ARCHIVE 2001


2001年の日記系コンテンツ

■2001年のお仕事日記
まだ本格的に仕事が始まっていないので、だらだらと雑談をしています。 「お仕事していない日記ですね」と、ある方から指摘されました(笑)。 ‥‥そのくせ、忙しくなったら更新しなくなったりするんですけど。

■2001年の更新週記
俗に更新履歴というものなんですが、当サイトではなんでもかんでも日記調の駄文になります。 機能的には著しく劣っている方法なんですが、機能重視する必要のあるようなサイトでもないですし、ねえ!?


2001年のリンク系コンテンツ

■10月のリンク
始めてみました。とりあえず私が良くお邪魔するサイトの紹介。小特集として、鉱石関係のサイトも。

■11月のリンク
だらだらいろんなニュースにリンク貼り始めました。小特集はゲームの仕事関係と、ダマスクス鉱。

■12月のリンク
リンクのソート方法を日ごとに変更。小特集はボード/カードゲーム。