ラジオ公開放送・握手会 大宮アルシェ


平日の昼と言う事で社会人の俺は午後半休を頂き大宮へ行く事に
休みのしんぢぃ〜さんは12時前に到着しており先にCDを買っておいていただけるという
ことになったのでお願いしておく。
東京駅から大宮まで45分位でいけるのだが、途中電車の事故で30分くらい遅れるが
13時には会場のCDショップに到着して頼まれていたCDを購入。まだ整理券はたくさんあるようだ
とりあえず到着したのでしんぢぃ〜。さんに連絡してみる。どうやら大型電化点でMP3プレーヤーを
さがしているようだった。あとで合流すると言う事で店内ブラブラしてたらえっくん到着。
しんぢぃ〜さんもほぼ同じタイミングで合流できたので、会場チェックして昼食に
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ フラフラ
昼から酒呑んでる人たち(爆)そのあと、はじまるまで3時間以上あったのでカラオケで
時間をつぶす事にして、会場とは離れた所で1時間ちょっとカラオケをする。
ほとんど俺が歌ったのだが、初「白のファンタジー」を歌った。まだ発売されて日数たってないのに
もう入ってました。あとは韓国曲を全制覇して会場に戻りました。
数名のFANの方とあって、ブース前に並ぶ、とりあえず3列目でちょっと左側に陣取る
何故か会場には池田さんがいた。
KNTVと272のカメラが入ってました。前の方でボードもってた人がカメラの人に注意されてました。
ラジオがはじまって、数十分してからゲストのJEWELRYが登場する。
右からミナ・イニョン・チヒョン・チョンアの順
後ろにいた数名のFANの方の策略?によって、メンバーに俺がいるのがわかってしまう。
チョンアは驚いてましたね。
”あの人来てる〜って指差してメンバーと話してたみたいで他のメンバーにも次々と発見された”
内容は日本のこととかデビューしたこととか韓流ブームのこととかについて触れられてました。
金の豚のお話もでてきました。
最後にデビュー曲ココロが止まらないと紹介したのだが、かかったのは(」゜ロ゜)」
Delight Sweet Life これには本人たちも笑ってた。
短い間だったけど、ラジオの放送も終わりCD購入された方は握手会へ
J-DISCさんのスタッフの指示により右の方へ並ばされる。
みんな初JEWELRYと言う事で緊張されてましたね。
実は俺はこのときすでに会うのは3回目なので緊張はしてなかったな。
前の方でチョンマルブック2で紹介されてたのをカタカタで発音している人がいた。
丁度俺はミナと握手する所で、メンバー爆笑してた。通じてたのかな?
ミナ・イニョン・チヒョン・チョンアの順で握手をする。握手するのは初めてでした。
ミナには「あ〜またあいましたね」
イニョンは「お”ぉ」そして前で話している人の韓国語きいて二人で苦笑する
俺は特に何も言ってませんが、チヒョンは「ありがとうございます」
そして、最後のチョンアには・・・(◎◎;)「びっくりしましたよ〜」
ってこっちがそんな事言われたらびっくりしますよ〜(笑)
あっという間に握手会は終わってしまったけど、メンバーは覚えててくれたみたいだ。
退場の時に会場にちょっと挨拶して去っていった。
数人でプハァ (−O−)□しに行く。
皆さんお疲れ様でした。