今月こそ!の目標「年賀状」・・・たぶん無理だな
1年後の目標「足広げずに片手腕立て伏せが出来る」2/12
足広げてなら2回できた!

NOV.30.2000
○今日の夜空は曇り。
 何も見えませんでした。
 あと、11月おしまい。

NOV.29.2000
○今日の夜空はちと曇ってた。
 お星様あんまり見えなかった。
 あと、ごちそうさまでした。
 あと、ネット重い。

NOV.28.2000
○晴れた夜空がきれい。
 お星様がよく見えてきれい。

NOV.27.2000
○僕は何がやりたいんだろう?

NOV.26.2000
○あと、5万。

NOV.25.2000
○何か忘れてると思ったら飯食うの忘れてた。
 どおりで腹減ってるわけだ。なるほど。

NOV.24.2000
○飲みだ。

NOV.23.2000
○自分の居場所?

NOV.22.2000
○頑張るってどういうことなんだろう?

NOV.21.2000
○ネタなし。

NOV.20.2000
○今日は飲み。
 しかも2回。2次会じゃなくて別のグループでお呼ばれして2回。
 よくやるなぁ。僕も。
 じゃ、寝る。

NOV.19.2000
○先月号のC MAGAZINEに付属していた「Forte for Java」をインストールしてみた。
 フリーのくせにいろいろ出来るみたいで、
 年末にはiアプリも出てくることだし、Javaも勉強してみようかな。
 と、思ったんだけど、結構重たい。
 Cel375MHzにはちょっときついみたい。新しいマシンが欲しい。

NOV.18.2000
○なんとなく年賀状を買ってみた。30枚
 さて今年はちゃんと作るのかな?
 っつか、去年の分もまだ残ってるから、
 2種類作らないとな。・・・いつ?
 風邪はどうやら治ったっぽい。

NOV.17.2000
○久々に風邪ひいた。寝る

NOV.16.2000
○Flashでアニメーション。
 イメージを加速。
 髪が邪魔。
 ちょっと更新

NOV.15.2000
○今日も飲み。
 っつか、あそこはマズイ。気を付けよう!

NOV.14.2000
○いい感じ。

NOV.13.2000
○今日は飲み。
 今日は一四代純米吟醸飲みました。
 美味すぎ。甘くて凄い飲みやすい。
 これで大吟醸だったらどうなるんだ!?

NOV.12.2000
○カイジ1巻を買った。
 非常に身にしみる言葉がいくつか・・・あ〜あ
 ドラクエやる。ただひたすらレベル上げ。

NOV.11.2000
○おめでとう。あと半年早かったら・・・
 頑張ってお金貯めます。来年3月24日までには。きっと
 今、Flash勉強中。なかなか自分のイメージ通りに作れない。
 もっと勉強しなくちゃな。
 っつーわけで年賀状は当分延期。

NOV.10.2000
○いや、別にまずくはない。単なるネタ振り。
 今日は会社でOSのインストール×3回。仕事終わって知人の家で1回。飽きた。

NOV.09.2000
○自分の弱さを露呈されてしまった。
 それにしても、舌に出来物があるのか、しゃべると痛い。
 飯食っても痛い。困った。カラオケがちゃんと歌えないじゃないか!
 このサイトのカウンターが1日3回ずつ増えてる。
 僕が家と会社で見て、あと1回は誰?バグか!?
 あ、今日は「ソーサリアンオリジナル」の発売日だ。
 誰かくれないかなぁ。
 あと、うるちま面白そう。

NOV.08.2000
○やっぱ、夕飯食うと眠たくなる。
 が、風呂入ったら目が覚めた。
 やっぱ、寝れない。
 だから眠らない。

NOV.07.2000
○今日も失敗。ダメだなぁ。
 アルファインターネットを解約しようとしたら、
 最低契約期間が1年だって。知らなかった。
 そうか、「ダメだ」と思ってる自分がダメなんだ。
 明日から「ダメじゃなく」行こう。よくわかんないけど。

NOV.06.2000
○髪が邪魔。
 バスケしてぇ。
 FLASH面白い。
 イメージ。

NOV.05.2000
○むかつく!むかつく!むかつく!むかつく!
 「彼を知り己を知れば百戦危うからず」
 自分の器を知れ!!もう惑わされないぞ!

NOV.04.2000
○久しぶりに勝った。良かった。
 ビートルズっていいよね?
 コンポが調子悪い。コンポに繋げているCDプレイヤーも調子悪い。
 かといってパソコンでCD聴くと音悪いし。
 ディアブロが送られてこない。おかしいなぁ。

NOV.03.2000
○今日は17時まで寝てた。また無駄な一日を送ってしまった。
 そいえば、所沢のケーブルテレビもグローバルIPサービス始めたんだけど
 月額5,500円で上り下りとも128Kだって。遅い!!
 月1万とか2万とか払えば、もっと速いサービスもあるんだけど、金ないしな。
 かといって、ADSLは一般加入回線の権利買わないといけないし、
 安いケーブルあるところに引っ越すか!?・・そのうち。

NOV.02.2000
○凹んでるっつっても、原因は「金がない」ってだけに気付いた。
 あれ欲しいけど「金がない」
 思いっきり遊びたいけど「金がない」
 どうにかして、打開しないと!
 どうしよう・・どうしよう・・・

NOV.01.2000
○なんか凹み気味。病気再発するし・・・
 具体的に「何」があったってわけじゃないけど、
 仕事の疲れも手伝ってか、精神的に結構不安定。
 こんなときは周りに触れずに黙って一人で腐ってるのが吉。
 ま、こんなこと書いてるってことはまだまだ大丈夫な証拠か!?