Link201 A DAY EXTRO-ORDINARY
/
1月のリンク / 2月のリンク / 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク 6月のリンク / 7月のリンク / 8月のリンク // Favorite Link

6月30日
まとめるものはまとめました。補習しつつ、次のステップへ!


6月29日
明日で6月も終わり! とりあえず梅雨は終わってくれんかなー。 今日も元気に走ってますけど、ときどき貧血ですっころびそうに〜w


6月28日
会議と議事録の整理と企画書化と(社長の相手と)、まあいろいろ忙しくしておりますよー。


6月27日
さて、月末までは、とにかく突っ走ります!


6月26日
梅雨の真っ只中に夏もいらっしゃったような陽気でげんなりしてましたけど、昨日今日はちょっと涼しいですねー。 昨日は某所のホームパーティ風のイベントに混ぜていただいてきましたけど、 とっても楽しい一日を過ごせましたやほーい∩( ・ω・)∩

6月25日
またいろいろばたついて更新が止まってしまいました。てへ。 ちょっとした挨拶やら報告やらにはTwitterが手軽過ぎて、 いまどき手打ちのHTMLで文章書こうという気になれないというのもまあ本音なんですが。 この場の運用については、まあ何か考えつつもうしばらくはこんな感じでログを残していくことにします。 そんなことより、殊能将之さんがTwitterでもあまりしゃべらなくなってなんかいろいろ心配ですよー。


6月13日
無事帰ってきました。3キロ太って! 

6月6日
かさが張ったのは衣類、重いのはゲームや携帯用のバッテリー。何しに行くんだおまえ!www では、いってきまーす。


6月5日
ぎりぎりになって、ようやく旅行用のかばんを買ってきました。でも持ってたバッグより小さかったよ!  問題なく入ったよ!

6月4日
1日、仕事して、さて、旅支度! 来週は1週間ほどロスへ出張なのであります。


6月3日
温泉、食事はとてもよかったです。むしろたべすぎー。 でもかなり山奥だったので、行きかえりのバスに揺られながらモンハンやっててちょっと気分が‥‥(^_^;)


6月2日
白骨温泉‥‥てところに行きました。硫黄の匂いがすごかったです。


6月1日
本日は先のプロジェクトの打ち上げ旅行。次のプロジェクトの話で盛り上がってきたいと思います。