ともだち(Compile OB & OG)
na1ga123's HP あずさ橘くんのページ。親ばかしてますか?
かむきひ
かむきひくんのページ。親ばかしてますか?
えびはち
えびふらいはちさんのページ。親ばかしてますか?
うちわのらくがき
ATTSくんのページ。この中で一番遠くに住んでる。
せらっちの頁
せらっちさんのページ。ここも更新されなくなって、もう少しで4年。
Aqua-Wabe
じぇんのページ。かれは今何をしてるんでしょうか?
ひすぺiMODE
ひくんのページ。ぶろぐ。
「ほっ」t page
かおるさんのぺーじ。ADSL開通だそうです。
ひがひが支離滅裂。
ひがひがさんのページ。結婚したという噂を聞きましたが。
ゆうなぎ
ゆうなぎくんのページ。更新が止まってます。
still green
TADAのページ。タイピングソフト作ってパッケージ化されたみたい。
タビノキョクホク
IKEのページ。ちょっとだけ遠くに行きました。
激辛!
どらみさんのページ。ここも掲示板だけ。
むらたま缶
むらたまさんのページ。おめでとうございます。これからも頑張ってね。
ちゃんす
Chanceのページ。掲示板。
小沢ミナコのきままに愛して
ミナコちゃんのページ。元某C社の某ゲームの某キャラの声優さんです。

ともだち(Aspect OB & OG)
KOGUMA
こぐまさんのページ。最近会ってませんね。
自然体で行こう!
〜なんとかなるだろ〜

MACAOさんのページ。日記&掲示板がメイン。日々楽しそう。
Smile Doctor
GENIUSさんのページ。ほぼ更新されず。
AS3
ぬまっちさんのページ。掲示板閉鎖しちゃいました。
ウリ太の頁
ウリ太さんのページ。お仕事頑張ってください。
Happy Berry
くみさんのページ。料理のレシピとか載ってます。僕には無縁の世界。

ともだち
Change The World
TEPPEIさんのページ。なくなりました。ページが。
Cyan
Mina.M (みゃ♪藍)さんのページ。虎太郎くんが最強です。

あれ
有限会社マイルストーン
きむたくさんのところ
ゲーム発表しましたね。
メイキング
さだもとさんのところ
この前電話来ました。

お役立ち
GOOGLE
検索エンジンです。みんなでググろう。
Slashdot.jp
ネタ掲示板
OpenOffice日本ユーザ会
フリーのOfficeソフト「OpenOffice」の日本ユーザ会のページ。1.1betaの日本語化はまだかな。
eclipse.org
フリーの開発統合環境「eclipse」。サーバサイドのプログラムするならかなり便利。重たいのが玉に瑕