3月 29日(水)

こんばんは。昨日は眠たかったので、更新はなしです。(^^;
今月末は棚卸だ!!
前回同様、営業終了後から朝の8時ごろまでやる
<徹夜ってやつです(^^;のかと思いきや
今回は、店を閉めて棚卸するらしい・・・・・・・・
でも、レンタル&BOOKは関係ないから通常営業・・・・・・
棚卸用にスッタフを何人か取られてシフトまわすのがつらいっす・・・(-.-)

散髪屋のおっちゃんの事

昨日、散髪屋に行ってきたので、2つの話題についてさっそく聞いてきました。(^^;
あーりすくんからの情報・・・・「店で夫婦喧嘩をしていた事」
昨日は天候のせいか、行ったときには貸し切り状態で、
おばちゃんが店から離れたときに、こそっと聞いてみました。
おっちゃん・・・「夫婦喧嘩なんてしょっちゅうやで!!」と、さらりと言われちゃいました。(^^;
いや・・・・まあ・・・・夫婦してたらそうなんやろうけど、お客さんがいる前ではどうかと・・・・・・
まあ、常連さん
<あーりすくんやからそのへんは気にしてないのだろうか?

DFくんからの情報・・・・「散髪屋のおっちゃんの散髪は、他の店で散髪している事」>ちょっと意味は違うが問題ないだろう。(^^;
DFくんの通ってる散髪屋と、俺とあーりすくんが通ってる散髪屋は、兄弟なんで
そのへんはお互いに散髪してもらってるらしい。
でも、散髪組合の関係で他の散髪屋の人も、たまにしにくるんだって。
お金はもちろん貰ってなくて、そのかわり結構手を抜いてるんだとか・・・・・(爆)
お兄さんのときは、ちゃんとやってるでしょうね?<おっちゃん

おっちゃんの家系は散髪屋一家なので、小さいころからお金を払って散髪した事って
少なかったらしい・・・・・っていうかお金を貰って散髪してもらってたそうだ。>お小遣いってことらしい
そのへんはやっぱり特権ですね!!(^^)

TOPへ


3月 27日(月)

今日は休みです。(^^)
久々に1日中家にいました。
明日の休みはお金をおろすのと、散髪に行く事!!>自分

ねーちゃん一家の事

今日は、家にねーちゃん一家が来ました。
我が家のアイドル?ゆーくん(1歳半・男)の話をちょっと・・・・・・
ゆーくんは、かなりのやんちゃ坊主でまいっている・・・・(-.-)
俺の部屋が大好きで気がついたら部屋に来ている。
キーボード・マウス・ゲーム機・ソフトのケース・携帯電話etc・・・・・・
彼のおもちゃになるような物が一杯あるからだ!!
キーボードを触ればカチャ・カチャ・カチャ。マウスを触ればクリック・クリック・クリック
ねーちゃんも要らんこと教えるなよなあ・・・・(苦笑)
カズのこれぐらいの時は、もうちょっと大人しかったような気がするけど・・・・・・
どうやった?>DFくん
まだ、ウァー・ウァーとしか喋らんし・・・・・・・・
やっぱ、カズぐらい喋ってくれんと面白くないなあ・・・・・・・(^^;

TOPへ


3月 26日(日)

こんばんは。明日と明後日は休みです。
昨日は仕事が終わってから、高校時代の友達と逢ってたので更新できず・・・・・・・
そのことについては、日記にて・・・・・・・・・

昨日の定例会の事

現在、埼玉県在住の友人F島が、仕事の都合でこっちに帰ってきた。
それで急遽、定例会を実施することになった。
急に決まったせいで、あーりすくん・言い出しっぺのきらりん・F島の3人しか参加せんかった。
それでは余りにもあーりすくんが可哀想だったので、仕事が終わってから合流してあげた。(^^;
しかし、酒なしで4人やからなあ・・・・・・・・
話がなかなか盛り上がらない・・・・・・・・・・・
無言になる事もしばしば・・・・・・・・あーりすくんとは対角線に座ってたから、話もしにくい・・・・(-.-)
3人の時は、さぞ辛かったろうに・・・・・・
>あーりすくん(^^;
もうちょっと事前に連絡くれんとなあ・・・・・・・・・
こんなことは、2度とごめんだ!!

TOPへ


3月 24日(金)

こんばんは。NEWコンテンツ「ベストプレー奮戦記」を現在作成中です。
完成までしばらくお待ちください。m(__)m
それと、伝言板も新しいものに変えました。
理由はDTIのBBSは、なにかと使いにくい感じがしたので・・・・・・・
Tea Cupの無料BBSは、たこしくんの所で使いやすさは確認済み!!
他にもいろいろな無料BBSはあったと思うけど、探すのが面倒だったので
これにしました。これからは、
こちらに書き込みお願いします。

そろそろ、100カウントが近ずいてきてるから、記録のほうも
作らんとなあ・・・・・・(汗)

TOPへ


3月 23日(木)

んばんは。今日も朝番です。
今月は何故か朝番が多い・・・・・・・・・・
親的には、朝番はひじょーに助かるらしい・・・・・・・・・・
この前もDFくんの嫁さん「おねー」に遅番ばっかりでこまるわ!!
とか、ぐっちってたらしい・・・・・・・・・(-.-)
遅番やと、仕事してる時間が決まってるし、変なやつらさえこんかったら
ひじょーに楽なんよなあ・・・・・・・・・・・・・・^^;
と、いうことで来月は遅番メインでよろしく!!>店長

へ●な客の事

昨日のバ●な客に続いて、今日はへ●な客に遭遇・・・・・^^;
へ●な客がビデオを借りてかってからの電話にて・・・・・・

へ●な客・・・・・「あのー、このビデオって、前見たビデオの予告では3月23日って
なってるんですけど、おんなじ物ですかね?」

まっくす・・・・・・「いやー・・・・どうでしょう?たまに発売日が変わったりしますからねえ・・・・・」

へ●な客・・・・・「なんとか、調べる方法はないですかね?」

まっくす・・・・・・「とりあえずは、その前見たビデオってので調べるしかないでしょうねえ・・・・
そのタイトル教えてもらえないですか?」

へ●な客・・・・・「えーっと、よく覚えてないんですけど、●●●やったと思います。
でも、そこのメーカーから出てる新しい分から見てるんで・・・・・・・」

まっくす・・・・・・「そうですか。じゃあ調べてまた連絡させて頂きます。」

へ●な客・・・・「じゃあお待ちしてますので、お願いします。」

と、いうことでさっそく調査開始!!
カウンター上のBGVでさっそく見てみる
見たけど、それらしい予告がない・・・・・・・・・・
しかも、そのビデオってのがなんとホ●ー系なんよなあ・・・・・・・
早送りで見ててもやっぱ気分悪い・・・・・・・・・(-.-)
結局わからんかったので、思い出したように雑誌で調べてみる。
あっ・・・・載ってる。たしかにもともとは23日だったようだ!!
表紙は・・・・・・同じや!!やっぱ発売日が早くなっただけやったみたい。

その客とは、借りて帰る前にちょっこっとだけ話したんやけど、
見た目はかなりオ●クっぽい。しかも借りてるのがホ●ー系がメインとなると
かなりやばい人かも・・・・・・・・・・(-.-)
ちょっと怖いねえ・・・・・・・・・・・・・・・

    

TOPへ


3月 22日(水)

こんばんは。今日は朝番です。
昨日はだるかったんで、日記の更新はなし!!
パソコンすら立ち上げんかった・・・・・・
休みの日って日記のネタがすくないんよねえ・・・・・・・
まあ、昨日はDFくん&あーりすくんと夕食に行ったから
ネタはあったんやけど、2日に1回って事にしてるから、まあよしとしよう。^^;

バ●な客の事

某ジャンボさんから電話があって、どうやら客が間違えてうちの商品を
向こうに返してしまってたらしい・・・・・・・・・。
と、いうことで店を終えてから取りに行ってきました。^^;
しかし、向こうも向こうや!!
袋が全然ちゃうし、スリーブケースも違う!!
間違えるはずないねんけどなあ・・・・・・・・・・・・^^;
そういえば、昔うちでもあったなあ・・・・・・・・・・
間違えて加●川店のを受け取ったりとかその他いろいろ・・・・・・・(^^)
これからは注意してくださいね。>ジャンボさん&お客さん

ベストプレーの事

以前作ったオリジナルチームは、打てない・守れないでお話にならなかったのと、
ライバルチームのデータも古かったので、新しいデータをネット上から
落としてきて、オリジナルチームもちょっと作り直しました。
基本はパワプロ’99開幕版で作ったサクセスチームをアレンジして作ってます。
現在はなんとか1位です。(^^)
チームデータを載せて置きますので、見てください。
こちら
そうそう、大久保タイガースはかっこ悪いのでこのチームに名前を付けてやって下さい。m(__)m

TOPへ


3月 20日(月)

こんばんは。今日でチラシ期間が無事終了!!^^;
いやー、結構いそがしかったです。
あとは、1週間後の返却が怖い・・・・・・・(-.-)

PS2の事

本日、PS2を購入しました。^^;
っといっても、自分の為でなく兄ちゃんの連れのためやけど・・・・・・
今月に入って2台も購入!!<兄ちゃんの分とその連れの分
しかも、2台ともカードで買ってるから来月の請求が怖い・・・・・・(-.-)
もらった金は、使わずに置いておく事!!>自分^^;
2台も買うとPS2がだんだん欲しくなっちゃいました。^^;
もともと、買う買う指数は0やったんやけど、店頭のグラフッィックを見て20%アップ
2台購入で、現在60%ぐらいです。さらにベストプレーがPS2で発売するらしい
金が無いのに買ってしまいそう・・・・・・・・・・

金欠の事・・・・・

今月は、お金を使ってしまって現在財布の中には100円しかない・・・・・(-.-)
1万ぐらいの靴買ったし、同僚が結婚して祝いで12500円だしたせいだ!!
追い討ちをかけるように、WOWWOWの請求、さらにDTIの請求が37800円
俺の貯金はそんな請求に耐えられるのか・・・・・・・・・・
夏のボーナスも車検+車の税金でつかえんし・・・・・・・・・・・・
場合によっては、財形を一部くずさんとあかんかも・・・・・・・
SPECTRA7400DDRは諦めなしゃあないな・・・・・・・・・(-.-)

TOPへ


3月 19日(日)

こんばんは。今日はチラシ2日目ということもあり
来店客が多く、すげー疲れました。(-.-)

FrontPageとWordの事

このページはFrontPageで作ってるんですけど、ちょっと立ち上げるのが
面倒だったので、Wordで編集しました。
<更新履歴の日付を変えるだけやったから・・・・・
すると・・・・・・・・・あれ?カウンターが文字化けしてる・・・・・・・(-.-)
さらに、文字サイズ・色まで勝手に変えられてた。(-.-)
カウンターは、あーりすくんに電話して無事修復!!
TOPのページも多分元に戻したと思うけど、いまいち元を覚えてないので
これでよしとしよう。^^;
これからは、二度とWordでは編集しないと誓ったまっくすであった・・・・・・・^^;

TOPへ


3月 18日(土)

こんばんは。今日は、店長と遅番で少し話をしていたので
帰ったら1時半ごろでした・・・・・・・・・・
ちょっと、俺には理解できそうに無い内容でしたけど、
まあ、俺のためにいろいろ言ってくれる、いい店長です。^^;
そういえば、ここまで怒ってくれたり、話してくれる店長はおらんかったなあ・・・・・・・

マトリックスの事 その1

「マトリックス」ネタ、なかなか尽きないので今日も書いちゃいます。^^;

昨日からレンタル開始のマトリックス。当然今日も全部借りられてたんですけど
マトリックス待ちの客が多いこと、多いこと・・・・・・・^^;
なんせ、前で2〜3人は待ってった。^^;
で、ちゃう新作のビデオを返しにコーナーに行くと、客が後ろからついてくる、ついてくる。
まさに、客に餌付けしてるみたいでしたよ。!!^^;
こういうのって、新譜のCDSが出たときとかにもおこるんやけど、
そんときの客って結構怖いんよねえ・・・・・
<ある意味ってやつやけど・・・・
また、目的の物を手に入れたときの、客の表情がおもろい!!
おもいっきり嬉しそうな顔してんねんもん^^;
某CDSを待ってた客は、1時間ぐらいその為だけに待ってたりもしてたなあ・・・・・
よーやるわって感じです。^^;

マトリックスの事 その2

ちょっとこねたを紹介!!
映画を見た人はわかるやろうけど、主人公「ネオ」と「スミス」が
地下鉄で戦うシーンの中で、ネオが地下鉄にぶつかりそうになって
かわすシーンがあったと思うんやけど、なんと!!その時に手からワイヤーが
見えてるんだって。ワイヤーアクションを駆使したマトリックスならでわのミスって感じです。^^;
1度レンタルしてチェックしてみてください。

多分、これであってたと思うけど、間違えてたら修正します。

店長からの宿題の事

長と閉店後少し話した内容で、「ビジネスを成功させる10大条件」ってのを、
考えてきなさいとのこと・・・・・・・・・・・・
そんな事、言われても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-)
なかなか、頭に浮かんでこない・・・・・・・・・・
さあ、皆も考えよう!!^^;

TOPへ


3月 17日(金)

こんにちは。今日は休みで、あーりすくんと姫路の某ニノミヤに行ってきました。
車でいったんやけど、バイパスが行きも帰りも渋滞・・・・・・・・
行くのに1時間も掛かってしまいました・・・・・・・・(-.-)

マトリックスの事

昨日に引き続き「マトリックス」ネタで・・・・・・・・・
今日はマトリックスのレンタル開始日で、む〜ぶには字幕30本・吹替え20本・
DVDが4枚入荷してきました。
休みなので、店に行くつもりは無かったのですが、店長から電話があって
店のかぎを持ってきて欲しいとの事!!
しゃーないので、姫路の帰りに行ってきました。

店に着いてチラシも入ってたし、マトリックスも気になったので、
売り場をチェック!!
すると・・・・・・・・・・・
げっ!!。全部借りられてるやん・・・・・・^^;
バイトの子に聞いてみると、どうやらオープン前から5人ぐらい並んでたらしい・・・・・・
そこまでして、借りたいものなのだろうか?
店の人間としてはありがたい事だが、並んでた人は暇なのねえ・・・・・^^;

しかし、昨日から出せていたら・・・・・・・・とやっぱり思う。
だって、昨日と今日では金額に100円ぐらい差があるんやもん・・・・・

ベストプレーの事

姫路に行ったときにパソコン版のベストプレーを発見!!
買っちゃいました。^^;
前のファミコン版をやったのが、たしか中学ぐらいの時やったから
かれこれ10年ぐらいたったんですねえ・・・・・・・
ちょっと画面は小さいのが気になりますが、グラフィック・音声ともに満足の出来です。^^;
さっそく阪神を買収して8人衆+aのチームを作っちゃいました。^^;
チームデータ等は後日、
紹介します。こう、ご期待!!

TOPへ


3月 16日(木)

こんばんは。今日で地獄の6連勤は終了です。^^;
毎日、早番とか遅番ならええんやけど、今回は遅早が2回
入ってたからなあ・・・・・・結構つかたったっすよ!!
そういえば、明日から
190円レンタルスタート!!
なにもおこらなければええが・・・・・・・・・・・・・・

マトリックスとむ〜ぶの売上の事

本日、マトリックスが入荷しました。
通常うちは前日出し
<フライングってやつです。^^;をやってるんやけど、
マトリックスを出しているワーナーさんから、「うちのビデオは発売当日が
レンタル開始日です。」と通達がきてたので、フライングは断念・・・・・・・・
こっちは、はなからフライングするつもりやったら、マトリックス用に
予算も上げてたのに・・・・・・・おかげで予算いけんかったやん・・・・(-.-)
<通常の予算やったら超えてた・・・・・・
どっかフライングしてないかなあと思い、休憩時間に他店を偵察。
すると・・・・・・あっ、フライングしてるやん・・・・^^;
さっそくビデオバイヤーさんに連絡して、ちくってもらいました。^^;
やっぱ、なんかペナルティーがあるんやろか?楽しみ楽しみ^^;

マトリックスと変なおっさんの事

某アルバイトとの会話

Tちゃん(男)・・・・「まっくすさん(仮名)、さっきマトリックスで、怒鳴られました。」

まっくす・・・・・・・・「えっ・・・・どないしたん?」

Tちゃん(男)・・・・「マトリックスあるんやろ?なんで、でてないねんって言われまして・・・」

まっくす・・・・・・・・「なんて答えたん?」

Tちゃん(男)・・・・「一応、入ってきてますけど、メーカーさんからの指示で明日からになりますって・・・」

まっくす・・・・・・・・「まあ、正解やな!!」

Tちゃん(男)・・・・「その人、どうも酔っ払ってるみたいで、てんちょー出せ〜!!とか言ってましたよ!!でも、マトリックスでてんちょー出せ〜はないですよね!!」

まっくす・・・・・・・・「ほんまやなあ・・・・酔っ払いは店にくんな!!っちゅーねん。^^;

ほんと、酔っ払いとヤンキーは店にくんな!!顔もみたくない!!

TOPへ


3月 15日(水)

こんばんは。今日は朝番でした。
昨日が遅番だったので、朝はひじょーに眠かったっす。(-.-)
そうそう、遅早の場合は更新しませんので、あしからず・・・・・^^;

つぶれたレンタル屋の事

カ●ートの近くにあったレンタル屋がつぶれてました。(^^)
近所に住むあーりすくんの話によると、どうもうちが出来てから
つぶれたらしい・・・・との事!!
これでちっちゃいながらも競合店を一つ、つぶすことに成功!!
次のターゲットは、もちろん1●1(某和光電気と同じ建物の店)!!
あそこは、月3●0万
<ちなみに、うちは倍以上ある。ほどしか売上がなく、今日も11時頃の時点でお客さんがゼロという、ひじょーに暇な店だ。<毎週金曜に半額セールやってても、暇やからなあ^^;>1●1

チルコでの出来事

DFくん&あーりすくんとで、チルコへ出動!!
久しぶりにDDRをやる。チラッっと外を見ると、警備員さんが絡まれてる・・・・・
わぁー・・・・・最近うちに来てる奴らや・・・・・・・・(-.-)
3人で1人の警備員さんを押したり、押したり、押したり・・・・・・・
しかし、いつも2人いる警備員さんが今日はなぜが1人・・・・・・・・
やっぱ経費削減なんでしょうか?
店の人が、警察を呼んだらしく7〜8人ほどの警官が登場!!
なんかやり取りがあったみたいやけど、窓越しやからよくわからない・・・・
で、警官が帰って後に、やっぱり警備員さんに絡んできてる
<警備員さん可哀想・・・(-.-)

奴らはうちでも同じ事をやってる。馬鹿の一つ覚えやな・・・もうちょっと大人にならんもんかなあ・・・
もうちょっと治安をよくするように頑張ってください。<警察屋さん

NEWコンテンツの事

只今、NEWコンテンツを作成中です。内容は・・・・・・出来てからのお楽しみ!!
まあ、俺が作るんやからたいしたもんではない事はたしかやな^^;

TOPへ


3月 13日(月)

こんばんは。今日も朝番です。
帰宅時間は、やっぱり9時半でした・・・・^^;
あーりすくんに、カウンター及び伝言板を付けてもらって
本日、無事に正式アップ完了!!(^^)
いたってシンプルなページで何もありませんが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

今日は特になにも無かったと思うので、こんだけ・・・・^^;
2日に1回ってことにしてるから、ええかな・・・・・(^^)

あ・・・・・リンクの説明を書くのを忘れてた・・・・・・・
また今度にしよう

TOPへ


3月 12日(日)

こんばんは。今日は朝番!!
遅早はやっぱつらいっすよ(-.-)。朝はひじょーに眠たかった(-.-)
朝番の定時は8時アウトと決まっている。
<公では、7時までってことになってるけど・・・
けど、俺の場合はたいてい9時までは、店にいる。
<別に理由はないけどね!!
でも、今日はそれが事件の始まりだった・・・・・・・・

事件の事

そうそれは、9時になったから、そろそろ帰ろうと思ったときだった・・・・・
事務所から売り場に出ると、セル側の売り場に店長&警備員さんがいる・・・・・
で、売り場をチェックしてみると・・・・・・・
げっ!!あいつらがきてる・・・・・・・
(あいつらとは、3/10の日記に出ていた如何わしい連中の事である)
で、いつも通り雰囲気がやばくなってきたので、チーフが警察にTELを入れた。
すぐに来るのかなあと思いきや、待つ事10分・・・・・・
<いや、もうちょっと遅かったかも・・・・
警察屋がようやく到着。しかしやつらは帰った後だった・・・・・・
<もうちょっと早くこれないですかね。こんなんやったら犯人なんかすぐに逃げちゃいますよ!!
その後、事務所で警察屋さんと店長&チーフが話をしていたので、
それが終わったら帰ることにする。
<結局、10時になちゃいました。僕って運がないなー(T_T)

懐かしの友達と再会!!の事

以前から、昔の友達によく似てるなあと思っていた人が
なんと!!その人だった。名前はT橋(女)高校のクラブの友達である
目が合って、あっと言った瞬間、ケリを入れられた!!
<昔と変わってないなあ、T橋^^;
なんで、違うと思ったかと言うと、いつも男の人と来てたし家は西●石の方だから
違うと決め付けていた。
<だって、昔は男と一緒のとこなんて見たこと無いもん(爆)>そうやろ?あーりすくん
話を聞くと、去年、お見合い結婚して今はこっちの方にすんでいるらしい
今の名前が、山崎さん。だんなとの歳の差は、なんと!!11歳も違うのだ!!
<ってこは37歳か・・・・
結婚するとやっぱり、おばさんくさくなるのかな?
話をしていて、それが1番思ったことかな・・・^^;

HPアップの事

昨日の日記に書き忘れてたので、今日の日記に付けたし
あーりすくんにいろいろと教えてもらって、無事
仮アップ完了!!(^^)
あとは、カウンターと伝言板をつけて正式アップだ!!
でも、ちょっと寂しいのでなんかコンテンツを考えよう
<うーん・・・なんにしようかな・・・・

TOPへ


3月 11日(土)  

今日は遅番。遅番は結構好き!!<だって明け方まで起きとけるもん^^;
でも、遅早なんよなあ・・・・・・・
しかも、今週は休み1回しかないし、休みまで
遅・早・早・遅・早・遅やもんなあ・・・・>もうちょっと考えてシフト組んでよ、店長(-.-)
体調崩すっちゅーねん・・・・(-.-)

P●2の事

先週、話題のP●2が発売しましたが、さっそくトラブル発生!!
どうも、メモリーカードに不具合がでてるらしい・・・・・
一部データが消失するとか・・・・・
その他いろいろな要因で発売前の株価からいっきに6000円も
下がったそうだ・・・・・・・
>今買わなくてよかったなあ・・・^^;たこし&うえん
ちなみに次回入荷は未定です

土曜日の売上の事

某アルバイト君との会話・・・・・・

アルバイトA君・・・・「まっくすさん(仮名)、今日売上なんぼいきました?」

まっくす・・・・・・・・・「えーっと、4●万いったわ・・・・・」

アルバイトA君・・・・「ところで、先週はなんぼでしたっけ?」

まっくす・・・・・・・・・「先週は3●万。予算はいったけどね」

アルバイトA君・・・・「
ほら!!やっぱし僕がいないと4●万はいかないんすっよ!!

そう、4●万いくときには、なぜか彼がシフトに入っているのである・・・・・
先月も後半の土曜日は、4●万をキープしていた
<当然、彼は入っていた・・・・
先週と今日、天候的には同じ雨なのにいったいなぜ・・・・・・
今週は、つんくプロデュースの
赤色青色黄色や話題の
ビデオのレンタル開始など、条件は揃ってたけど
やっぱり悔しい・・・・(-.-)
<っていうか、かなり悔しい・・・(-.-)
来週分は、シフトつくちゃったから、再来週はシフトから外そう(爆)

おまけ

17日〜20日まで、190円レンタルです
皆さん、是非レンタルしってってね!!
<ってまだ誰も見てないちゅーねん^^;

TOPへ


3月 10日(金)

今日は休みである・・・・・^^;
しかし、誰とも休みが重ならないから、ひじょーに暇だ・・・・・・(-.-)
しかし週に3回休みがあっても、月・水・金じゃあなあ・・・・・・
曜日の感覚がくるうっちゅーねん>店長
ちなみに起きた時、土曜日やと思った・・・(汗)

最近の事

最近、店に如何わしい連中がまた来るになった
前の奴等とは違うが、元をたどれば同じかも・・・・・
で、そいつらは警備員やチーフに絡んできて、時には肩を押してきたりと
非常にいやらしい手口を使ってくる・・・・・

HP開設の事

ひょんな事からHPを作る事にした。
パソコンでする事が無くなってきたし、最近はそれぞれ忙しいから
チャットもしてないし・・・・・ってのが理由だ!!
<なんのためにパソコン買ったんだか・・・・俺(汗)
こんな簡単なページなら意外とすぐに出来るもんなんやなあ・・・・・
でも、アップするのは4月頃かな?
<っていうかほんとにアップするのか?こんなページ・・・・
まあ、見るのは身内だけやから、よしとしよう
<うん^^;

TOPへ