MAR.31.2002
○ちうわけで今日はGreenDayのライブ。
 音楽のライブは生まれてはじめて。めちゃたのしかった。
 ずっと立ちっぱなし。ボーリング2ゲームするより全然疲れる。
 OpeningAct.はいらない。
 次はOffSprintあたり行きたいな。
 彼女と一緒に行きたくない場所、イベント上位3位。
 「スキー」「ライブ」「カラオケ」。趣味の合う人と行かないと辛いね。たぶん。
 人の事なんか気にしないから。

MAR.30.2002
○我ながらよく寝るな。
 どんな音楽聞いてもなんかしっくりこない。
 いつのまにさいたま新都心なる駅が出来ましたか?
 22日に子供が産まれたそうです。おめでとう。
 そいえばちょっと前にある雑誌に「内部暴露がないと不正行為が暴かれない今の世の中」みたいな
 見出しがあった。ちょっと正確には覚えてないが。
 中身の記事まで読んでないが違う事書かれてるかもしれんが、
 なんで外部に暴く必要があるのか?内部の事は内部で決着をつけるべきじゃないのか?
 なんか物足りないな。
 久しぶりにテレビを見た。
 accessってまだ生きてたんだ。
 あと、綺麗な音はただそれだけで心が和らぐ。

MAR.29.2002
○飲みでした。
 超久々の楽しいカラオケ。
 終電行ってまったので、会社泊まって帰宅。
 社内はイヤだ。

MAR.28.2002
○31日どうしたもんかのう。
 やっぱゲームをゲートとして楽しみたいなら任天堂だよ。

MAR.27.2002
○今日はボーリング大会でした。
 予想通り下手っぴでした。
 いろいろあるけど、やっぱ楽しいです。

MAR.26.2002
○あのおばさんまた始まった。なんで話す前から戦闘態勢に入ってるのさ!
 こっちは戦うつもりないってのに。
 感情で仕事をしないでほしいよ。迷惑だ。
 と、文句を言ったところで何も始まらないので対抗手段を考えた。
 ま、結果出るのは来月だけど。それまでペンディングになりました。つか、します。
 なんかいっぱい書きたい事あるけど、一言でまとめると「所詮家族経営」
 辞めれない事と辞めさせられない事ってのは会社にとっても個人にとっても損害だよな。
 世の中を知らずに一生を過ごすのはもったいない。

MAR.25.2002
○この感情はよくない。僕を食い殺す。
 ゆとりは大切。別に「slack」を読んでるからじゃなくて昔から思ってる事。
 ゆとりがないと対人関係がぎくしゃくするし、仕事の質(全体、個人ともに)が落ちる。
 忙しい時に「忙しい」と思った所で何も解決はしない。
 鼻歌まじりで仕事するぐらいがちょうどいい。
 ゆとりは暇ではない。自分が成長する上で必要な事だ。
 んで、ここからは「slack」に載ってた例。面白かったので・・
 15パズルで1マス空いているけど、あれが「ゆとり」。あそこにもパネルが入ってたら動かせない。
 ゆとりがないと変化は起きないし、何も答えは出ない。
 つか、ゆとりがないヤツ嫌い。

MAR.24.2002
○あれ?日記が一日足りないな。

MAR.23.2002
○CVSがよくわからん。
 ICOクリアしました。凄い面白かった。
 が、最後なんで船場まで来れたのか?なんで白いのか?疑問です。
 バイオはつり天井につぶされた。

MAR.22.2002
○CVSがよくわからん。
 バイオ怖い。

MAR.21.2002
○今日は何だったっけ?眠かった。
 GC版バイオってずっと明日発売だと思ってたけどビック行ったら今日発売してた。なんだ
 さっそく遊んでみたけど、すげーなー。
 焼き直しといえばそれまでなんだけど、一見の価値はあるね。
 やっぱ、BOSEのスピーカはいいな。欲しいな。

MAR.20.2002
○1年。
 今初めて気づいたけど春分の日って毎年変わるんだな。
 去年は3月20日だった。
 むかつく。今日は飲みだった。それ自体はいいんだが、
 金ないなら誘うなよ。こっちだって金ないんだからさ。むかつく。

MAR.19.2002
○今日は眠気たっぷりな一日だった。
 この前ADSLを申し込んでみた。
 んで、先週NTTから連絡あっていろいろ話した後「15日までには連絡します。」と。
 全然連絡きません。ま、そんなもんだ。
 ところで、NTT、「こんなサービスもありますよ」と勧めといて、
 サービスが開始してるかどうか知らないのはどうかと思う。ま、いいけど。

MAR.18.2002
○寝る。

MAR.17.2002
○スキー2日目。
 今日は半日だけ。
 ジャンプしたり、コブ行ったり。昨日より疲れたかも。
 2日とも晴れたのでよかったです。暑かった。

MAR.16.2002
○スキー1日目。
 2年ぶりのスキー。感覚がおかしいと思ったら雪質が悪いだけだった。
 あと、ワックス塗ってない&エッジがさびてるせいもあるかも。
 あとジャンプしたりパイプいったり。

MAR.15.2002
○これからスキー。わーい!楽しみ!

MAR.14.2002
○I'm Forget.
 そいえばうちの前の桜は梅らしい事が判明した。
 ま、どっちでも大差ないね。

MAR.13.2002
○今日は同期の結婚パーティ。
 懐かしいメンツがちらほら。かなり楽しい感じ。
 つか、生中4杯。記録更新。
 典型的な酔っぱらいって感じで酔ってます。
 こんな酔い方は数年ぶりかも。強くなったなあ。明日が心配だけど。

MAR.12.2002
○なんか楽しくない。
 最近毒多いな。
 些細な事でヒートアップするから凄い疲れる。無駄に。

MAR.11.2002
○なんだっけ?

MAR.10.2002
○泊まりでした。眠い。
 一人で出来る限りの事はやりました。たぶん。
 なんかもの探してたら目的以外のものがたくさん出てきた。
 うちの前、桜咲いてます。春だなー。

MAR.09.2002
○誕生日おめでとう。
 お仕事です。身辺整理&サーバをいろいろ。

MAR.08.2002
○ほぼ予想通りの展開。公私ともに。
 あんまりしゃべらなかったのはストレスのせいです。いらつく。
 いつも思うが日曜大工を会社でやられると凄い困る。あの人。

MAR.07.2002
○飲みーでしたー。
 ちょっと行き過ぎたかなーって感じ。
 ごめんなさいね。
 楽しかった。
 とりあえず今欲しいもの。ソファ。パソコンラック。ベッド。

MAR.06.2002
○感情が邪魔。
 slack.

MAR.05.2002
○飲み。楽しかった。が、最近次の日残る。
 つまらん。

MAR.04.2002
○今日はビックカメラに林家ペーがいました。
 写真を現像してました。店員さんに一生懸命写真の中身を説明していました。
 あー、テレビそのまんまだ。
 今、青山でスーツ、Yシャツ、ベルト、ネクタイ、ハンカチで7,000円キャンペーンやってる。
 キャンペーンとはいえ安いな。

MAR.03.2002
○夕方6時ぐらいに帰ってきて、ちょっと寝たらそのまま朝まで寝ちゃった。
 よく寝た。

MAR.02.2002
○なんかやる気ない感じ。

MAR.01.2002
○どうやら3月です。
 どうやら3台も買った事を失敗だと思ってなかったようです。
 どうやらまた同じ事を繰り返すような雰囲気を感じます。
 8M羨ましい。