集中内観プログラム
午前 6:00 起床・掃除  『内観』の曲が流れたら起床してください。
  6:30 内観開始 街は、朝の活気につつまれはじめますが
  私達は、内観をすすめましょう。
    第1回面接  
  7.00 朝食 パン食orご飯食
 時には名物 今里粥を。 (今里は大阪から奈良へ向かう奈良街道の要所です。また内観創始者吉本伊信師が若き頃、ご家族で、住んだことのある地です。)

なかなか思い出せない難所・時間です。
  8:30 第2回面接
  10:00  第3回面接
    ティータイム お抹茶・コーヒをどうぞ。 
午後 11:30 第4回面接
  12:00  昼食  食事の量は、ご希望をどうぞ 
テープが流れるかもしれません
  13:30  第5回面接 昼食後の眠気に負けず、内観してください
  15:00  第6回面接 第6回面接後、順に入浴していただきます
    入浴 木の香りに癒されて、懐かしい思い出が
よみがえってきます。
  17:00  第7回面接
    夕食  家庭料理のお惣菜です。
テープが流れる時があります。不要な方はお申し出ください
  19:00 第8回面接  もっとも内観の深まる時間です
  20:30 第9回面接 面接後、”今日の内観”をお書きください
21:00 終了 屏風をたたんで、おやすみください。 
 続きは夢の中で内観してください・・・・・
  21:30 消灯