2月19日(月)

いまだに、風邪が流行ってるみたいですね。
皆さん、お体には気をつけて・・・・・・・

検査結果の事

今日は、16日の日記にも書いたように、胃カメラを飲んできましたです。
いや〜あれは、飲むもんじゃないですね。
2回目でも辛いかったですね〜
死ぬかと思いましたよ。(T_T)

胃カメラをすんなり飲み込むには、喉に詰まった飴を飲み込むように・・・・
って、らしいですけど、初心者の人&怖がりの人は無理です。
さらに、カメラを操作する医者のレベルも関係しますね。
今回の人は、あまり上手くなかったような・・・・・・
おかげで前回よりも苦しい思いをしたような気がするのは、気のせい???

で、結果の方やけど写真を見せてもらったんやけど、
見事に消えてましたね。
注射と薬の効果ですね〜〜〜。(^^;
これで、タバコも酒もオールOK!!(笑)
って、既に両方ともやってましたね。(汗)

まあ、これで誰の目も気にすることなくやれますから・・・・<タバコ&酒
近いうちに、飲みに行きましょう>DFくん一家

TOPへ


2月16日(金)

またまた、忘れた頃に更新です。(^^;
ネタは、無い事ないんけどなあ〜
何分やる気が・・・・・・(苦笑)
その割りに、ベストプレーのコーナーのサイトを
なんとなく独立させたりしちゃってねえ・・・・
よくわからん人です<自分(苦笑)

帰ってきた車の事

先月末に修理中の車が帰ってきました。
修理代は込み33万・・・・・・・
高い授業料だったな・・・・・・・(T_T)

久々に乗った感じは、代車(古いアコード)に慣れすぎて
ハンドルもアクセルも何もかもが軽い・・・・・
てか、軽すぎて少々怖かったですな・・・・(苦笑)

代車の時に、カーステの魅力に取りつかれました。(^^;
もちろん、自分の車にもカーステぐらいは付いてるわけですが
CDがないんですよねえ〜(T_T)
そう言うわけで、現在購入を検討中です。
が、修理代で先立つものが無いので、夏ごろの予定かな
取り付けは自分で出来るしねえ〜
買うならせっかくCD-Rも買った事だし、ケンウッドのMP3対応なやつなんか
良さそうですね〜〜〜〜〜(^^;

注射の事

今日は、病院に行ってきました。
通院し始めて、1ヵ月半たったので、次回19日に検査で再び胃カメラを
飲みますです。
ちょっと憂鬱ですね〜〜〜〜(T_T)
前回は、胃カメラで痛い目にあってますから・・・・・・・

いつもは、静脈注射だけなんですけど、今日は薬の副作用とかを
見るために採血もされました。
多分、2回注射されるだろうから・・・って事で、両腕の袖のボタンを
外して準備してたんですけど、どうも刺すのは1回だけらしい。
どうすんのかな〜って思ってたんですけど、管のついた針を刺して
まずは、採血・・・・・その後に静脈注射を管につけて・・・・って感じでしたね。
2回が1回ですんだので、なんか得した気分(^^;

でも〜、管がついてるからって途中でどっか行かないでくださいよ〜<看護婦さん

TOPへ