にっき


JUL.31.2000
○トラブル発生。
 なんでだろう?

JUL.30.2000
○今日はお仕事。なんか朝5時に起きてみる。
 で、なんか朝っぱらSIいじったりして・・
 年賀状用の画像作ってるんだけど、なんかイメージ通り作れない。なんで?
 っていうか、イメージが確立していない。
 やっぱ、いきなりとりかかるんじゃなくて、2Dで全体像書き出した方がいいか。

JUL.29.2000
○例のごとく寝てた。
 夜8時頃から外がうるさいなと思ったら
 花火打ち上げてた。どっかで花火大会が行われている模様。
 しかも、結構近くで行ってるみたいだから、部屋から見れる。ラッキー!
 今年は行くのかな?花火大会

JUL.28.2000
○今日も飲み。
 今週は危なかった。危うく連荘記録が止まるところだった。
 今日は3人で(あとから一人増えたけど)で飲み。
 なんか一次会解散になるかと思いきや、
 朝5時までちゃんと飲んでました。やるなぁ。

JUL.27.2000
○全項日本語化計画発動。なんとなく

JUL.26.2000
○今日は賭けビリヤード。実は生まれて初めてかも。
 最初は連敗してたけど、金額上げてから連勝しました。
 久しぶりに集中したなぁ。
 最近のマイブーム
 GARY OLDMANのマネ。レオンの。
 どうやるかは秘密。人前でやると危ない人に見られるから。

JUL.25.2000
○どうやら会社の先輩が、同じ中学らしいことが発覚。
 っつっても、僕はその中学3ヶ月ぐらいしかいなかったから
 全然覚えてないけど。世の中狭いなぁ。
 あと、新しいジーパン洗ったら凄く臭い。

JUL.24.2000
○FFやってました。セーブポイントなくて苦戦中
 カラオケ行きたい気分。

JUL.23.2000
○暑い。
 電話or iMODEでエアコンの電源入れられるようになりませんか?
 うちのWindowsNTが起動しなくなった。なぜ?
 ハードディスクを2個増設しただけなのに。
 やっぱ、新しいマシンが欲しい。NTサーバ用とメイン用。
 と思ったら動くようになった。1個増設しか出来てないけど。

JUL.22.2000
○エアコン臭い。
 今日12時ごろ浦和方面から電話ありました。
 誰でしょう?僕に電話するときは2回以上電話するか
 留守電に用件入れてください。っていうか寝てました。
 で、誰だったんでしょうか?

JUL.21.2000
○今日も飲み。
 意図せず毎週飲みに行ってるな。
 朝5時まで。眠いです。

JUL.20.2000
○またDVD三昧。
 「アイアンジャイアント」・・泣いちゃいました。
 先の展開がわかるのに泣いた。涙腺弱いかも。
 「シックスセンス」・・最後の展開がかなり予想外。
 一気に「いい映画」に浮上しました。

JUL.19.2000
○今日部屋片づけた。
 やっぱ、B型だね。始めたら止まらなくなった。
 もう1時まわるってのに掃除機かけだして・・
 まわりの人ごめんなさい。うるさかったです。
 これで人が来ても大丈夫さっ!誰も来ないけどね。
 と、今日から2000円札開始ですね。
 言い出しっぺはくたばってるし、最悪だね。

JUL.18.2000
○siがやっと動いた!!
 とりあえず、今のところ動いてるけど、インストール最後にエラーで落ちてるのがちと気になる。
 たぶん、大丈夫なんだろうな。動いてるし。
 よし、年賀状書くぞ!!

JUL.17.2000
○今日は焼いたり、siいじったり。
 siが起動しなくなっちゃった。なぜ?
 全部入れ直さないとダメなのかな?
 あと、年賀状書くぞ!!!

JUL.16.2000
○FFちょっとやった。
 今日は皆既月食でした。過去形してるけど、今現在は進行中です。
 なんか皆既が始まる瞬間ちょうど雲がかかって見れなかった。くそっ!
 あと、エアコン買った。20日取り付け工事。

JUL.15.2000
○「ターザン」見た。
 サーファーターザン。たまに見るディズニーはいいかな。と
 来週は「アイアンジャイアント」買います。
 大人が泣けるアニメ。
 FFはやってません。

JUL.14.2000
○今日は会社の仲間と飲みでした。
 今のところ「毎週飲み記録」更新中です。
 さて来週は誰と行こうかなぁ?
 あと、いろいろ動かないとまずいかなぁ。と思った。

JUL.13.2000
○今週末エアコン買いに行くことに決めました。
 特に今年は猛暑だって話だし、扇風機もない我が家で夏を乗り切るのは不可能です。
 あと、とある人が籍入れたこと今日初めて知りました。
 おめでとうございます。
 これで例の件は決着が着いてしまったわけですね。

JUL.12.2000
○暑い!エアコンが欲しい!!
 結局まだ買ってないし。暑いよ〜。助けてくれぇ。
 なんか今日5万の請求が来てた。あれぇ??払ってなかったっけ??
 おかしいなぁ。また借金か・・・
 いつになったら全部返せるんだろう?・・って自業自得なんだけど。

JUL.11.2000
○もうダメだ。
 知ってる人もいると思うけど、実はまだ転入届を役所に出してなかったのですよ。
 なので、法的に「住所不定」だったんですけど。
 まあ、そろそろまずいかなと、
 んで、転入届探しました。なんとか見つかったけど、
 なかったらどうなるんだろう?

JUL.10.2000
○FF。オーディンかっちょいい。
 なんだか結局ずっとやってる。やっぱ腐っても鯛ってやつかね。
 スロット、短期決戦が調子いい。昼休み行ったり、夕食後ちと打ったり。
 かなりの勝率。100%。ってまだ2回しか行ってないけど。
 と思って明日行くと負けるのが常ってもんだね。

JUL.09.2000
○今日は変な天気でした。朝は晴れてたのに夕方(?)突然雷雨轟いたり。
 どうやらハイパービックは1/2らしい。そうだよな。じゃなきゃバランス悪くなるもんな。
 FinalFantasy9やってます。やっとCD2枚目。全体的にいまいちだなぁ。
 そして今日も何もしなかった。やれやれ。

JUL.08.2000
○台風です。起きたら通り過ぎてた。つまらん。
 なので、知人の家でパソコンの設定をしてきた。問題なし!
 今日の収支は+-0ぐらいでした。
 ハイパーラッシュのハイパービックって確率1/2なのか?

JUL.07.2000
○台風です。
 明日昼頃直撃かな?
 実はちょっと楽しかったり。
 FF買いました。やっぱファミ通の評価は当てにならないな。

JUL.06.2000
○CD革命ってVer4.2からWin2000対応だって。
 今日は会社に泊まりました。
 また飲みです。

JUL.05.2000
○CD革命ってWin2000に対応してないんだ。困ったじゃん。
 やっぱ、しばらくは98消せないかな。
 一時期に比べて1日のアクセス数が減ったな。
 こんな限定された日記なんか見てもつまらないか。まあそれを承知で書きつづってるんだけど。
 昔外向けなページ書こうとしたんだけど、続かなかったし。
 やっぱ「継続は力なり」って感じだね。

JUL.04.2000
○雷。凄い

JUL.03.2000
○雷。

JUL.02.2000
○つきあいで打つスロットは最悪ですね。
 やっぱ自分に忠実にならないといけません。
 金かかってるし。
 結局所沢戻ってまた打ったらちょっと回復しました。
 どうやらIP接続サービスが8月から所沢でも始まるらしい。
 が、しかし、DTIの募集がすでに終わってる。なんじゃそりゃ!!!

JUL.01.2000
○結局また何もしなかった。
 スロット打って鶴見へgo。