6月 30日(金)

こんばんは。かなり久しぶりの更新です。
今月は、2回だけか〜
かなりサボってしまった・・・・・・
来月は、気合入れて更新しよっと!!<あくまで予定なので現状どおりの可能性大です。(^^;

青汁の事

今月の頭ぐらいから、青汁を購入しています。<飲んでいるのは、おとんです。
評判どおりかなり不味いらしいですが、CMのように大きいコップ1杯飲むわけじゃなくて、
実際はおちょこに1杯を1日2回飲むようです。
セールスのおばちゃんいわく、CMのように飲んでいる人は、ほとんどいないとの事・・・・・
って事は、あのCMはインチキなんだろうか・・・・・・?
知ってる人がいたら教えて下さい。(^^;

かなり手抜きやけど、今月はこれでおしまい。
また、来月〜(笑)

TOPへ

6月 9日(金)

こんばんは。久しぶりの更新です。
別にサボってた訳ではないです。
先月の日記のも書きましたが、ベストプレーのオンラインリーグが
今週から開幕しましてそちらの管理が忙しいのです。
コミッショナー
<リーグの主催者さんよりは楽なんですけど、
成績を見て、オーダーを検討したり・・・・・いろいろあるんです。
まあ、そういうわけで日記の更新はしばらく大幅に遅れると思います。m(__)m

MHリーグの事

今週から開幕しました。
開幕ダッシュには成功したんやけど、現在は4位・・・・・・・
ピッチャー陣は良くやってるけど、バッター陣が全然ダメ・・・・・・・
得点力無さ過ぎ・・・・・・・・・・
原因としては、4番不在やからやろうなあ・・・・・・
ほんま、どっかのチームみたいや・・・・・・・(爆)

携帯電話の事

随分前から電話の調子が悪い・・・・・・・・・・・
アンテナがまがっかりしたのが原因かな?
店の事務所におったら、
圏外・・・・・なんてこともあった。
機種変更は前から考えとったんやけど、これ!!っていうのがない・・・・
お気に入りの某P社から新機種が出たら、即効変えるねんけど、
出そうに無いしなあ・・・・・・・・・・
かといって、妥協してまうとあーりすくんの二の舞になるし・・・・・・・
もうちょっと我慢するしかないか・・・・・・・


と、言う訳でしばらくは、ひじょーに繋がり難いです。
居場所がわかってる場合は、普通の電話にかけたほうがええかも・・・・・・

TOPへ