魚 魚 魚 KAORUの自己紹介 魚 魚 魚

名前 家族海賊団KAORU (kaoruも使用)
生年月日 19××年11月13日 (さそり座のやきもち焼きなのです。)
身長 160p
 体重は内緒。美容体重になってみたいもんだ…。
趣味 映画鑑賞、冬はスキー
食べ物 刺身、酒のつまみ料理がすき。
 嫌いなもの特になし。
 その他、子供の駄菓子で遊び食べする「ねるねるねるね」とか「なるなる実に
 なるとかをつい買って、職場で食べてみたりする。
 とっても、体に悪そうなんだけれどねー。
将来の夢 かっちょイイバイクのサイドカーに乗って、どこかへお出かけする。
 サイドカーってバイク本体くらい金かかるらしい…。
漫画的歴史 小学生
 4歳上の姉が買ってくる本をお下がりで読み始める。
 最初はキャロルなの。しってる?(クリーミーマミやメモルが掲載されてたよ)
 キャロル廃刊?から、なかよし→りぼん→マーガレット→花とゆめ、などなど
 姉のお下がりが続く。
中学
 祖母がお金をくずすためにキヨスクで購入したマガジンを読む。
 以後、ジャンプ、→サンデーも買って読んでみる。
高校
 憧れの漫画部入部。
 友人に、同人誌即売会に初めてつれて行ってもらい感激。同人活動をする。
社会人
 めちゃくちゃマイナーなゲームにハマリ同人活動。
 プレステなのにいつも電源不要の配置だった気がする。
現在
 子供服を作ってみたら、はまっちゃった。なんとか作れるものですねー。
 職場近くの蕎麦屋で昼食がてら、週刊少年漫画3誌を読む。
 パスタ屋では巨人の星&明日のジョーの雑誌も読んでいたりする。
漫画 ガラスの仮面、悪魔くんにお願い(悪魔くんシリーズ)、山田太郎ものがたり
コータローまかりとおる、ジゴロ次五郎
犬夜叉、め組の大吾、からくりサーカス、銀河伝説ウィード、犬神、FSS
いっぱいありすぎて描ききれん…。
アニメ クリーミーマミ、魔法の妖精ペルシャ
 学校の帰りに友達と主題歌&エンディング歌ってました。
アタックNo1
 中学時代バレーボール部で活動したので、再放送見てた。
 十字トス・三身一体とかまねしてた。けど、まねできなかったよ…。
天空のエスカフローネ
 社会人になってから、久しぶりにハマった。DVD買った。ディランドゥ好きだー。
ガンダム。
 高校生の時に、ブライトが若かった事を知る。すっごく大人だと思ってた。
 フラミンゴが飛んでいるシーンにわけわからずに感動してました。
犬夜叉
 弥勒が好き。あの口調がなんとも。
 本編そっちのけで犬かご、サンミロのかけ合いが楽しみだったりするのです。
宇宙刑事ギャバン
 ヒーローが濃いー人だったような。シャリバン、シャイダーもね。
チェンジマン
 グリフォンが好きでした。変身するときの守護神?の紋様が気にいってた
コスプレ ナミ、ドクトリーヌ(ワンピース)
犬夜叉(犬夜叉)

 Takeruと一緒に初コスは夏コミで。ナミ(ヘッポコ)でした。
 道行く方々に、一応「あ、ママ・ナミだー」と。わかってくれて、ありがとう感謝!

前へ戻る
topへもどる