*** LINK・リンク箱 ***


素敵なサイトへ是非是非行ってみてくださいね。新たな出会いとなりますように。

◆◆◆ コスプレ ◆◆◆


「カラフル★ぱにっく」 管理人:萌芽さま
KOFシリーズ・ゲーム中心、アッシュに愛。犬夜叉(珊瑚・蛮骨)、ONE PIECE、
ガンダムSEED、他いろいろ♪ いつもお世話になっています。

「HERE×WHERE」 管理人:希由さま 
犬夜叉(琥珀)、スレイヤーズ(リナ)、他。
撮影のセンス、姿勢に関心なのです。ただいま、超多忙のご様子〜。

「五星茶楼」 管理人:明石 怜音さま
FSSメイン(アトロ・)。別館にて犬夜叉、戦国無双、サクラ大戦など。
自作衣装のコンテンツ参考になりますよー。

「恋する惑星」 管理人:本城 頼夜さま
犬夜叉(殺生丸・蛇骨・他)、遊戯王(海馬・BM・マハード)、十二国記(延王)、その他。
作品の世界観、雰囲気そのまんま!見惚れる事まちがいなし。憧れです。

「赤い翼」 管理人:廉乙さま
犬夜叉(蛮骨・犬夜叉・他)、遊戯王(遊戯・ファラオ)、ガンダムSEED(アスラン・キラ)
十二国記(六太)、他。

「in the bird cage」 管理人:木下 あかり様
ガンダムSEED(マリュー・他)、犬夜叉(珊瑚)、オリジナル、ネオロマ系、他。
マリューさんへの愛が一杯♪小説もオススメ。やさしさを堪能してください。

「カフェテラスルーム」 管理人:火龍 光さま
DB、ONE PIECE、テニスの王子様、ガンダムSEED、犬夜叉、ネオロマ、ゲーム、と多彩。
レアコスさん掲載も必見で、毎回盛りだくさんの写真掲載でとても楽しいです。

「CARAMEL TRAP」 管理人:ヒサジ様
ONE PIECE(絶品サンジさん)、ブリーチ、ナルト、頭文字D。ジャンプ〜週間少年雑誌中心。
カッコいいお兄さんから可愛い女の子まで。ポップな感じが楽しいのですよー。

「ASUNARO-SUNSHINE」 管理人:あさこ様
ギルティギア(ディジー)、ONE PIECE(ダブルフィンガー・ウソップ・マキノ)、FF(エアリス)他。
ともみさんとの合わせも素敵。美しいキャラからツボキャラまで、こなしてしまう凄い方!

「ザッコプレ」 管理人:佐久間 勇さま
コスプレ総合サイト。イベントの全体像を親切に掲載。全て見るには1日じゃ足りません。
コスの心得や写真撮影の仕方は勉強になりますよ。ハイレベル家族レイヤー♪
BaChiRaKaDAN
「BaChiRaKaDAN」 管理人:千枝 有竹さま
犬夜叉(弥勒)、着ぐるみレイヤー様。
・・・弥勒は着ぐるみじゃありませんよv。声を掛けるのが難しい(笑)。仕草に尊敬。

「ミスリルの女神&ファンシーな闘神」 管理人:深槻さま&ぢょん様
フルメタルパニック(ボン太・テスタロッサ)、FF、十二国記(廉王・廉麟・延麒)、ガッシュ、他。
可愛い深槻さんとパワフルなぢょんさんの合わせがグー。シゲ君も活躍中!

「UNDER ZONE」 管理人:雛哉 蝶子さま
犬夜叉(奈落・睡骨・他)、ハリーポッター、十二国記(供王)、映画、宝塚、FSS、聖闘士☆矢。
悪中心で充実のコスっぷりです。私の好きなものばかり♪

「さくらの花束」 管理人:華宮 さくら様
犬夜叉(桔梗・神楽・かごめ)、十二国記(景王・叙栄)、セーラームーン、ハリポタ・・・etc。
マリみて、ローゼンメイデン。今は金髪ムーンですが、自髪のムーンも必見です。

「とらねこ組」 管理人:しみず様
造形レイヤー様必見!。製作品の完成度に感動しちゃいます。素敵な鎧に特撮衣装〜♪
私が憧れている造形レイヤー様(///)。コスのジャンルも超超ツボ。ママなお年頃作品多し。

「花夢花夢彩都」 管理人:水無月夢乃さま
犬夜叉(煉骨・犬夜叉・殺生丸・弥勒)、十二国記(景麒)。七人隊小説。同人活動。
クールビューティー煉骨といったら水無月さん!相方様の蛇骨と活動なさってます。

「Red rose」 管理人:聖羅さま
FSS(天照帝、ラキシス、クローソー、アレクトー、ベルクト他)。本のまんまのリアルです。
加工写真も、とても素敵なのですよ! 作成のかわいいドール衣装も公開されています。

「SHINRA」 管理人:藍羅様
ガンダム系、FSS、十二国記(景王・供王)、イノセンス、千と千尋(ハク)、ハウル、聖伝、他。
セクシーな雰囲気のあるお方です(/^_^/)。







「夢空間宝箱」のバナー
夢空間宝箱はリンクフリー、アンリンクフリーです。リンク報告はなくてOK。
でも、掲示版やらメールでご報告いただけると嬉しいです。(遊びに行ってみたいのですよ〜♪)
3人一緒のバナー(十二国記版)を、やっとのことで製作してみました。
  
3人一緒の画像が少なくてねv切って貼ってサイズ変えて…えらい作業でした〜vvv。
本当は他のジャンルも3人一緒バナーを作りたいのですが…いつになることやらv。
お好きな物をお持ち帰りくださいませ。



topへ もどる