8月 9日(水)

このペースとか書いてるのに、何故か3日連続の更新です。(^^;
一つぐらいは、ネタがあるらしいのでちょっとだけ書いておきます。

ゴッキーの事

昨日寝る前に、トイレに行こうと立ち上がったら、壁に黒い大きな物体が・・・・・
なんとゴキブリやった・・・・・(推定3cm)
違う部屋からコックローチと取ってきて、先制攻撃!!
向こうもしぶとく、飛んで逃げようとするが、濡れた羽では飛べずに
あえなく墜落・・・・・・・
すかさず、第2弾発射!!・・・・・・・
仰向けになって、ヒクヒクしだした。
自然死(?)を待つことにして、観察に入る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待つこと2分ほど・・・・全然死ぬ気配がない・・・・・
しゃあないから、自分の手を汚す事に決定!!

ティッシュの上からだと言っても、あんまし気持ちのええもんじゃないなあ〜(苦笑)
一匹いれば、何万匹おると言われるゴキブリ・・・・・・
しばらく奴らとの戦いが続きそうや・・・・・

TOPへ


8月 8日(火)

ネタがあるので、連続更新です。(^^;
けっして、たこしくんの書き込みにあわせた訳ではありません。(笑)

マイカーの事

うちのインチキスポーツカー<古っ!!(爆)が、ようやく30000Kmを突破しました。
購入時は、姫路勤務だったので当初の予定では、約40000Kmはいってたはず・・・・
近くに転勤して走行距離が一気に落ちたからなあ・・・・・
でも、ちょい乗りってあんまし車には良くなかった気が・・・・・・・
こまめに手入れをしてやらないと、すぐにダメになりそう
ちなみにリッター9Kmです。<あの車でリッター9じゃあ、話にならんよ。(T_T)

TOPへ


8月 7日(月)

大変お待たせ致しました。(笑)<誰も待ってないって(爆)
非常に久々の更新です。
これからも、
このペースで更新していきますがI
見捨てずお越しください。m(__)m

携帯電話の事

最近非常に調子の悪かった、携帯電話をついに交換しました。
前はデジタル、今回はもちろんcdmaOneの新機種にしました。
(ひそかに、これが出るのを待ってたと言う噂も・・・・)
タイプは、もちろんPタイプ!!
前と一緒やから使い勝手わかってるし、なによりちょー便利な機能が・・・・
それは、ずばり
ボイスダイヤル!!
一度使うと止めやれないらしいです。(爆)

TOPへ