Link2010 A DAY EXTRO-ORDINARY
1月のリンク / 2月のリンク / 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク / 6月のリンク / 7月のリンク / 8月のリンク / 9月のリンク / 10月のリンク // Favorite Link

4月30日
明日かられんきゅー。今日はポーカーのため早引けますけど、それまでは一生懸命ハタラキためしておきますー。


4月29日
右肩の痛みがとれませんー。ゲームばっかりやってるからかな?( ・_・)

■なんとGWは期間限定「半額」! 「とびきりハンバーグサンド」 (その他)
か、会員になっとくか!Ψ(`▽´)Ψ


4月28日
また今週末はポーカー。世界樹に忙しくて前回から何も練習してないですけど、やばいかな?


4月27日
マクドナルドの新世代デザイン店舗 というのに行ってきました。全席禁煙になって、席自体も全体的にゆったり目になって、あと 価格も全体的に上がってた感じ。なんとなーく偉い人の思いつきでやった感がビシビシ感じられましたよー。


4月26日
CSをぼーっとつけてたら、「クロスゲーム」(あだち充原作)一挙放送がやってたので見るとも無く見てたのですが、 ていうかこの人20年以上前から野球ラブコメ専なのですねー。でもって、あんまり野球好きって訳でもないんじゃないかな。 泥棒と変質者を主人公(野球少年の天才投手)がボールぶつけて一撃でノックアウト、退治するってシーンが出てきてて、 えーw とか思ったり。小中学生の頃の自分なら、信じたのかなー?


4月25日
世界樹IIIくりあー。引き続き深い層の継続プレイと、クリア時点のデータを引き継いだニューゲームが可能な模様ですけど、 せっかくの暖かな日曜日なので今日は出かけよう。あ、もちろんDS持ってw

4月24日
今日はようやく春に戻る感じ? 寒かったら世界樹の世界に引きこもっちゃうんだからね!


4月23日
寒暖差のおかげで頭痛が痛いッす><

■ゲーム専門学校講師「堀井雄二知ってる人!」 生徒「…誰?」 DQ生みの親を知ってる生徒ゼロで講師驚愕 (その他)
ゲーム作者なんて別に知らなくてもいいと思います。そのあたりの事情に詳しいのなんて単にミーハーだけのような。


4月22日
そろそろコートをクリーニングに出したいのですが‥‥はふ。


4月21日
昨日今日と暖かくなったと思いきや! なんかまた明日の気温が10度そこそことか!? 寒いのはそんなにキライじゃないんですけど、この寒暖差は結構身体に堪えますねー。


4月20日
金本さんの連続フルイニング出場ストップ。1492試合。 もうちょっと早くお休みした方が本人にとっても野球ファンにとってもよかったように思うのですが、 こういうのって、周囲の「配慮」の結果だったりする訳で、無下に断りにくい話でもありますよね。


4月19日
三層目くりあー、隠しジョブは一つだけ解放されました。次の層クリアでもう一つかなあ?  とりあえずまた今週末みっちりやろうと思いますー。それまでは、ちょこちょこ採掘とかして小銭ためておこうかな。


4月18日
さて、待ちに待った週末ということで、心置きなく世界樹に浸っておりますv 3層目で大苦戦中〜〜。

4月17日
夜遊びポーカー。上手い人のプレイは見ていて面白いですねー。今回は7人中3人まで残れました(∪^ω^)


4月16日
今日も寒いみたいですねえー。これも、お抱え学者の方は地球温暖化のせいとか言うのでしょうか?


4月15日
体調下降気味とか言ってたら、S宮君がウィルス性腸炎でダウンしてましたw あやつもトシじゃのうぅ。 てことで明日明後日とまた寒くなるみたいですが、みなさまも体調にはお気をつけをー。EXTROも気をつけます。


4月14日
寒暖差がスゴイせいか、ちょっと体調下降気味です。週末またポーカーの集まりがあるので、体調整えておかねば! 
ん? 仕事? 

【えっ?】


4月13日
週末まとまった時間がとれるまで、サポジョブで悩みに悩んでおきます‥‥。あと薬代稼ぎにちょこちょこ採取の旅。


4月12日
こんなところへ行ってまいりました。 お腹イッパーイ(^p^)


4月11日
今晩は昔の職場でご一緒した絵描きさんたちとごはんー。一応仕事関係の話なのだけど、なぜか場所はバイキングですw  なぜ? なぜなの?ヽ(=ヮ=)ノ

4月10日
3階攻略、そして4階‥‥あれ、ボス? 今回は5回ごとにボスってI〜IIのパターンと今回違うのかな?


4月9日
1階で早速全滅、2階に突入してまた全滅、などと楽しく遊んでおります(*゚∀゚)=3


4月8日
世界樹げっと!


4月7日
世界樹が来るまで(!)、RPGのゲーム要素、バトル要素の整理。個々の要素がもし高いレベルで完成したとしたら、 なんかそれだけでもう完璧なゲームになってしまうような気がする訳ですが‥‥一旦組み立てて、そこからどう崩すかが 新鮮で面白いゲームにする重要な要素って気がします。それでも、毎回1から作るよりずっと効率よく、 目的を見失わずにゲームを作れるんじゃないかな。世界樹はやく来てー><


4月6日
FFXIもまた入ってみた訳ですが、相変わらずの壮絶な特殊用語&ゲーム内ではプレイヤーの1%も たどり着けない無理謎のオンパレードで、ネットを軽く調べてみただけでは全然さっぱりなのです;;  すごすごとログアウトしてきましたよー。世界樹はやく来てー><


4月5日
ちなみに、たまってた代休消化ってことで今日も明日もお休みとってます。 だからと言ってなにをするということもないのですが、部屋の片付けや洗濯などして地味に暮らします。


4月4日
オカマの日。いい感じに寒さが戻ってるのでトマキャベシチュー。買い物はお花見がてらでいい気分〜♪ 
でも愛知県産のキャベツが一玉450円! なんてこった!

4月3日
4位でした!(6人中w)


4月2日
本日は夜の部でポーカーしてくるなり!

■路チューに理解!?鳩山首相ボロボロ討論 (その他)
などと意味不明な供述を繰り返しており。


4月1日
なんかいろいろめんどうくさくって、新年度早々休みたい気分でいっぱいです。 昨年度ぶんも有休17日と代休いっぱい腐ったことだし、今年度はぱーっといきなり休んじゃおうかな!

■【画像あり】佳子様の眉毛がますます細くなっている件 (その他)
みなさま敬語の使い方がお上手ですね^^