PLの花火を見てきました!

 

みなさんは、PLの花火を見に行ったことあります?

そう、日本最大12万発の花火が打ち上げられる花火大会です。

SIOUXは可能な限り毎年行くんですが、いつ行っても感動モンですねぇ。

今年は日曜日ってコトもあってか非常に人出が多かったので、いつもの見物場所までたどり着けず、人混みの中での見物でした。(^^;

電線と電柱と木々と人々に邪魔されながらも、堪能してきましたよ。

動画ファイルを貼っておきますから、興味があったら見てくださいね。

画面じゃ、実際の迫力と感動をお伝えできないのが残念ですが…。

この動画は、IE4.01SP1以降のブラウザを使っている人は、スグに見ることがれると思いますが、それ以外のブラウザの方は、下のアイコンをクリックして、最新版の Media Player をダウンロードしてくださいな。

 


 

hayauchi.asf
早打ち連発

hayauchi.asf

人混みの中での撮影です。

おい!そこの人!どいてよぉ〜!って思いながら撮りました。

花火は連発でしたけど、50発まで数えて止めました。

300発くらいは上がってたと思いますよ。

大きなモノは直径が600〜700mくらいあると思います。

 

 


starmine.asf
スターマイン

starmine.asf

今年はスターマインが少なかったなぁ〜って印象がありました。

でも、スターマインも迫力充分!

歓声で理解してもらえると思います。

 



last.asf
クライマックス

last.asf

これを見なくちゃPL花火に行った意味がない!

最後を飾る大迫力の花火!!

明るすぎて露出が合わないため、真っ白になってしまいました。(^^;

昼間より明るいくらいに目が眩しいんですっ!

画面でお伝えできないのが残念です…。


 

 

Back to the MENU