Link2010 A DAY EXTRO-ORDINARY
1月のリンク / 2月のリンク / 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク / 6月のリンク / 7月のリンク / 8月のリンク / 9月のリンク / 10月のリンク // Favorite Link

9月30日
そして明日からは衣替え。戦闘服(スーツ)で出社します。


9月29日
そろそろ長袖の準備かな‥‥(通勤時結構な距離歩くのでまだ半袖、会社で上に一枚羽織って過ごしてます)。


9月28日
それにしても、もうちょっと早く休めるのが分かっていたら北海道決戦見に行きたかった‥‥。


9月27日
休暇中。ちょっとあちこち気まぐれで出歩いたりしてます。世間からは大分置いてかれたなー。


9月26日
杉内には山本昌の背後霊がついたんじゃないだろうか‥‥と思ってたら同じ日に山本昌も投げていた罠。 ダルの力投も実らずかあ‥‥。クライマックスシリーズで雪辱がんばれー!

9月25日
はあ、一段落したのでぐったり休んでます。パは明日辺りがシーズン最後の盛り上がりかなー。


9月24日
暑さ寒さも彼岸までって、ここまでドンピシャで当たるとは‥‥! 一気に涼しくなってびっくり。


9月23日
無理でした(´▽`* ☆。.::・'°


9月22日
明日は休めそうかな‥‥。


9月21日
そしてこういうイベントのおかげで、またメディアで師匠の健在っぷりをうかがうことも 出来てちょっと嬉しいです。でも、「今回はぼくも結構口を出している」かあ‥‥。 こう言いつつも割と他人の仕事にはあんまり口を出さないタイプなんですよねー、師匠。 基本的に外注作品だし、相方の三浦さんは開発系ではない生粋のプロデューサーの方っぽいし、 どうだろう、ゲームとしては河津ゲームを期待するのは、ちょっと無理かなあ‥‥うーんうーん。


9月20日
なんだかんだで 東京ゲームショウ2010は大盛況だったようで。 目玉らしい目玉もなかった今回なんですけど、こういうイベントって人集めるんですねー。


9月19日
一日だけお休み。まあ、掃除したり洗濯したり布団干したりで過ごしますよー。

9月18日
とりあえず出社デー。土曜日だからって半ドンでもなんでもなく、 普通に出社して終電近くまで働いてきます。


9月17日
3日ぶりに晴天になる、かな。でもここ数日の雨で日が差しても暑いってほどじゃなくなりそう。

■iPhoneで猿打ち入力しちゃう女の子は情報弱者かわいい (その他)
48すげー。でもガラケだとブラインドで入力できちゃうって強みがあるんですよね。 突起つき画面保護シートとか出たらiPhoneのフリックでもブラインドいけるのかなー、 サイズ的に片手ではいろいろ難しそうですけど‥‥。


9月16日
ともあれ、急に涼しくなったのはありがたやー。


9月15日
ちょっとやりたいゲームもないことだし、月末の 「ここがウィネトカなら、きみはジュディ」 に備えて、 「ワイオミング生まれの宇宙飛行士」 でも読み返しておこうかな。


9月14日
夏休みとか口にするもんだから、週末も来週の祭日も休みじゃなくなったよ‥‥。 それも自分のやれる仕事が多くて、というなら歓迎だけど、 なんとなくみんなで付き合い出社ヨロ、みたいな通告。 どこの会社でもあるんだろうけど、こういうのは好きじゃないなー。


9月13日
さて、今週くらいで暑いの終わるといいなー。結局夏休みは取れず仕舞いになりそうだけど。


9月12日
外に出る用事は午前中に済ませて、午後は家でローマ人の物語読み返しタイム。

9月11日
週末落ち着いて読むつもりの9月のお楽しみ「ローマ人の物語」38-40をついフライング。 そのまま朝まで一気読みして体調くずして、なんか情けない気持ちでいっぱいです‥‥。 面白かったんだけどさ。うん。


9月10日
でも忙しいのもまた愉し。忙しいときにdaft punk聞くとなんかノリノリになってくる不思議!


9月9日
でも会社は休めナーイー。 harder better faster stronger


9月8日
案の定健康診断で体調不良。なんで病院(今回は病院じゃないけど)に行くとみんな体調崩すのかなあ。


9月7日
今日は朝イチで健康診断。早起きしないと‥‥。バリウムは‥‥パスしようかな‥‥( ・_・)


9月6日
台風が九州南あたりへ来てるとかー。朝鮮半島方面に北上後ぐるりと裏側周りで今週末、 日本にまた来るかもみたいな話もありますね。台風過ぎたら秋の風、となるかなー。


9月5日
9月に入ってからSPAMメールが急に減った‥‥ような気がしたけど、そうでもなかった(゚▽゚)


9月4日
戦い終わり! 1位指名で雄星とりましたよー。


9月3日
明日は個人的に超重要な会議があるのですが、 仕事で忙殺されまくってて全然準備進んでないオワタ\(^o^)/


9月2日
昨日から夜の間はちょっとだけ涼しくなったみたい。 9月だから??? でも日中は可愛さあまって暑さ大爆発!


9月1日
船を出すなら9月。なんでー?