MAR.31.2000
○今日は昼まで会社で寝てた。
 で夕方広島の友達がこっちに来てるということなので
 お食事行ってました。
 明日から4月だというのに雪降りました。
 何考えてるんですか?

MAR.30.2000
○今日は会社の人のお別れ会。
 カラオケ盛り上がりました。楽しかったです。
 それはそれとして、こういう時ってもどかしいな。

MAR.29.2000
○会社にSonicWallを導入したので、今日は外向けサーバを設置した。
 で、早速Apaceh1.3.19インストールしたんだけど
 UserDirが表示できない。「Forbidden」って。
 Permissionは合ってるはずなのにな。さっぱり意味不明。
 スーツが汚れる。むかつく。
 明日はビルゲイツ
 関係ないけど、うちの会社って遅刻1回したら普通2万の皆勤手当が
 1万5千になるんだけど、変だよね?
 遅刻1回でもしたら皆勤じゃないじゃん。なんで手当出るんだろう。
 ま、得してるんだから文句はないけど。

MAR.28.2000
○米が切れた。もう飯が炊けない。
 カウンターを付けてなかったので、付けた。取って付けたかのように。
 前にも書いたけど、Dreamweaver&Firewoksが超絶お薦めなのです。
 これからホームページ作ろうとしている人は是非使ってください。
 HomepageBuilderなんかよりずっと面白い。
 じゃ、寝る。

MAR.27.2000
○今日の実績:5時に起きる。風呂沸かす。寝る。
 風呂がゴボゴボいってるので起きる。6時
 鼻水かと思ったら鼻血が出てる。Tシャツが真っ赤。
 風呂入る。ホームページを更新してみる。
 7時20分ぐらいに家を出る。
 9時30分から品川で「ARCserveIT」の研修。とても為になった。
 が、すぐ実践できるわけじゃないのでつまらん。
 会社に戻る。なんか集中出来ない。困る。
 髪が邪魔。そろそろ切りたい。
 あ、今週末バスケだ。告知出さないとな。
 米が切れそうだ。買ってこなくちゃ。
 I Believe...

MAR.26.2000
○今日はARCserveIT(バックアップソフト)の研修会。
 基本的な事ばかりだったんだろうけど、
 結構知らない事あったりして、とても身になった。
 明日も続く。
 無理は良くない。

MAR.25.2000
○今日は移動しておしまい。
 飯食って、風呂入って寝る事にする。
 明日は9時30分に品川です。
 8時前には出ないといけません。
 最近朝早いな。

MAR.24.2000
○今日は友達の結婚式。
 いつか結婚するとしたら、こういう結婚式したいな。
 たぶん、泣くだろうな。涙脆いし。
 と、そんな事を考えてる間に広島方面では大変な事になってた模様。

MAR.23.2000
○今日は8時に出社してみた。
 で、SonicWallを設定していました。
 明日は神戸です。朝7時起きです。
 起きれますか?

MAR.22.2000
○寝る。

MAR.21.2000
○今日携帯の料金プランを変更した。
 明日から有効だって。やるなぁ。DoCoMo。
 とりあえず、「お話プラスBIG」です。
 そいえば、今日はGBA発売日だ。欲しいなぁ。ちょっとだけ。

MAR.20.2000
○I'm Very Happy.

MAR.19.2000
○髪邪魔。
 今日凄く金曜日な気がするけど、月曜日なんよな。
 会社のWindows2000が言う事聞いてくれません。なぜですか?
 最近目が痛い。やっぱりディスプレイ見過ぎっぽい。
 口内炎も痛い。

MAR.18.2000
○Linuxマシンのマザーボードを交換した。立ち上がらなくなった。
 また、インストールし直しか。たいした事してないから問題ないけど。
 眠い。
 ホームページ更新してみた。

MAR.17.2000
○やっぱ、勘違いだった。良かった。
 また、今日も風呂のガス点けっぱなしで寝てしまった。
 2時間ぐらいで勝手に止まるからなんとかなってるけど、
 じゃなかったら死んでるよな。
 来月の電話代が怖い。先月の請求パケ代1ヶ月3000円だったけど、
 今月は2週間ですでに3000円。さらに電話もしてるから・・・

MAR.16.2000
○う〜む・・・

MAR.15.2000
○今日は究極に腹減ったので外食。
 会社で「SonicWall」を導入することになった!!
 嬉しい!これでいろいろ遊べるぞ!やったね!!
 最近嬉しい事続き。良いことだ!

MAR.14.2000
○眠いの寝ます。

MAR.13.2000
○腹減った。
 明日が楽しみ。
 今日も豆腐。
 ・・・と、思ったら、豆腐が凍ってた。がーん!
 僕の夕飯を返せ!!

MAR.12.2000
○スーツ買わないといけない気がする。非常に。
 夏ボーで買うか!?・・・免許が。
 今日は豆腐でした。
 あと、DCカードの請求使ってました。つか、はるか昔に申し込んだままのMSNの請求。
 むかつく。M$

MAR.11.2000
○今日は変な時間に寝てしまった。で、変な時間に起きる。
 さてこれからどうしたものか。
 なんか目が痛い。疲れているのかな。
 今日は新宿ぶらぶら。必要だけど予定外なもの購入。
 給料5万ぐらいあがらないかな。

MAR.10.2000
○I'm Happy.

MAR.09.2000
○かわいい。

MAR.08.2000
○目が痛い。ディスプレイ見過ぎたかな。
 815EのSoundはかなり音質が悪い。
 今日音楽聞いてたら頭痛くなった。
 またDCカードから請求が来た。使ってないのに。
 明日連絡しなくちゃ。

MAR.07.2000
○会社のマシンが快適。とても。凄く。
 今日秋葉でSO503iのモックを見てきた。
 スペックは凄いけど、デザインがあんま好きくない。
 デザインなら一番Nが欲しいけど、人が持ってるのは嫌。
 Dは今持ってるから嫌。
 P503iSまで待つかな。ってもどの道金ないんだけど。
 あと、腹が減るとしゃべらなくなるので注意。

MAR.06.2000
○今日会社のマシンハイパーパワーアップ!
 Pentium3 866MHz + 384M + 45G。凄い快適!ちょっと役得?
 が、データが消えた。ハードディスクが飛んだ。
 なんとか、重要なデータは退避出来たから良かったけど。
 出来なかったら・・・死ぬな。きっと。

MAR.05.2000
○今日もiアプリます。たいして時間ないけど。
 Dreamweaver4 & Fireworks4が素敵。
 勉強したいけど、時間がない。参考書買う金がない。
 どう素敵かというと、階層型のメニューが簡単に作れるらしい。
 しかも、NN & IE両方でちゃんと見れる。
 JBuilder + K-Jofol + メールやらブラウザを立ち上げるとくそ重い。つか下手すると落ちる。
 メモリくれ。
 JBuilder + K-Jofol + Dreamweaver + Fireworks + Flashを一緒に起動して快適に動く環境が欲しい。

MAR.04.2000
○今日はiアプリってました。
 JBuilder + i-Jade。重たい。凄く。
 JBuilderもForte for JAVAもメモリ食らい!要注意!
 メモリ256MとATA100対応のマザーボードとPentium3 800MHz以上が欲しい。
 J-Phoneって受信メールを携帯側で蓄積できないんだっけ?

MAR.03.2000
○寝てた。ただひたすら。ずっと。

MAR.02.2000
○楽しかった。
 J-Phoneにしようかと思ったけど、今月Club Docomo入ったばっかりなんだよな。
 でも、買うと決めたら何がなんでも買うな。
 ちゃんと誰もが納得する方法で。
 ま、まだどうするか全然わからんけど。
 今回の選択肢は誰がどう考えても当たり前だよね?

MAR.01.2000
○やっぱ、自分の直感には従った方がいいかな。
 実は今日あんまり乗り気じゃなかった。そして、その結果も・・・
 現在、iアプリの開発環境構築中。
 フリーでいろいろ出来るみたい。凄いな。
 ある程度整ったら、ページに纏めるかも。
 が、とにかくマシンスペックが足りん!!
 あと、昨日の意見は僕がこの立場にいるからだということに気付いた。
 他の人はボトルネックあるからな。