NOV.30.2001
○今日は元Cと飲み。人数少なかったけどそれなりに楽しかった。
 んで、酔うといろいろ書きたくなるのは相変わらず。んで・・・
 最近の人って希望ばっかりで自分の努力を棚にあげてる人が多い気がする。
 夢があるならそれに向かって自分が動かなくちゃ何も変わるわけもなく。
 ま、世の中にはどう考えても割りの合わない事もあるけど。
 ちなみに特定の人じゃないよ。ふと連想したってだけ。ホント
 実は僕ってかなりぬいぐるみ好き。部屋に敷き詰めたい感じ。
 さすがに引かれるしもって帰るのは抵抗あるから買わないけど。
 基本的には動物好きだからな。
 責任なんて言葉はやる事しっかりやってれば存在しない言葉なんだよな。
 自分ができる事を自分ができる範囲で頑張ればそれ以上何かを望まれる事はないだろ。
 別に新しい事を望むな。向上心を持つな。って意味じゃなくて
 たとえば、足算しか出来ない子が微積とか覚えるのは無理だけど、
 掛け算を覚えるのは容易いじゃん。そういう事。
 自分が成長する範囲も考慮してそれに対して一生懸命頑張る。それだけ。
 「彼を知り己を知れば百戦危うからず」って事だ。
 相手の事を理解して何が望まれてるか理解する。
 そして自分の能力を理解する。
 その上で進むべき方向を話し合えば、失敗する事ってないんじゃないかな?
 ま、それに気づくまでは経験積まないと難しいと思うけど。
 就職して1,2年だと社会や会社が見えてない分難しいよな。
 あと好き嫌い関わらず人を知る事って大事だと思う。
 人との差に気づいて初めて自分という個を自覚出来るから。
 たとえば世の中に自分と同じ人間しかいなかったら、
 その全てが超わがままな人間だったら、それが普通だと思っちゃうじゃん。
 つまり自分が「わがまま」だという自覚は絶対に発生しないじゃん。
 だから人を理解していきたい。
 そうはいっても自分と価値観が全然違う人に会うとかなりの葛藤はあるけど。
 以上、理想論ばっかでした。でも大事だと思うから書く。

NOV.29.2001
○別に何もないな。

NOV.28.2001
○なんだっけな?

NOV.27.2001
○今日朝幻覚を見た。たまにあるんよね。なんだろう?
 脅迫概念からきてるのは確実だな。枕が合ってないのかな?ま、いいや。
 豆腐食った。凍ってた。
 HTTPD-Log-Filterがコンパイルでエラーでます。なぜですか?

NOV.26.2001
○DTIはフレッツADSL8Mいつから始めるんだろう?
 うちの会社ゲーム借りられるんだけど、
 古いゲームしかない。
 管理する人間がいないとは言え、
 誰も「このソフト買ったほうがいい」とか言わないのは不思議だ。
 なんかテンション下がりまくり。

NOV.25.2001
○マシンが飛んだかと思った。
 ディスクチェックしたら直った。怖い。

NOV.24.2001
○ようやく常時接続に設定しました。
 自動的にダイアルアップしてcronで定期的に実行。
 あとネスケずっと起動してると処理が重くなる。困る。

NOV.23.2001


NOV.22.2001


NOV.21.2001


NOV.20.2001


NOV.19.2001


NOV.18.2001
○いろいろ。

NOV.17.2001
○寝てた。

NOV.16.2001
○平和ぼけもいいけど、危機管理能力が低いのはどうかと思うな。

NOV.15.2001
○日記更新してないね。なんか面倒くさい感じなんよね。

NOV.14.2001
○今日はSQLってました。自分って頭いい!って思う瞬間。

NOV.13.2001
○自分。

NOV.12.2001
○自分が嫌い。
 人の痛みに気付かない自分が嫌い。
 ごめん。

NOV.11.2001
○昨日「オーブラザー」のサントラ買った。
 ジャケットにユニバーサルスタジオジャパンの入場券チケットプレゼントの応募券貼ってあったんだけど
 申し込み期限が2001年10月31日だって。しっと。
 そろそろ年賀状のネタ考えないとな。でも2年分貯まってるんだよな。どうしたものか。
 やっぱ、BOSEはいいよ。音に説得力がある。欲しいなぁ。でもスピーカだけで10万だって。
 GreeDayのベストが発売されてるらしい。

NOV.10.2001
○放棄しないための1ヶ月。
 でも、何か考えるのはもう疲れた。
 落ち込む事すら面倒な感じ。しばらく時間をください。
 今日は映画「オーブラザー」見てきた。
 温かい安心して観れる映画。お勧めです。
 音楽がいい。カントリーなんて久しぶりに聴いたよ。

NOV.09.2001
○やっぱ5.1chは良い。

NOV.08.2001
○寝ました。

NOV.07.2001
○結局昨日寝たの6時でした。
 なんか頭いたい。ので、早期退却。
 今更だけど動物占いを見てみる。妙にあたってる気がして怖い。
 やっと落ち着いてきた。良かった。
 明日はDVD「エピソード1」発売日。ちょっと欲しい。だがAKIRAはかなり欲しい。

NOV.06.2001
○今まで飲んでました。現在0:39。
 これから飲んでた時間分仕事です。さ、頑張ろう!
 ディレクションできないディレクターは存在価値があるのか?
 時間がかかるのは理解してるし、頑張ろう。
 投げ出すのはまだ早い。

NOV.05.2001
○放棄するのは簡単か・・・
 無気力、無関心。
 部屋が汚い。
 雨降ってきた。

NOV.04.2001
○僕は頑張らない方がいいんじゃないか。って気がしてきた。今日この頃。
 久ぶりに「BB」読んでました。一気読み。ハローと言ったらこんにちわ。
 一言で言うと「つまらない」んだな。
 返事がない。ただの屍のようだ。
 DVD「アキラ」欲しいなぁ。

NOV.03.2001
○今日は雨降ってきました。むかつく。
 品川水族館行ってきました。やっぱいるかかわいいなぁ。
 思ったより混んでた。
 猿の惑星やってた。なんで昔の映画って不協和音ばりばり使うんだろう。
 変な映画だった。それなりに面白かったけど。
 答えが見つからない。

NOV.02.2001
○今日は会社の飲み。
 めちゃ楽しかった。人の恋話は楽しいな。君たち凄いよ。

NOV.01.2001
○今日も昼ごろから調子悪くなった。
 風邪じゃないっぽい。ハウスダストだな。たぶん。
 んで、ズボンに穴空きました。所詮安物。半年1着だな。
 今ダイエーで9000円格安スーツ売ってるらしい。見てくるか。
 プロジェクターが欲しい。ソファ欲しい。シアターシステム欲しい。
 今日近くの駅で某社社長を見かけた。変わらんな。
 やっぱ、携帯調子悪い。電池切れるのが前より早い。イヤだなぁ。