超限定品だったりです。

フォルゴレCDのほうは記録の小川さんがアフレコ現場にもっていたところ好評だったようで。
そのときに前田さんにリクエストされたらしいので予定はなかったけど急遽作ることに。
そんな訳で本人用と、この写真用しか実物は無かったりします。
コンセプト的には新曲がまずできてそこからタイアップでブリバーガーCMと、
売り上げ相乗効果を狙った写真集が同時発売という感じで。
でも世間の評判ではタイアップ狙ったとはいえ、同じ写真ばっかなのはどうなのよ?と言われまくって
後で会議で問題になったという裏話があったとか無かったとか、そんなとこまで考えてみたり。どうでもいい話だけど(笑)。
2曲目はアイドルといえばカバーだろうということで、AiMの歌を大海恵がカバーしているってつもりです。
ほとんどの制作はチチもげでMacで実際に絵を組んでもらったり印刷してもらったりしたO方さんにしてもらって、
うちは帯のテキストとレイアウト、曲の選曲、あとは出来上がったもの直し指示ぐらいしかやっていないです。
いいの作ってくれたので(ロゴマークとか)ナイスでした。