No. | タイトル | 感想 | G |
---|---|---|---|
1 | Leon Integral version | 泣いた。2回見て2回とも泣いた。 JEAN RENOかっこいい。 GARY OLDMAN好き。 |
○ |
2 | LOST IN SPACE | スタッフロールが好き。 | ○ |
3 | The Sixth Sense | 最後が意外だった。でも1度見れば十分か。 | |
4 | The Iron Giant | べたべたな展開。でも泣いた。 | |
5 | Titanic | やっぱ、主人公が死ぬ映画に弱い。泣いた |
|
6 | Mission Impossible | TOM CRUISEかっこいい。 | |
7 | Wild Wild West | WILL SMITH主演。「MIB」は面白かったのになぁ。 | |
8 | Tombtanic | 「親指タイタニック」 名前のとおりキャラが親指。バカです。 |
|
9 | MATORIX | KEANU REEVESかっこいい。 | |
10 | 秘密 | 広末頑張ってた。 | |
11 | City of Angels | Meg Ryan好き。 | |
12 | Terminator2 | Schwarzeneggerかっこいい。 | |
13 | JFK | Gary Oldman出てたんだ。知らなかった。 | ○ |
14 | eXistenZ | 思ったほどグロくない。 | |
15 | Stuart Little | 20万本の毛。ねずみ | |
16 | アンドリュー | 何気にいい話。 | |
17 | FACE OFF | Nicolas Cageの演技凄いなぁ。 | |
18 | CUBE | 僕は好き | |
19 | Mission Impossible2 | さすが、ジョンウー&トムクルーズって感じの映画。アクションが超かっちょいい。 | |
20 | トップガン | MI2のオマケでついてきた。 | |
21 | となりのトトロ | たまに見ると凄く心温まる映画。猫バスのりたいな。 | |
22 | サトラレ | DVDはまだ見てない。映画は号泣。 見ました。2回目は感動薄し。 |
|
23 | AKIRA | やっぱ大友克洋凄すぎ。サウンドが5.1chになってこれまた凄い。 やり過ぎだ。って話しも聞くけど、僕的にはこれぐらい使ってくれた方が気持ちいい。 |
|
24 | STAR WARS EPISODE1 | なんつーか、STAR WARSでした。基本的には好きだからいいんだけど。 サウンドがAKIRAに比べるとつまらん。 |
|
25 | ハムナプトラ1&2 | なんつーか、インディジョーンズでした。基本的には好きだからいいんだけど。 CGの動きは凄かった。ストーリーも2流映画してていいかも。 ちょっときっかけあって、ロックの試合(プロレス?)見れたんだけど向こうでは人気あるらしいね。 |
|
26 | 耳をすませば | この映画観ると「頑張ろう!」って気になってくる。良い映画だ。 | |
27 | 千と千尋の神隠し | 映画館で観た時は泣かなかったけど、家で観たら泣きそうになった。なぜだ? | |
28 | 天空の城ラピュタ | ラピュタ | |
29 | Load of the Ring | 指輪物語 3時間。長いです。面白いです。続きが観たいです。 |
|
30 | スパイダーマン | 記念すべき30本目。 ストーリーは特に大きな点もなくごく普通にスパイダーマンでした。 スーパーマンしかりだけど、平凡な人がある突然変化するって話が好きだね。向こうの人って ビル間を飛び(?)移るシーンはちょっと目まわすかも。 |