AUG.31.2001
○自分で言った事は最後まで守ろうな。僕。
 感情に負けたらいかん。
 んで、会社泊まり。飲み

AUG.30.2001
○風呂入って寝る。

AUG.29.2001
○寝る。

AUG.28.2001
○今日はセミナーに行って来た。
 プレゼンで使ってたマシンにBecky!とIPMが入ってた。
 なんとなくMSNに登録しました。メッセンジャーも使えます。「fukaishi」
 そのまんまです。誰かいますか?
 今日LinuxWorldって雑誌を買った。ADSLで固定IPで各サーバを立てるような事が載ってた。
 やりたい。僕も同じ事やりたい。んで、fukaishi.comを取得したい。でも月額2万は痛いよな。

AUG.27.2001
○心臓が痛いんだけど、どうしたもんか。
 たぶん、生活が不規則だから、負担かかってるんだろうとは思うが。
 言いたい事はわかるが、どっちもどっちだよな。
 どうでもいいが、今机の横にスキー板とボードを置いてある。
 無性に雪山に行きたくなる。困る。
 Linuxサーバのハードディスクがたまに悲鳴を上げる。こっちもやばいか。

AUG.26.2001
○Devil May Cry。ファントムが倒せません。
 けど、イージーモードにしたら倒せました。
 PSOレベル98になりました。あと少しで100。
 最近知識欲がありません。皆無。困りました。

AUG.25.2001
○暇です。
 ハンガーが壊れました。
 スピーカが左側鳴りません。
 喉乾いた。

AUG.24.2001
○今日は健康診断でした。
 身長171cm。体重59.4kg。視力左右1.5。
 昨日夜何も食べなかったからな。
 んで、夜は飲み。

AUG.23.2001
○「Devil May Cry」買った。かっちょいい
 マウスとキーボードも買った。メカニカルキーボード。
 キー配置がちと違うから慣れが必要だな。でもいい感じ。
 あとqmailとqpopperを入れた。メールサーバ。

AUG.22.2001
 マウスも買う。
 昨日買ったがドライバがない。ホイールが使えん。

AUG.21.2001
○台風。

AUG.20.2001
○飲み。

AUG.19.2001
○ついに本格的にマウスが壊れました。
 急遽2ボタンマウス使ってるけど、ホイールがないから、ちょっと面倒。
 PSOレベル93。もう少しで100。
 近くで花火大会やってる。
 僕はFFよりトュームレイダーの方が観たいな。
 数時間後とに日記を1行ずつアップ。
 明日から仕事。

AUG.18.2001
○今気づいたが、どうやら電話代って銀行引き落としになってらしい。
 コンビニで毎月払ってた。
 割と本気でソファが欲しいのですが、どうしましょう?

AUG.17.2001
○よくない。

AUG.16.2001
○やた。レベル80。
 ところで、千と千尋の神隠し見た人にアンケート。
 泣きましたか?
 ふと思ったこと。
 飯炊くとき合が違うのになんで同じ時間で炊きあがるんだ?

AUG.15.2001
○お誕生日おめでとうございます。
 マウスがむかつく。しっかりせい!
 あと3レベル。

AUG.14.2001
○今日はずっと寝てました。これからPSO。  現在レベル71。あと9レベルでアルティメイトモード。
 無意味に時間が過ぎていくのでそろそろ何かしなくちゃな。

AUG.13.2001
○本日携帯機種変してきました。
 D503iメタリックルージュ。派手です。やた。9800円
 あと、F503iSのモックが展示されてたの見ました。
 なんか、PiSとほとんど代わり映えしないんですけど。
 ま、もう関係なし。
 今日はあっち行ったりこっち行ったり肉体的に疲れる日だった。

AUG.12.2001
○うちのパソコンまわりかなり動作が怪しい。
 ディスプレイは画面がひしゃげてきてるし、マウスは相変わらず動作不安定だし、
 携帯も不安定。一度になるな!っちうに。
 明日こそ携帯買います。ホント。

AUG.11.2001
○今日は携帯買う予定だったが、寝てました。
 昼頃店の在庫確認したけど、案の定なかった。
 ので、水曜日にもう一度行って来ます。
 あと、「リトルダンサー」見たよ。DVD。
 いいなぁ。おやじ。また、泣いた。

AUG.10.2001
○回復。プレッシャーかけちゃった。ごめんね。
 明日はバーベキューだそうです。でも僕は行きません。
 気分が乗りません。残念。
 その変わり携帯買ってきます。予定。予定は未定。

AUG.09.2001
○ストレス

AUG.08.2001
○家に2日ぶりに帰ると凄い久しぶりな感じがするけど
 会社に3日ぶりに行っても普通なのはなんででしょ。
 ちょっと不安定。
 来週からうちお盆休みなんだけど、僕の周りに休みの人がいない。
 はたして、耐えられるのでしょうか?いろいろ。
 会社の人が「Dは不評だよ。画面の色変だし。」って言ってた。
 でも、PはJAVA遅いし、Nはみんな持ってるし、SOはデザイン好きくない&インターフェイスにクセがあるし、
 Fは論外だし、一応Fisが発表されたけど高くて買えないし、一番無難だと思うな。D。
 周りが何だろうが知った事か!僕は僕の道を行く。

AUG.07.2001
○ま、楽しくやろう。楽しく。細かい事は考えない。
 つか、今日は会社お泊まりさんです。ので、会社から更新です。
 なんかね、新しい事やろうとしたら、思ったより時間かかっちゃった。
 とあるWEBサーバのプログラム作ってるんだけど(そんなたいしたもんじゃないが。
 そのサーバ、JSPしか使えない。PHPやASPはもちろんServletまで使えない。
 JSPだけじゃ何も出来ないじゃん。と思いつつやるしかないので頑張る。
 さて、マガジンも読んだし続き頑張ろう!うしっ!
 やっぱ、音楽聴いてないと仕事進まないよ。

AUG.06.2001
○そいえば、普段一人称「僕」の人が「俺」(その逆も)とか言ってたりすると、
 反応してしまうのは僕だけかな?
 塩素くさい。
 そいえば、うちって掲示板以外にメールアドレス記載されてないな。
 ちょっと情報が古くなってたので、リンクの内容を更新。
 やっぱり、塩素くさい。

AUG.05.2001
○ようやくお部屋のお掃除。
 とりあえず、普通に人呼べるぐらいにはなった。
 やっぱ、本棚あと1個ほしいな。
 なんか外がうるさいと思ったら花火でした。どこかで大会やってる模様。
 似た様な事を去年も書いた記憶があるな。
 PSO Offline Vardモードクリアできませんでした。最後よくわからん。

AUG.04.2001
○今日はいい感じの店に行った。
 雰囲気良くて安くて量あって美味い。
 なんか面白い事になってきました。
 たぶん、このページ見てると思うのであまり細かい事は書かないけど。

AUG.03.2001
○感情的になってる時に日記を書くと誤解を招くおそれがあるけど、ま、いいや。
 意志が通じなかったのは悲しいな。

AUG.02.2001
○今日は縁(えにし)があって、「千と千尋の神隠し」みました。
 ま、よく言われるように過度な期待は禁物だけど、
 宮崎らしい心温まる映画だった。必見の一作って感じだね。
 そいえば、声優に我修院達也がいた。
 もちろん声しか出てないんだけど、相変わらずインパクト強し。

AUG.01.2001
○今日から8月です。
 どうやらマシンの不調の原因はマウスっぽい。しかもマウスポート。
 USBマウスを接続したら、快調に動いてる。よかった。
 会社の人から水野純子を貸してもらった。かなり狂ってる。おもしろい。
 話もイっちゃってて好きだけど、やっぱ絵が魅力的だな。
 どうやらCDのジャケットも書いてるっぽい。「PURE TRANS」。買うか。
 あ、やっぱダメ。調子はよくなってるけど、突然エラー吐き出す。マウス。