。
 ATA33経由でインストールして、ドライバ入れた後にHotRod66に
 付け替えなくちゃいけないのかな?
 今日は夜も遅いし、寝るかな・・・
 やっぱ試してみよう。