Link201 A DAY EXTRO-ORDINARY
/
1月のリンク / 2月のリンク 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク / 6月のリンク / 7月のリンク / 8月のリンク // Favorite Link

3月25日
今日の夕方はネットカフェで過ごそうかなー。 アプレシオが牛乳不足のせいかソフトクリーム食べ放題じゃなくなってしまった(一時的かも)ので、 どっか新規開拓にはしります。


3月24日
まあ、花粉が飛び交ってるせいであんまり外出する気にもなれないんですが‥‥。 夕方からの節電コアタイムはなるべく外で過ごすことにしてるので、無駄に時間つぶしてます。


3月23日
唐突に、今週からしばらく、木金休みの土日出社となりました。とりあえず明日明後日お休み!


3月22日
あまあまのバニラヨーグルトをげっとしてきました。牛乳は、ないねえ。 スーパーあたりではタイミングによっては売ってるみたいだけど、なかなかむずかしいー。


3月21日
20日は、Twitter上でエアサガ魂というイベントに混ぜてもらって遊んでました^^  描き下ろし獣クーンのアイコンげっとだぜ!(・ヮ・)

■とうきょう花粉ネット (その他)
新兵器・洗眼液の導入で大分楽になったのですが、 行き先が真っ赤だったりするとポケットティッシュちゃんと持ったか確認したり、 結構びくびくです。はやく季節終わらないかなー。


3月20日
スーパーを廻っても牛乳が売ってなーい。ヨーグルトも売ってなーい。 こんな大災害の後にしては驚くほど日常で不自由はないんですが、この乳製品の品薄だけがちょっと辛いわ!

3月19日
判りやすくて大量の仕事が残ってるせいで、なんか休日出社したくて仕方ない気持ちでいっぱい!  ああもう。

3月18日
やることない休み。そして冬が戻ってきた寒さ。電気の節約のために漫画喫茶で過ごそうとおもったら、 なんとアプレシオでソフトクリーム食べ放題なくなっちゃってるのぉ?(/▽/)
夕方からはオウガのCHARIOTを使ったゲームシステムをいろいろ考えて過ごしました。 まあ、けっこう有意義だったような、単なる自己満足のような。自己満だけが人生さ!


3月17日
そして今日は、計画停電だけでは足りないかもしれない不足の自体で大規模停電あるかも、とのことで、 総務省からの通達のあった午後3時過ぎでほぼ仕事終了、夕方5時で退社。 まあ、仕事は減ってないんですけど‥‥。こういう休みはあんまり嬉しくないなあ。 花粉が凄いみたいだから自室に引きこもれるのはちょっとありがたいんですけど、ねえ。


3月16日
仕事は山積みなんですが、計画停電の関係で早帰り。後ろ髪ひかれるうううう。


3月15日
会社はゆれたけど全然なんともなかったとか! 流石は最新のビルだわー‥‥って、 同僚さんたちも、フィギュアが倒れたとか水槽の水がこぼれたとか、 なんか、家にいた私のところがが一番被害大きかったの?w  部屋の中じゃないけど、マンションの廊下の天井が壊れて落ちてるし、 壁の煉瓦にも割れや剥がれ、亀裂が走ってたりとか。 次は室内かな‥‥余震が結構怖くなってきた!


3月14日
会社がどうなっているかもいろいろ心配‥‥。


3月13日
ガス湯沸かし器が使えなくて、お風呂難民。銭湯行ってきました。

3月12日
電気、水道は無事! でもガスが止まった模様。


3月11日
結局体調崩してお休みしてたら、東北関東大震災が直撃したよ! なんかもー、地震体験ルームとかの比じゃない揺れっぷりで、部屋が大変なことになったけど本人はぴんぴんしてます。 むしろ体調もどったくらい。部屋の掃除でちょっと頭痛いですが‥‥。


3月10日
花粉絶好調すぎて、目がカユクテカユクテ大変なことになってます。 なんで杉の木が日本にこんなに多いのか、なんとかする方法はあるのかっていうシンクタンクのようなご説明を見て 頭いい馬鹿しねとか思ったりしてます。花粉の辛さはコワイよー。


3月9日
海外出張の話が来たんですが、というか確定みたいなんですが、うーん。 まあ、この仕事片付いてからでいいかなあ、いろいろ考えるのは。 どうにも、一度に複数のことを考えるのがニガテで困ります。


3月8日
順調に仕事が増えてます。順調。はぁ。


3月7日
金曜日くらいから話題になっていた前原さんの献金疑惑、辞任することになってからメディアも急に報道を始めた感じ。 メディアと民主党の癒着! みたいな陰謀説はあんまり信用してないんですけど、変なところで政治に対して メディアが配慮しているというかなんと言うか、そんなだから大手メディアの信用落ちるんだと思うのですよねー。

3月6日
北米版TacticsOgreの、日本版との比較Blogを読んでうずうず。ゲームって基本的にリージョンコードはないものなんかな?  普通のPSPで遊べるよって松野さん自身がTwitterで言ってることだし‥‥これは、むかーしDVD購入用に取ったamazon.comの アカウントが火を噴くか!


3月5日
そんなことよりこの週末こそは、ミスタードーナッツの交換券を消費しないと‥‥。@16枚あるのです‥‥。


3月4日
っと、昨日はひな祭りでありましたか‥‥。ヒナアラレ食べなかったなー。食べたいなーアラレ。 美味しいほうじ茶とアラレ。


3月3日
最近、TwitterのTLが魔法少女まどかマギカってのでにぎわってます。ちょこっとニコで見たんですけど、 主人公がうじうじ善人タイプですぐに耐え切れなくって終了。話を聞いてる(見ている)ぶんには、 物語の展開が派手で面白そうな気はするんですけど、まあ、ニガテなものは仕方ないや(´・ω・`)


3月2日
くしゃみもハナミズもないんですが、目には来てます。こすり始めるととまらなくなるんですよねーはうー。


3月1日
一気に寒さが戻ってきたわけですが、地に満ちた花粉は消えないっ! ってことで目がカユイです><