10月 9日(月)

皆さん、長らくお待たせ致しました。
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。(苦笑)
独自の調査によると、丸2ヶ月ぶりです。
次の更新は、多分1ヶ月後ぐらいです。(笑)

今日の休みの事

今日は祭日にもかかわらず、休みが取れたので、あーりすくん&たこしくんと
映画を見てきました。
タイトルは、U―571っていう潜水艦ものです。
睡眠3時間ほどしか、取ってなかったにもかかわわず、寝ずに見れるぐらい面白かったと思うよ。
レンタルが出たら、借りて見てください。<ちょっと宣伝(笑)
某ディープブルーよりは、お薦めできます。<でも、人気なんよなあ〜謎です。>某ディープブルー
その後、ユニクロで3人色違いのおそろいを購入しました。<ちなみにたまたまである。>おそろい

うちのメンバーってユニクロユーザーを多いような気がするのは、気のせいかな?
ちなみに、僕がユニクロでの購入が増えてるのは、DFくんの影響です。
その後、たにくんと合流してボーリングへ・・・・・・
めっちゃ久々だったので、1回目はコントロールが定まらず101・・・・・
2回目は調子を取り戻して157。
まあ、こんなもんでしょ(^^;
なかなか、有意義な休日だったな。

緊急特別企画

あなたの名前が選手名に・・・・・・・・・・・・・・・・・
僕が参加してるオンラインリーグ(ADL)では、新人選手の名前を変更できます。
それを利用しての企画です。
きり番やごろのいい番号を踏んだ人は掲示板にて連絡ください。
*ただし、変更選手はこちらで決めさせていただきます。

TOPへ