SEP.30.2001
○9月おしまい。
 そいえば、10月21日はネットワークスペシャリストの試験日だ。
 落ちるのは確定済みだけど、とりあえず試験問題用紙を持ち帰るため受けてきます。
 来年は受かるぞ!
 そろそろ部下が欲しくなってきました。いろいろ算段を考えないとな。
 最近寒いなぁ。

SEP.29.2001
○今日はお仕事してました。邪魔されないからはかどる。
 トトロ見れました。やっぱPS2のDVDドライバが壊れてたみたい。
 心が和む。猫バス乗りたいなぁ。
 重なる時は重なるもんだ。
 何なんだろうな。

SEP.28.2001
○今日は送別会&歓迎会&誕生日会。
 超久々にカラオケ行った。もうダメだ。若くない。
 学生の頃ほどのパワーがない事に軽くショック。あの頃は毎週行ってたなぁ。
 あといろいろやる事あるので会社泊まり&そのまま仕事。
 なので、もう寝ます。現在5:49。

SEP.27.2001
○明日はトトロ。
 会社が変な事になりそうです。かなり。
 席替えをするんだけど、その席がかなり狂ってる。つか、よくそんな発想出来るよな。ヒゲ。
 全然言ってる事とやってる事が違うんですけど。ヒゲ。
 目の前で働いてる人たちすら管理出来ないのに、そんな席で何を管理しようというんでしょ?ヒゲ。
 死期を早めちゃってるよ。ヒゲ。
 なんか考えれば考えるほど意味がわからんので、明日言おう。絶対おかしいよ。

SEP.26.2001
○久しぶりの飲みでした。
 懐かしいなぁ。っつーかよっぱいらいでしたね。
 突然の電話心地よく出て頂いたみなさまありがとうございます。ここ見てないと思うけど。
 あと、超久々にゲーセンで遊んだ。バーチャ4はちょっと欲しいと思った。
 あと、例の如く酔うと言いたい事がいっぱい出てくる。
 酔って言葉を発するうちは愚痴でしかないし、あまりにも無責任なのでヤメ。
 最近思った事カウンタの数は一時期に比べ結構な勢いで増えてる。
 が掲示板が 特定の人しか書き込みないのは悲しいけど、
 それ以外の人を受け付けないような内容にしてるのも事実なので、ま、いいや。

SEP.25.2001
○気付くか気付かないかは大きな差だ。
 自己嫌悪じゃなくて負けたのが悔しいだけ。
 理想論と現実論をごっちゃにすると方向性が見えなくなる。
 相手の仕事の領域を必要以上に踏み込むとそれは親切じゃなくて侮辱。
 そいえば、先週言い合ってから某人の目が笑ってません。ま、どうでもいいが。
 そいえば、9月13日で2周年記念。3年目突入。どうでもいいが。
 ところで、メールの返事がちいとも来ません。見てますか?
 買うもの「LinuxWorld」「CMagazine」「くよくよどうのこうの」

SEP.24.2001
○暇なので久しぶりに「レオン」でも見ることにした。
 が、しかし、PS2でDVDが再生できん。むかつく。
 読みたい本がいくつかあるので、買おうと思ったが金がないのでヤメ。

SEP.23.2001
○寝る。

SEP.22.2001
○友達の家にてLANボード接続。
 男塾を全巻一気読み。朝7時ぐらいに寝た。
 僕の記憶史上一番狭い便所だった。

SEP.21.2001
○良かった。

SEP.20.2001
○振幅。

SEP.19.2001
○ふぅ。

SEP.18.2001
○お誕生日おめでとうございます。
 あと、飲み。
 んで、泊まり。
 そして会社から更新。予定通り。
 元気、元気。

SEP.17.2001
○僕に今足りないのは音楽だと思う。
 ので急遽明日MDプレイヤー買おうかな。覚えていたらね。
 ビデオを見ようと思ったのだが、つきあいでPSO。
 明日見るかなと思ったけど、明日はヒゲが奢ってくれるそうです。ヒゲ。
 風呂がね。煮沸してるの。
 昨日スーパーで買ったお刺身が変色してる気がしました。もうお腹の中なので確認しようがありませんが。
 これから風呂入ってきます。

SEP.16.2001
○映画見てきました。「FF」
 手間かかってるなぁ。と。
 頑張って表情を作ろうとしてるんだけど、どうやったら出来るんだ?と苦悩が見え隠れしてて面白かった。
 昨日借りたビデオは明日以降見ます。
 もう寝る。
 が、眠れないので「チーズはどこへ消えた?」を読む。
 そうなんだよな。変化は常に起こってる事なんだ。あとは自分がどう気付くか、どう変わるか。だな。
 変化するのは自分の意志。自分が変われば周りの見え方も変わる。
 僕自身はスカリーやスニックだと思うんだけど、自意識過剰かな?
 何やってるんだろう?僕。自己嫌悪。

SEP.15.2001
○ショック。借りたビデオ1週間だと思ってたら2泊3日だった。延滞料4500円だって。痛い
 「ストレスが地球をダメにする♪」by森高千里。なんか言い得て妙。
 「ダイナマイトヘッディ」遊びたい。メガドラ欲しい。
 「チャーリーズエンジェル」と「ホワットライズビニース」借りました。明日見ます。
 眠くないけど寝る。

SEP.14.2001
○泊まりが結構響いた。かなりお疲れモード。
 確実に正常な判断を下せてないので、さっさと撤退。
 あ、ゲームキューブ買ったよ。会社ね。
 ルイージマンションがいい感じ。さすが任天堂。割と欲しいかも。
 あと、変なお手紙が届いてました。
 豪華海外旅行に無料ご招待されるみたいです。僕。
 疲れてる時は考え方がかなり捻れてる。
 眠いので寝る。

SEP.13.2001
○腹減ったなぁ。
 会社泊まりだよ。
 明日ゲームキューブだ。買うよ。会社のね。
 えーとあと何だっけ?
 あ、FFムービーも明日だったな。

SEP.12.2001
○猫かわいいなぁ。
 今日はWEB連携データベースの仕様書を作る。まだ完成してないけど。
 初めて作る上に参考するものがないから、かなり不安。
 一応、一目見れば誰でもわかるように。って基準で作ってるが。
 いかんせんデータベースを詳しく知ってるヤツがいないってのがまた大変。
 ま、楽しいけどね。
 やっぱ、今の世の中情報過多だと思うな。
 あと物事一面だけ見て良い悪いを判断するのはどうか?
 あと、やっぱり今年結婚する人多い。あとわかれる人。
 今思いつくカップル数えたら計12カップル。年内で。すごい。

SEP.11.2001
○なし

SEP.10.2001
○家に着いた途端大雨になりました。セーフ
 でも、飯買いに行けないじゃん。むか。
 どうもやけにいらつくと思ったら、湿度高いじゃん。なるほど。
 本日健康診断の結果が届きました。
 肥満度が-8.5%らしいです。あと、胸椎側湾らしいです。僕
 なるほど。どおりでたまに胸が痛くなるわけだ
 雨がですね。凄いです。
 自分の精神状態をちょっと把握した。
 本日のうざいDM件名一覧。No.8
 面倒なので中止。

SEP.09.2001
○久々にPSOをやる。最近週1回ペース。
 マグを売っちゃいました。あー面倒。
 雨です。突然豪雨になったり、止んだり。変な雨。
 あと、LinuxのLANボードを100baseに差し替えました。あんま意味ないけど。
 本日のうざいDM件名一覧。No.7
 「白い下着」「水着を剥ぐ..」「誰にも言えない」「エッチなコトバ♪」「★性調教」計5通
 そろそろ飽きてきた。

SEP.08.2001
○なんもなし。
 ちうわけで、ノートパソコン買ってきました。会社のね。
 使い終わったらくれないかな?
 本日のうざいDM件名一覧。No.6
 「特別情報」×2通。「びしょ濡れ濡れ」「ぴくぴくっ!」「新作秋物発表会」「ナマ忍」「鈴木」計7通
 昨日あんな事書いたら7通も届きやがりました。まったく。

SEP.07.2001
○明日飲みの予定だったんですが、中止になりました。
 友達と遊ぶつもりだったのも連絡ミスで中止。暇。
 暇なので秋葉行ってノートパソコン買ってきます。会社のね。
 本日のうざいDM件名一覧。No.5
 「Gカップの衝撃」「オオハマリオトコ」「私のビデオ買って!」「やめて...放してー!」「私のビデオ買って」計5通
 なんか毎日きっかり5通です。何かあるのかな?

SEP.06.2001
○あ、そういえばですね。うちのサーバのチャット、なくなった訳じゃないです。
 告知するのがちょっと面倒になっただけです。
 なので、ホントは稼働してます。そのうち凄いシステム作って、全部自動にします。たぶん、きっと、おそらく。
 そういえば、おとといのCEDECの講演で「FOMAは定額月8000円でパケット代無料」とかほざいてた。
 そんな事DoCoMoの発表には書いてないです。ウソ言うな。NTTがそんな事するわけないじゃん。
 今日のCEDECはPSOのお話。おもろかった。
 本日のうざいDM件名一覧。No.4
 「お読みくだされ!」「緊急告知!」「ルル」「今日の忍は一味違う」「ぷりんぷりんっ」計5通
 「ぷりんぷりんっ」の小さい「っ」が気になる今日この頃。

SEP.05.2001
○今日はCEDEC行く予定でしたが、行けませんでした。
 そいえば、遙か昔に行った北海道旅行(?)の時かった「しっぽ」が出てきた。
 ふかふかして気持ちいい。が、ダニが怖い。
 最近どうもはずすことが多い。
 元気になって。
 本日のうざいDM件名一覧。No.3
 「盗撮館」「ろりろり通信」「パンパンパン」「☆子猫とあそぼ☆」「モテるオトコ」計5通
 あんまり代わり映えしません。本物の子猫となら遊びたいな。

SEP.04.2001
○わからん。深く考えれば考えるほどわけわかんなくなってきた。
 ちょっと一歩引いて捉えてみよう。
 自身を理解してないのに相手に何を望むべくもなく。
 とある掲示板の話。女性がわかれたって話しが書き込まれた途端書き込みが増えるのはどうだろうか?
 何がイヤって、僕もそのうちの一人って思われるのがイヤ。その他大勢の一人と思われるのがイヤ。
 本日のうざいDM件名一覧。No.2
 「勝負に出ます」「大好評発売中」「男のオシャレ」「AIBOもびっくり」「盗撮サイト」計5通
 この中で唯一「男のオシャレ」だけはアダルト系ではありませんでした。サイトじゃなくて内容がね。
 別にどうでもいいが。

SEP.03.2001
○気分屋パワー全開。前と言ってる事が違う。
 困るのはその時は気付いてない事と相手を説得しちゃってるって事か。
 本日のうざいDM件名一覧。No.1
 「だいふんぱつ」×3通「AIBOもびっくり」「妖淫な唇」「好評発売中」「Re> リクエスト」計7通
 「Re〜」が「下手な芝居しやがって!」って感じで、より一層むかつき度アップです。
 今日は会社でjava servletの設定しました。jdk入れて、tomcat+ant+jaxp入れて、Postgresをjava対応にして
 とても目面倒でした。でも、これで、ServletからJDBCでDBに接続出来るはず。たぶん。
 明日からServletのお勉強。と思ったけど、明日はCEDECなので、あんまり出来ないな。
 もっとラフにね。laughじゃなくてroughね。

SEP.02.2001
○人の事なぞどうでもいい。
 おはぎ食った。
 PSOやりました。昔の会社の人と。懐かしいな。
 鼻水が止まりません。
 風呂の蛇口、かなり力いっぱい閉めないと水が止まらない。むかつく。
 つまらない感じ。

SEP.01.2001
○なんか昨日から突然迷惑メールが届くようになった。
 現在、計10通目。アドレス変更しようかな。
 「ジュラシックパーク3」見てきた。1&2は見てないんだけど。
 ストーリー的には普通でした。
 ただ、映画館って事もあり恐竜さん達がかなり大迫力。
 見るなら映画館で、見ないなら見なくてもいい。って感じかな。微妙。
 この考えがストレスから来てるモノだといいのだが・・・