5月 31日(水)

今月最後に、事件が発生しました・・・・・・・・
詳しくは日記で・・・・・・・・・

消えた愛車(?)を探せ!!の事

今日、愛車が盗難にあいました・・・・・・(-.-)
まあ、愛車と言ってもシビックではなく原チャ(JOG Z)の方ですけど・・・・・(笑)
多分昨日の帰り
<遅番なので、深夜1時頃・・・・まではあったと思うねんけど・・・・・
朝、おかんに起こされて・・・・・・・

おかん・・・・・あんた〜バイク誰かにあげたん?

まっくす・・・・いや〜そんなんする訳ないやん。なんでよ?

おかん・・・・・バイクないで〜。帰ってきた時はあった?

まっくす・・・・そんなん知るわけないやん?気にしてへんから・・・・・
        でも、多分あったと思うけど・・・・・・

おかん・・・・・じゃあ、その後に取られたんかなあ・・・・・・・

まっくす・・・・多分そうちゃうかなあ・・・・・ちょっと見てくるわ

まあ、そういうわけで見に行くとやっぱりない・・・・・・

でも、あの原チャは1年ぐらい乗ってないからバッテリーが上がってるはず・・・・
最近おとんが、キックでもかからんかったとか言ってたからなあ・・・・・
そんな原チャをぱくって相手も可哀想に・・・・・・・(笑)

いろいろ調べてみると、近所でも盗難があったそうだ。
違法に海外輸出して儲ける作戦なんやろうか?

ぱくられたのは残念やけど、あんまり悔しくない・・・・・・・(笑)
最近の移動はほとんど車やからなあ・・・・・・

まあ、そういうわけで今後、原チャ旅行は行けません・・・・・>たこしくん&あーりすくん
俺が転勤してからは、行ってないけどね・・・・・(笑)

TOPへ


5月 29日(月)

いや〜。久しぶりの更新ですな・・・・・・・・
なんで更新が遅れてたかと言うと、
@ 仕事のトラブルで心身にダメージがあった・・・・・
A スタッフがここに来ているんじゃないか?、と疑問に思った・・・・・
これに関しては、本人に問いただして確認・・・・・・・
やっぱり来てたらしい・・・・・・・・・(-.-)
B 日記の更新がだるくなった(爆)・・・・・・・・・
てな感じですな・・・・・・・・・・・・・・・
これからは、自分のペースで更新していきたいと思う・・・・・・・
やっぱしんどいもん(爆)

あら?来てたのね〜(苦笑)の事

実は、あるスタッフのホームページを見つけたのです。
日記と趣味のページなんやけど、
その日記を見てみると・・・・・・・・・・・・・
「2日に1回のペースで更新してる」だとか、「店の事を細かに書いている」とか
書いてあったので、「これってここの事ちゃうん?」と疑問に思ったのです・・・・・・

2〜3日迷ったんやけど、本人に問いただしてみると・・・・・・・・・
やっぱり来てたらしい・・・・・・・・・・・・(-.-)
まあWeb上で公開してるので、身内しかこーへんって事は無いと思ってたけど、
やっぱ、スタッフが見に来てたとなると、ちょっと気まずいなあ・・・・・(苦笑)
ホームページ作ったなんて、言うんじゃなかった・・・・・・・<自業自得やな・・・・(苦笑)

TOPへ


5月 19日(金)

今日は休みです。
そういえば、あーりすくんも休みって言ってたよなあ・・・・
電話無かったし、どっかいってたんやろうか?

素材厳選の事

キリンビールが社運を賭けて(?)発売した、【素材厳選】結構美味しいです。
オールモルトなところがいいんでしょうか?
ちなみにまだまだ、店にありますので、なんか借りて貰ってください

オンラインリーグの事

ベストプレーに独自のツールを作って架空のリーグをおこなっています。
その数、なんと!!30以上!!
その中のMHリーグに参加する事になりました。(^^;
まだチームは、決まっていませんがチーム名は、明石ナイトストライカーズ
使用球場は、阪神甲子園球場にします。
と、言うわけで
ベストプレー奮戦記は、違う形で再スタートの予定です。
あくまで予定なのでどうするかは、未定です。(笑)

バッティングセンターの事

最近あーりすくん・DFくんとで、たまにバッティングセンターに行きます。
しかし、当たらんもんやなあ・・・・・・・(苦笑)
うーん・・・・・・・球は見えてるみたいやけど、マシーンのタイミングに合わないのと、バットをやや高いところを振ってるみたい・・・・・・
<自己分析
それなら、高めに設定して再度挑戦!!
それなら・・・・・・おっ結構当たってるやん。(^^;<つまり高めしか撃てない・・・・・(-.-)
次は、スピードガンで速度測りたいなあ・・・・・・・
どっか、遅くまでやってるとこないかなあ・・・・・・・

TOPへ


5月 15日(月)

いやー、最近更新が遅れ気味です・・・・・・・・(汗)
なかなか時間に余裕が無いのと、ネタがあんましないので・・・・・・I
最近たこしくんの心境がわかった気がするなあ・・・・・(苦笑)
まあ、自分のペースを乱さないように、ぼちぼちいくとしよう(^^;

素材厳選プレゼント!!の事

今日から、20歳以上でレンタルされた方にキリンビールの新製品【素材厳選】を
プレゼントしています。
ちょっと興味のある人は、なんか借りて貰って下さい。
あーりすくんは、飲めないから貰った分は、俺に渡す事!!(爆)

TSUTAYA Onlineの事

今月から景品が変わりました。
PS2・VAIOノートetc・・・・・・結構若者向きになっています。
先月加入した人でも、応募できそう・・・・・・・・
<一応、応募できたみたいやもん・・・俺(爆)

入会している人は知ってるかもしれんけど、今月25日〜31日まで新作半額キャンペーンってのがあるらしい・・・・・・
TSUTAYA Onlineにアクセスして、そこでオンラインクーポンを発行する。
パソコンならプリントアウト、携帯ならその画面を見せると新作のCD・ビデオ・DVDが
何本でも半額になるらしい・・・・・・・・
何本でも・・・・・ってのが気になるけど、大丈夫なんかなあ・・・・・・・(汗)

TOPへ


5月 8日(月)

こんばんは。今日は1週間ぶりの休みです。
忙しかった黄金週間の疲れを取るために、1日中寝てました。(^^;

パソコン断ちの事

5月に入ってから体の調子が悪かったので、パソコン断ちを決意するも<早く寝るためです・・・(^^;、
ネットに繋いでたり、あーりすくんから貰ったゲーム
<しかも終わらせた。(爆をやってたりと、結局パソコン断ちは出来ませんでした。<意思が弱いなあ・・・・(苦笑)
こんなんなんで、体のほうは相変わらず調子悪いです・・・・・・・・・・。

黄金週間の事

今年の黄金週間は、祭日と土日が上手くかみあったため短くても5連休、長い人だと9連休になってたみたいです・・・・・・・<羨ましい・・・・・・(-.-)
黄金週間はめちゃくちゃ忙しかった・・・・・・(T_T)
特に土日は、先週のチラシ分の返却が山ほどあって最悪・・・・・・・・・・・

こんだけ休み長いねんからどっか遊びに行け!!ちゅうねん(爆)

ベストプレーの事

ベストプレー、終わってしまいました。(^^;
しかも、優勝で・・・・・・・もちろん日本一で・・・・・・・(^^;
とりあえず、データ関係だけ更新しておきました。(苦笑)
ちゃんと、更新する前に終わってしまうとは・・・・・・・・
2年目はちゃんと更新しよっと!!<まだやる気らしい・・・・(爆)

TOPへ


5月 4日(木)

黄金週間も半分が過ぎましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?
俺は、当然仕事です・・・・・・・・・(-.-)
5月に入ってから急に体調を崩して、只今風邪気味です・・・・・・・
声は変やし、鼻水はでるわで最悪です・・・・・・・・・
まあ、そんな訳で今日の日記はここまで!!
でわ、また次回!!

TOPへ


5月 1日(月)

どうもご無沙汰しております。
4月末はチラシのせいで、忙しくなかなか更新でしませんでした。
今月は気合を入れて・・・・・・・と言いたいところですが、
黄金週間中は忙しそうなので更新できないと思います。

チラシの事

28日〜30日までチラシが入ってました。
予想をはるかに越える忙しさだったので、かなり喜んでいましたが、
よその店はもっと売れていたらく、かなりショックです・・・・・(-.-)
やっぱ、100円レンタルのビックシアター(仮名)のせいでしょうか・・・・・・
ビックシアター(仮名)のバッキャロー!!早く潰れてしまえ!!(爆)

ダウンロードの事

MBのBiosアップデートを自分で出来てから、ダウンロードにはまっています。
Biosやドライバーをダウンロードしてアップさせても、なにがどうなるって事は
ないらしい
<あーりすくん談ですが、まあ・・・・気分の問題でしょうか・・・・・(笑)
たこしくんは、同じMBなのでアップしてみたら・・・・・・・
ちなみにこちらから落とせます。→
http://www.asus.co.jp/
やり方は、マニュアルの載っているので参考にして下さい。
*間違えるとヤバイ事になるらしいので注意!!<わからんかったらあーりすくんにでも聞いてみ!!

TOPへ