魚 魚 魚 TAKERUの自己紹介 魚 魚 魚
名前 家族海賊団TAKERU(Takeruも使用)
生年月日 2001年1月9日  (一休さんの日?)
身長 85p
 体重11sとちょっと。スリーサイズは樽だから・・・。ピチピチの育ち盛り。
 よだれが多くて困っちゃうー。写真写す時にも光って大変…。
趣味・好きなもの 救急車、パトカー、消防自動車&乗り物全般。
 しまじろう(こどもチャレンジのしまトラのぬいぐるみ)
 パンパ(パンパースおむつのプレゼントぬいぐるみ)
 ミッフィーのぬいぐるみ←これ大きいです。TAKERUと同じくらいある。 
食べ物 バナナ、うどん、大好き。
 白米だけってのが苦手。
将来の夢 まず大きくなること。
絵本 はらぺこあおむし、自動車・電車の写真絵本
アニメ ポケットモンスター
 ポケモン自体日本語しゃべってないので、逆にわかるらしい…。
 親の見るアニメはほとんど一緒にみてます。
 他のアニメは歌の部分しか気にしないのだけれど、これは本編もみている
 みたいです。 ハネッコの話の時、結構楽しそうに見てた。笑ってたし。
コスプレ チョッパー、ルフィ(ワンピース)
七宝(犬夜叉)

 生後7ヶ月にて夏コミで初デビュー。ルフィやりました。
 まだお座りもままならなかったので、ベビーリュックでTadashiが背負った。
 親が主人公なのに、主役級以上の扱い。…勝てない…。

前へ戻る
topへもどる