P R O F I L E
プロフィール




KBZ:
HPリニューアルしました。
オリジナリティー高いゲームソフトを「めざして」滞りがちな開発 頑張っております。
Evoプレイ回数数回の今となっては 的確ではないですな。今度書き直します。
(要するに弱いです)
結城晶万歳 回転レーサーなんかに負けるな!
他には ダルシム・アナカリス・・・
3Dヴァンパイアはでないのか?
現在2段、昨日、「勝てば昇格」でたんだけどなー。だめでした。それなりに
プレイしてるわりに3段のでないアキラ使い
最近はひらきなおって3段なんて必要ないとおもってやってます。
もう連環たいでじゅうぶん。
作ってるゲームをみるとわかるかもしれないけど、オウガバトルシリーズなんかが好き。
あとブリ−ザード社一連のゲームなんかも。アドバンスとかネオポケとかそれだけの
ためにハード買わされるのはゆるしてー。
最近ゲームやってないや。




Copyright © 2001-2010 KBZ all right reserved.