wait

久しぶりに原稿を更新しました。皆様お元気でお過ごしでしょうか?
枯矢でございます。

このwaitを描き始めたのは一年半前なのですね。
時間が経つのは早いものです。

この二人最初から付き合っていないので、最後もう別れてるとか言わせてる事自体。
ちがうじゃーんみたいな感じなんですけどね〜
事実上付き合っていないのに、付き合ってるんですよ♪

本当は彼女が振り回す彼の図を描きたいと思っていたのに。
結局彼が悟る話になってしまいました。
怖いですねぇ。

何度も言いますが二人はつき合っていないので。
新しい彼が出来たと思うことすら間違っています。
でも相手に説明するときや、第三者には「彼・彼女」だと当然思われているのでそうなるんです。

そう言うあやふやな感じを、それでも必要だったと思う感じで書いてみました。

わかってもらえると光栄です。

December 04, 2005
by 枯矢
sice:20040511

wait