(フォ、なんだこの皮膚の吸い付くようなフィット感は…気分はエクスタシー!)
「クロス・アウッ!(脱衣)」

色丞 狂介(しきじょう きょうすけ)

変態仮面

職業:高校生

能力値:【知性】4【感情】4【肉体】5

絆:【知性】−
  【感情】姫野愛子(恋愛)5   
      拳法部の仲間(友情)4
  【肉体】母(家族)4 姫野愛子(欲求?)10

イニシアティヴ修正:なし

社会注目:5 社会地位:5

技:【知性】<情報>1 <知識:パンティ>1 <隠す>1
  【感情】<発見>1
  【肉体】<格闘>2 <ストーキング>1 <隠れる>1

所持品:学生服、かばん、パンティ、網タイツ、拳法着
アーキタイプ:伝説の住人

能力値:【知性】5【感情】5【肉体】7

血と肉:17+1D6 人間性:49

エゴ:【知性】悪を見過ごせない(使命)5
   【感情】正体をバラしたくない(願望)5
   【肉体】変身したい(欲求)7

イニシアティヴ修正:−1

武器:変態技(2D6/ショートレンジ/夢)

防具:そんなものは着ない(0+修正値)

業:【知性】<予定調和>1 <伝説のように>1
  【感情】<名声>1 
      <超感覚>1(ダメ人間の業、20点で取得)
      <そんなわけあるわけないじゃないですか>
      (ダメ人間の業、20点で取得)
  【肉体】<変態技>(汎用業<格闘>に同じ)1 <コスチューム>1
      <変身>(ダメ人間の業、20点で取得)1
  【特殊】《あざやかな登場》1 《あざやかな退場》1
      《変態秘奥義》
      (執行者の《ファイナル・クラッシュ》に同じ、20点で取得)1

元ネタ解説あんど 慶周 著 「究極!! 変態仮面」ジャンプ・コミックス
今から12年ほど前に少年ジャンプで掲載されていた『究極!! 変態仮面』より、主人公の変態仮面こと色丞京介です。
父が警官、母がSM女王という境遇で生まれ育った。悪を許さぬ心をもっていたが、あるとき、一目惚れの彼女、姫野愛子が他の人質と共にとらわれてしまった。少林寺拳法の技を生かし、単独で銀行内に潜入、犯人グループの一人を倒して、服を奪うが、パンティを覆面と間違えてかぶってしまう。その瞬間から彼の変態仮面としての戦いが始まった。
変態仮面のとしての能力と、人としての理性との間で葛藤する、少年ジャンプがうんだ変態作です。

投稿者:銃剣死(士)さん(初投稿ありがとうございます! しかし初投稿から濃ゆいネタですねぇ)

戻る