独り言・・・


最近思う・・・
さぼりすぎだな・・・ボソッ
いや、そんなことを言うためにこのページを作ったのではない。
(はず・・)
はっきり言って手を広げすぎだ・・・
項目が多くてメンテナンスもできん・・・
企画倒れが多すぎる・・・ボソッ (ToT)

やっぱりちょっとリニューアルしよう。
項目を最小限に削ろう。更新できない項目は消そう。
面白くないページでもいいや。
どうせこのページを見てくれてる人の多くは技術的な話を聞きたい人だ。
掲示板で暴れたいだけの人もいるかもしれんが・・・

これは消しちゃえ・・・エイッ
これも・・・エイッ
エイッエイッエイッ・・・

そういうわけでスリム化しました。
このコーナーを帰せっ!!な〜〜んてうれしいこと言ってくれる人は
アンケートあたりでどしどしコメントください。



スケートトップページ