僕が持っているDVDとその感想とか。(順不同)
No. タイトル 感想 G
1 Leon Integral version 泣いた。2回見て2回とも泣いた。
JEAN RENOかっこいい。
GARY OLDMAN好き。
2 LOST IN SPACE スタッフロールが好き。
3 The Sixth Sense 最後が意外だった。でも1度見れば十分か。
4 The Iron Giant べたべたな展開。でも泣いた。
5 Titanic やっぱ、主人公が死ぬ映画に弱い。泣いた

6 Mission Impossible TOM CRUISEかっこいい。
7 Wild Wild West WILL SMITH主演。「MIB」は面白かったのになぁ。
8 Tombtanic 「親指タイタニック」
名前のとおりキャラが親指。バカです。

9 MATORIX KEANU REEVESかっこいい。
10 秘密 広末頑張ってた。
11 City of Angels Meg Ryan好き。
12 Terminator2 Schwarzeneggerかっこいい。
13 JFK Gary Oldman出てたんだ。知らなかった。
14 eXistenZ 思ったほどグロくない。
15 Stuart Little 20万本の毛。ねずみ
16 アンドリュー 何気にいい話。
17 FACE OFF Nicolas Cageの演技凄いなぁ。
18 CUBE 僕は好き
19 Mission Impossible2 さすが、ジョンウー&トムクルーズって感じの映画。アクションが超かっちょいい。
20 トップガン MI2のオマケでついてきた。
21 となりのトトロ たまに見ると凄く心温まる映画。猫バスのりたいな。
22 サトラレ DVDはまだ見てない。映画は号泣。
見ました。2回目は感動薄し。

23 AKIRA やっぱ大友克洋凄すぎ。サウンドが5.1chになってこれまた凄い。
やり過ぎだ。って話しも聞くけど、僕的にはこれぐらい使ってくれた方が気持ちいい。

24 STAR WARS EPISODE1 なんつーか、STAR WARSでした。基本的には好きだからいいんだけど。
サウンドがAKIRAに比べるとつまらん。

25 ハムナプトラ1&2 なんつーか、インディジョーンズでした。基本的には好きだからいいんだけど。
CGの動きは凄かった。ストーリーも2流映画してていいかも。
ちょっときっかけあって、ロックの試合(プロレス?)見れたんだけど向こうでは人気あるらしいね。

26 耳をすませば この映画観ると「頑張ろう!」って気になってくる。良い映画だ。
27 千と千尋の神隠し 映画館で観た時は泣かなかったけど、家で観たら泣きそうになった。なぜだ?
28 天空の城ラピュタ ラピュタ
29 Load of the Ring 指輪物語
3時間。長いです。面白いです。続きが観たいです。

30 スパイダーマン 記念すべき30本目。
ストーリーは特に大きな点もなくごく普通にスパイダーマンでした。
スーパーマンしかりだけど、平凡な人がある突然変化するって話が好きだね。向こうの人って
ビル間を飛び(?)移るシーンはちょっと目まわすかも。


あー、ちなみに、「G」欄はGary Oldmanが出てるかどうかです。はい。

※欲しいDVD
   発売中 AIR FORCE ONE
   発売中 FIFTH ELEMENTS
   発売中 バトルロワイヤル
11月21日 もののけ姫