Link201 A DAY EXTRO-ORDINARY
/
1月のリンク / 2月のリンク / 3月のリンク / 4月のリンク / 5月のリンク / 6月のリンク 7月のリンク / 8月のリンク // Favorite Link

7月4日
一方、昼の暑さに耐えかねて、昨日はネトカフェへ避難。「ハリーポッターと秘密の部屋(1)」を観つつ、 乙嫁語りを3冊一気読みして、テルマエロマエの3巻読んで、トマトジュースと野菜ジュースとバナナミルクと、 ホットコーヒー2杯とソフトクリーム3個、食べてきました! 活力も充填したぜ! 今週もがんばる!


7月3日
さて、どのコンビニを探してもアイスボックス(グレープフルーツ味)が見つからないので、 遂に、カキ氷製造機を買ってきました!  ‥‥大分想像と違うというか、図説でうまーくぼかしてあるんですね、 電動のなんですが、氷をセットしてスイッチポン、ではなく、上からモーター部分をぐわーっとこう、 押さえつけてないと全然削れません! セットした氷も、削りやすい部分だけ削っている感じで、 いつも2割くらい削れずに残ります。 音も猛烈に凄くて、家庭用の製氷皿の氷を削ったときなんて、絶対これ壊れるだろう><って思ったほど。 深夜にこれ使ったら気まずくて大変なことになりそうです。
などと、いろいろ心配は多いですが、とりあえずカキ氷は満喫しております。 これで暑い夏を乗り切るぞーっとΨ( ・ω・)Ψ

7月2日
月末進行の仕事は、一応、なんとなーくですが、カタを付けて着ました。7月、8月とまだまだ本番は続きますけど、 これが最後のご奉公のつもりでがんばりますよー!


7月1日
今年も前半が終わりましたねえー。結構休みももらったはずなんですが、 ずっと忙しいような気持ちが切り替わらないふしぎ!