Link2010 A DAY EXTRO-ORDINARY
1月のリンク /
2月のリンク / 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク / 6月のリンク / 7月のリンク / 8月のリンク / 9月のリンク / 10月のリンク // Favorite Link

1月31日
旅行のお土産(自分用!)に、豆菓子とほうじ茶を買ってきました♪  やると思ってたけど豆菓子は畳の上にぶちまけちゃうし、100グラム1000円のほうじ茶も、 普段飲んでる100グラム300円〜500円のと味の違いがわからない〜〜〜(´・ω・)

1月30日
品川あたり? の事故の関係で、帰りの新幹線、発車が40分ほど遅れました。 更に新横浜停車前あたりから何度か調整停止の繰り返しで車中時間もプラス40分、 時間より、急めな発車と停車の繰り返しで結構つかれました。 持って言ったPSPのバッテリーも途中で切れちゃって暇でしたよー。


1月29日
iPadは‥‥あんまり欲しくないかな?

■【ゲンダイ】78坪の豪邸と高級ワインのセレブ生活の谷垣が鳩山首相の金銭感覚を批判し、庶民気取りをするとは白々しい (その他)
これわ‥‥はとやまさんを暗に皮肉っているのでしょうか‥‥?


1月28日
仕事で生まれて初めて(たぶん)ビジュアルノベル? というのをやりました。 なるほど、確かにラノベっぽいというか、高校時代の恩師(国語教師、文芸部の顧問でした)が これ見たらなんと言うことやら‥‥w


1月27日
職場の近くにあったファミレスがばたばた潰れて、代わりに続々とコンビニが‥‥。 ビジネス街って、地価に対してコンビニが効率いいのかなあ。 5分で行ける圏内に軽く10件も乱立してますよー(;^ω^)

■消える書店、10年間で3割減 (その他)
EXTROもめっきりネットで買うように‥‥。
大型書店は好きなんですけど、まんがと雑誌とえろ本で成り立ってるような小型店舗はどうでもいいや。


1月26日
YouTubeDisco便利すなぁ。作業用BGMにぴったし!  でも時間帯によっては人気曲選ぶとスキップしまくりなのがちょっと残念な感じです。

■下半身を露出した状態で歩いていた男逮捕…「いつの間にか出ていた」 - 埼玉 (その他)
いつの間にか出ていたなら仕方ないw

■民主・小沢氏「石川秘書が勝手にやったこと」との内容で供述調書にサイン (その他)
勝手にやったなら仕方ないw


1月25日
最近ニコからの楽曲ダウンロードが重たい気がします。なんだろ?
それから、有料会員だったら時報スキップとかして欲しいなーとか思ってるのですが、 それだと時報=嫌がらせって公式に認めることになっちゃいますネ(^^)


1月24日
S宮君情報でネットカフェへ。「今日から俺は!」を10巻ほど一気読みしてきました。 同じフロアにあんまり人はいませんでしたけど、全力でクククククとか笑っちゃってて、 ちょっと気まずい感じでしたw

■ベッドに人のぬくもり、ホリデイ・インが新サービス (その他)
学生時代、部屋に戻ってみたらS君という友人がわざわざ布団引いて眠っていて、 苦笑交じりに声をかけたら布団から飛び出してきて、
「EXTROさん、あっためておきましたよ」
このニュース見て、なんとなくその一件を思い出しました。

1月23日
来週末はまた西へと出かけることに。


1月22日
今日ものぼせながらPSPでペルソナやってましたw のぼせるプレイもなんか慣れたよーヽ( ^σ^)ノ

■2ちゃんねるのスレッドを大量投稿で削除してくれるお店、登場! 早速ν速と運営が餌食に(?) (その他)
えーと、一瞬新しい商売考えるもんだなーとかまじめに思っちゃいましたけど、残り300レスで120000えんて‥‥。 ほんとにまさかの手動???


1月21日
湿布と長風呂効果で大分肩こりも直りました。にしてもこんなに長くかかるとは‥‥トシだなあ‥‥。


1月20日
そして2日連続でのぼせてますヽ(=ヮ=)ノ

■長嶋一茂、ミスターの愛用品をことごとく売っ払い100億円をゲット (その他)
こういうのって贈与税とかどうなってるんでしょうかねー。一応、親の愛用品(見出しにあるだけかもですが)な訳ですしー‥‥。
というか、好事家が買ってくれたとは言え100おくえん‥‥。すごいなー(@∇@)


1月19日
DS用とPSP用の防水ケースを買ってしまいました。うふふ、これでまたお風呂タイムが楽しく〜♪ 
普通のビニール袋でも十分代用できそうなんですけど、 万が一にも誤って浸水させちゃったとき自分を責めなくて済みますから‥‥ってことで(〃ノωノ)


1月18日
これで心置きなく、週末出かける予定を入れられますw (←小市民)


1月17日
なんとか書きましたw ぎりぎり、お年玉クジに間に合いそうだよーーー。
9×9のクロスワードに挑戦していたのですが、結局挫折してちょっと変化球でお茶を濁しました。 まあその、クロスワードも直球ではないかも知れませんが。

1月16日
さて、この週末で年賀状書くぞおおおーーー‥‥(/▽/)


1月15日
おかげで毎日ゆたんぽのお世話になりっぱなしです('▽'))


1月14日
寒くなりましたねー。

■【小沢逮捕?】「隠蔽できてよかった、これバレたら小沢も逮捕だから」 By石川議員元秘書  ちなみにTBSで放送 (その他)
局でSTOPかからなかったってことは‥‥小沢さん切って民主党は残そう、みたいな目論見なんでしょうか?  小沢さんが逮捕されたら却って民主党の支持率上がったりして‥‥( ・_・)


1月13日
サロンパス、臭いだけであんまり効かなかったので今日は「貼るアクテージ」というのを試してます。

■「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社 (その他)
日本の1位ですから^^


1月12日
成人式‥‥今年の新成人さんはもう全員平成生まれなんですねー。はー。
その傍らお年寄りなEXTROはさっそくサロンパス貼ってみたんですが‥‥ ああああああ、大好きなお布団がサロンパス臭くなったわ!!


1月11日
生まれて初めてサロンパスを買ってみました。

■【消費者庁】こんにゃくゼリーで安全策 大きさ規制も (その他)
ほんと、こんにゃくゼリー対策するのにどれだけ予算と時間かけてるんでしょうね?w

■『トクホ』は廃止を! 「体に良い」は根拠あいまい (その他)
あー、エコナは効果あると思ってつかってたなー‥‥。 マイナスイオンもそうなんですけど、消費者心理としてこういうのってみんな好きなですよねw  でもって、許認可権で省庁が権力を握っていくわけだ。んー。


1月10日
うーん、ぐうたらした日々を送ってる割に肩こりが直らないなー。 ちょっとした空き時間まで窮屈な姿勢で携帯機ゲームやってるからかな?(゚▽゚)

1月9日
ペルソナ3やってます。流石にメガテン系連続はちょっと飽きたかな? でも楽しんでますよー。

■あらゆる美人を足して2で割っていったらパーフェクトな美人ができた (その他)
整ってる=美人なのかどうかにはちょっと異論がありますけど、自然な感じで合成できるものですねえ。

■おいwwwwwwwwwwww「おちんちんフォント」でググってみろwwwwwwwwww (その他)
何が彼をそうさせたのか‥‥新年早々すいませんw


1月8日
取引先さんから、今ごろになってそのアプリのパブに許可が出たので、なんかやるかも、です。 お金かけない方法でw 


1月7日
実家の知り合いの家に遊びにいったところ、その奥さん(まったくゲームしない人)に 昨年末出したゲームを気に入ってもらえてちょっと嬉しいお正月でした。


1月1日
本年もよろしくおねがいします。