まっくすくんのリンク集!!


まっくすくんの古い友人のホームページ

<すちゃらか社員通信>


友人のフリープログラマーあーりすくんのページ
彼がいなければ、自作パソコンなんて買ってなかったかも・・・・
パソコンおたくで、このページも彼のおかげで作れました。
日記の形式も彼のページからパクッタものです。(^^;

<たこしのたこつぼ>

友人のたこしくんのページ
今、自分がはまっているゲームの事を書く日記がメイン
最近は釣りにはまっていますので現在は
【釣り紀行】があります。
釣りに興味がある人には必見ですが、飽き性の彼の事ですので
いつまで続くかは不明です。(^^;

<Delta Force Page>


友人のDF(デルタ・フォース)くんのページ
通称お肉屋さんのページ
DFくん、お気に入りのリンク集がお薦めです。

<automatic empire>
 

友人のCGデザイナーウエムーくんのページ
【Gallery】はウエムーのオリジナルイラストを展示!!
ページを大改装するらしいですが、就職したため更新が
遅れています。
落ち着けば、大改装やCGもアップしてくれると思います。

<Turning Piont−R>

友人のたにぐくんのページ
シンプルが多い、8人衆のHPの中、唯一凝ってて面白いです。

 

 

TOPへ